Nicotto Town



人生ゲーム -67 2022.9.5


(ボードゲームを楽しんでいる方に操られ

食材を買い込んでしましました


なす×5
ピーマン×5
舞茸×1パック
卵×10

生もの系はこれくらいか

はてさて、、、


レシピを考え中です

(基本的に一日一食なので、、、、



今朝は6時前に起きることができたのですが、

食材を見捨てて巡業には行けないので、数日は足止めです

ま、それよりも、今は料理を楽しみたいですね~















アバター
2022/09/06 17:11
ゆとさん>
さんたの家では天ぷらを作りません 
油の管理とか処理とかを考えると、定期的に行って調理するのが面倒なのです
(だから、フライ系も作りません
なので、蒸炒めとか炒め系とかが主流かなぁ

そこで、レトルトを活用できないかなぁって考えてます~
(本来なら食品添加物を考慮したメニューになるはずのですが、、、、断食ってきついので



アバター
2022/09/06 16:31
天ぷら!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.