Nicotto Town



カラダのイタいところ。

今朝、足がつって、痛くて、

目が覚めました、、( ̄▽ ̄)

人の話だと、足がつるのは、
冷えるからだそうです。

窓は開けっ放しにして寝たけど、
しかし、今朝、寒くなかったぞ、、( ̄▽ ̄)
と思うのですが、、(>_<)

おまけに左肩も痛い!
整体師さんに、

「小5あたりから、ずっと何か、
作ってませんでしたか??」

と言い当てられてしまった、、。
手芸は悪癖でしょうか、、

皆様、どこか痛いところありませんか??
もしおありのようでしたら、
お大事になさってくださいね(>_<)

アバター
2022/09/06 09:29
柊さん、おはようございます^^

なりますよね~~(>_<)
腰も、るいも段々来るかな、、Σ(゚Д゚)
痛いの嫌ですよね~~(>_<)
アバター
2022/09/06 07:04
おはようございます!
俺も今朝足がつってあまりにも痛くて
目が覚めましたよ。
うぅぅぅーー!ってもがいていました。
歳のせいか、たまに腰が痛ってなります。
アバター
2022/09/05 22:01
アークさん、こんばんは^^

デスクワーク、大変そうですね(>_<)
骨が曲がってる!Σ(゚Д゚)職業病ですね~~(゚Д゚;)
姿勢、反って歩くとかですか??
すみません、良く分かってなくて、、(>_<)
とにかく、お疲れ様です!!
アバター
2022/09/05 21:52
sachiさん、こんばんわ^^

コメントありがとうございます!(^^)!
るいは、ふくらはぎです(>_<)
水分不足、いけないんですね、、ふむふむ、、勉強になります、、

趣味、一緒ですね!(*^^*)
やめられないですよねえ~~(*´Д`)
整骨院の先生、優しいですね^^
良く分かってくれているというか、、
sachiさんも、どうぞお大事に!!^^
アバター
2022/09/05 19:22
長年のデスクワークで腰が痛いです。。。
少しだけ骨が曲がってるっぽい。
姿勢についてはかなり意識するようになりましたよー!
年とって腰曲がりたくな~い。。。
アバター
2022/09/05 19:02
日記広場で「足がつって痛い。。」というのを見て
思わず、一緒だ~~って読みに来ちゃいました
私は、太ももの裏がつって、痛かった~~~
冷えとか水分不足とかだそうですけどねえ。。。

肩も痛いんですよw
私も手芸やってるのでww
整骨院の先生には、「楽しみなんだから、しかたないですよねえ。。」って
言われます。ちょっとがんばってやったときは「あ、今日は一生懸命手芸やったのかな?」って言われちゃいますw

るいさんも、お大事にしてくださいね~~^^
アバター
2022/09/05 16:30
Joshuaさん、こんにちは!

え?!ウソ?!
一瞬本気にしちゃったあ(>_<)

そりゃ、失恋は心イタくなりますよ~~(>_<)
るいも、遠い昔にあったなあ~~(*´Д`)
アバター
2022/09/05 15:00
失恋して、心がイタぃです。
(スミマセン、オレ、ウソツキマシタ!ww)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.