Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
最低よりはいいね~

昨日も暑かったよね~
朝から自転車乗ってお買い物行って来たわ
公園はランニングやウオーキングする人や学生さんたちが走ってたし
プールもまだやってるのね 案外人もいたわヾ(≧▽≦)ノ
防災訓練もしてたから凄い人だったわ

今日も34℃と同じくらいの暑さで
もう今は暑いしもう汗がにじんでくるよ
今日の内に沢山お洗濯しなくちゃね(笑)

今週もよろしくね 水分補給まだまだ必要だよ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

台風の影響で大荒れしてる地域の方くれぐれも気をつけてくださいねm(__)m

アバター
2022/09/06 02:09
ミルクさん
こんばんわ
まだ暑い日が続いてますが季節の変わり目でもあるので
体調管理気を付けてくださいね
俺は夜遅くにここに来ることが多くて
一人であーでもないこーでもない
ミルクさんからのコメントとか読み返したり
自分でも落ち着く時間だし
好きな時間です
性に合ってるんだと思います
ミルクさんいっつもメッセージありがとうね
でわまたです
おやすみなさい
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/09/05 22:45
こんばんは、こちらも35度でしたよ~~

今日は3人も入浴介助をして、フラフラでしたよ^^;

今週もよろしくです~~~(^ー^*)
アバター
2022/09/05 20:39
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
うひょΣ(゚Д゚)34℃!まだまだ暑いですね(>_<)
こっちは深夜から明日の午前中にかけて近くを台風通る予想です~
段々お外で風のピープー吹く音が聞こえて来てお外出て見たら雨もパラパラ降り出しました。
しかも風なまぬる~いとですΣ(゚Д゚)今の時間でもPC30℃ですよ~蒸し暑い…
今夜風の音雨の音凄いのかなあ…
台風情報でTVの画面ちっさくなってるですよ~(;・∀・)

ミルクさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日の台風の影響にもお気を付けてです(・ω・)ノ
アバター
2022/09/05 17:25
こんばんは~( ・・)

オラはその最低で 6個だがや^^;

今日は台風の影響と思われる生温い風が吹いて蒸し暑いです^^;
アバター
2022/09/05 13:51
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、最低よりはいいですね。
そうですね、昨日も暑かったです。
なるほど~、人で賑わっていましたか。
34℃もありますか、それは辛い気温ですね。
そうですね、洗濯にはとても良い日の地域もありそうですね。
はい、そうですね、暑いですので水分補給は必須ですね。
はい、体調を崩さないようにしていい日にしていきましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/09/05 09:30
おはようございます。残暑がいつまでも。
台風が過ぎて秋になればいいですねえ。
今日も良い一日をお過ごしください(^-^)
アバター
2022/09/05 08:14
おはようさん。。素敵なコーデ格好いいなぁ~
又何処かでニコタ散歩出会うかもね^^
朝起きて空を見た・晴れていますねぇ
まだまだ暑くなりそうです・・今の気温25℃です
今種も頑張ろう
アバター
2022/09/05 07:35
にゃにゃにゃんですと~~
アバター
2022/09/05 07:02
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!.
何時もおおきに<m(__)m>

朝から青空でいいお天気(*'▽')
台風が来てるなんて嘘の様です。
明日から大荒れになるんやろな^^;
十分お気を付けて下さいね。
コロナ感染者も徐々に減って来てますが、
用心にこした事は無いです。
これまた、新しい生活様式を守ってお過ごし下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/05 06:49
おはようございます
此方も朝から快晴で、暑くなりそうです。
今週も宜しくお願いします。いつも有り難うね♬
お水とステキお届けです。
アバター
2022/09/05 06:32
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は曇ってるよ
今にも雨降ってきそうな空模様

午後から晴れマーク出てるから晴れてくるのかな
お洗濯しておこうかなp(^_^)q

今週もよろしくお願いしますm(._.)m
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.