Nicotto Town



歩む道

先月から帰省していた息子も今週末に帰るそうです。

コロナもやっと落ち着いて、自動車学校ももう少しだしね
何だか寂しいような気もするけど…
もう自分の道を歩み始めたんだから仕方ないよね
お互いに自分の道を歩んでいくんだものね

息子よりも私の方が甘ったれなのかも。
それが当たり前なんだと頭では分かっていても
やっぱり寂しいなと感じてしまいますね~。
私もまだまだだな~。


アバター
2022/09/05 19:42
きゅんちゃん

親離れ出来てないんだろうね。
きちんと大人として認めてあげることも大切なことだよね(*^ー^)ノ♪
アバター
2022/09/05 18:31
欧米だと親と子供は別の部屋で寝るからね〜。。。(゜。;)彡独り立ちも早いし親の子離れも早い

んだもんで「オレオレ詐欺」が成立しないんだゎさ!d(´`=)彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.