Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、微熱

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5


四択 札幌
(このなかだと、那覇かな…。)

風邪っぽいのがぬけない。
いつもの微熱だけの、へんな風邪。
子どもの頃から、たまにこんなことになる。
だるくて、症状といったら、微熱だけ、
せいぜい頭がいたくなる程度。
どのみち、この風邪は、
市販の風邪薬飲んで、身体を休めるだけ。
しばらくすると治る。
けど、いまは、コロナとか疑われそうで
おちおち、この風邪もひいていられない。

でも、この風邪も、以前より、引かなくなった。
うがい、手洗い、きちんとしているから。
マスクも。
いいことなのか、なんなのか。

今日は古い映画女優っぽい感じにしてみた。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
風邪など、ひかれませんように。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.