Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 4

ラップがくっついちゃったら、マジ困るよねえ

でもね、セロテープをくるんとして、ペタペタしていくとキレた端っこがわかるよw
で、そこからはそーーっとはがしていくと、元通り~~~
昨日これで大成功しましたよw
今はネットにいろんな方法が載ってるねえ
便利ですw

4択はサッポロ

アバター
2022/09/06 13:54
uki
私もまだまだエアコンつけてるよ
暑いよねえ
こちらこそよろしくですよw
ukiの詩はいろいろと面白いからね^^
アバター
2022/09/06 02:18
さちさん
こんばんわー
段々ときつーい暑さも少しはましになってきて
でも俺はエアコンはつけてます
夜暑いと寝てられなくてまだまだ暑い
さちさんと友だちなれたことは俺にとってすごいなと思ってる
なかなか俺は友達と長く続くことがないんだけど
さちさんからの言葉にはいろいろ勇気づけてもらったり考えさせてもらったりしてる
さちさん
これからもよろしく頼んますよ
このボケ男がちゃんとするまではね
さちさんへ

uki
アバター
2022/09/05 22:44
ムーさん
だねーwしかもクシャっとなりにくいよねw
ちょっとお高くても使いやすいほうがストレスないねww
アバター
2022/09/05 22:05
でも、やっぱり100均のラップは、切れにくい。
国産の有名ブランドのは、スパっと切れる気がする~。w
アバター
2022/09/05 21:00
銀嶺さん
あ~~それ、困るねw
原因も直し方もよくわからないw
アバター
2022/09/05 20:59
かぼちゃワインさん
うん、便利な世の中だわw
アバター
2022/09/05 20:42
ラップを食べモノの上に被せるのって失敗する時あるからね^^;
ネットは色々なHow toが載ってるから便利な世の中です。
ただ、回線エラーが出た時は一番不便です。 _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2022/09/05 20:02
こんばんは、
今はググればあんなことやこんなことも何でも分かるね
アバター
2022/09/05 19:45
総悟さん
うんうん、やってみてね~~~^^
いつもコーデをほめてくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2022/09/05 19:39
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
なるほど!ラップがくっついたらセロテープですね(*´▽`*)
僕もよくラップがくっついて切れ端何処かわからなくなって
ずーっとクルクルしてたです(;・∀・)今度その方法で見つけますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
赤いお花とドレスのお色が映えてとってもお洒落(*´▽`*)素敵です(`・ω・´)b
今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/09/05 18:38
momoちゃん
うーーん
後は輪ゴムを使うとかスポンジでこするとか
色々裏技があるけどねえw
アバター
2022/09/05 18:19
こないだ、ソロテープでもだめなラップがあったのwΣ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2022/09/05 13:48
ムーさん
それは力の入れ方に問題が?
右手より左手に意識を~~~w
アバター
2022/09/05 13:47
有羽さん
うんうん、ラップがくっつくと
げげって思うもんね~~~^^
アバター
2022/09/05 13:46
ぽんちゃん
うん、そうかもしれないね
ほぼ解決できそうねw
アバター
2022/09/05 10:28
sachiさん、こんにちは。
参考になりま~す。
ありがとうね。
あと、ラップで困るのは、上手く切れない事。
あれになると、すごくモヤモヤした気分になります。
スパっと、真っすぐに切れると、気分サイコ~。w
アバター
2022/09/05 09:40
おはようございます^^

ほほぉ、、セロテープφ(..)メモメモ
今度なったらやってみます~有難うございました♪^^v
アバター
2022/09/05 08:59
そそ、多分検索で出ない問題ってないんじゃない?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.