Nicotto Town



ピカチュウバス可愛いな~♪


台風近いから今日は雨かと思いきや、よく晴れてる~^^

なので、ベランダでお洗濯干してたら~

あ~っ♪噂の!w 幼稚園バスだあ♪

黄色いピカチュウの幼稚園バス~♪ついに見れた~w

友だちにこないだ、聞いてたやつーーー^^

友が、
ねーねー、ピカチュウのバス走ってるん見たー??

ってこないだ言ってて、

へぇ♪ピカチュウの絵が書いて有るん?
て聞いたら、

ちゃうねん!もっと、すっごい立体的な感じやねん、
あれ、幼稚園のバスやねん、
見てみてー

言ってたやつw

おおおー、確かにw立体的と言えば、そう^^
無駄に飛び出してる部分、多しwww

色が黄色いし、なんしか、ピカチュウだし♪
むっちゃ!目立つ~~~www

あはは♪楽しそうだあ♪ヽ(^o^)丿

子どもは喜びそう♪乗れるの嬉しいだろうなあ^^

んで、NETで検索してみたら、、
あ、そのシリーズで、
いろんなキャラの幼稚園バス有るんだあー。
すごおいw♪

んで、昨今の幼稚園バス、やり過ぎ!
バス代高くついて、良くない、とか、って批判も
載ってたけどもー。

お子たち喜ぶし♪運転、重々気を付けてくれさえしたら
いいんではなかろうか^^

まわりの車の人も、
あ、幼稚園バスだ!って目立つからw
よく気を付けるわけだしー、

規定の範囲内で作ってるバスなわけでしょう?^^

NETの批判みたいに、そのせいで、保育料のぼったくり
するとかじゃなければー、

楽しくって♪いいなあ~♪思うう^^

ま、人の感想は いろいろ有り、だとは思うけど^^

うちの子は、(遠い昔だけどもw)
通園範囲内の近くにある幼稚園が4つ程あったけど、

その中で幼稚園バスあるのは一個だけだった、
で、「幼稚園バス乗りたいから、○○幼稚園しか行かない!」

って、言い張ってw

まあ、いいか、と、
そこの幼稚園に 行きました^^

行ったらば、むっちゃ!親にも子にも躾・教育の厳しいいいい
幼稚園でしたがw(*‘∀‘) 


今日もよく晴れて、お洗濯もよく乾きそうです♪
今日も元気に明るく過ごしましょうね(*^-^*)
今週もよろしくです♪


アバター
2022/09/06 00:20
ピカチュウのバスがあるんですね~♬
ご近所の幼稚園バスはパンダとか動物が何種類かあるみたいで
可愛いな~と思ってみてます。
今は色んな形のがあるんですね~(´ω`*)
アバター
2022/09/05 22:56
アンパンマンバスとかもあるよね~可愛い(*'▽')
ピカチュウの飛行機、だいぶ前だけど見かけたときは周りのお子達がパニックでした(≧▽≦)
そりゃうれしいよねーって懐かしい思い出☆
アバター
2022/09/05 13:53
通っている子が楽しければ・・・いいような♪^m^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.