Nicotto Town


にゃんタウン


テレビ、直りました。


今日は、テレビの設定のために、

業者の方が訪問します。

先に電話があって、11時くらいに来てくれました。

まず、J-COMのリモコンの設定をして、
新しいTVでも、ボタンが動くようにしてくれました。

その後は、すんなり『BS』が映りました。

曰く「データー放送になっていたから、映らなかったんですよ」
という事でした。

う~ん、データー放送のボタンを押した記憶は
ないんだけどなー。

とはいえ、無事にTVも直り、BSも見れるようになり、
ついでにJ-COMのリモコンでも操作可能になりました。

なんか精神的に大変でしたが、やっと終わりました。

アバター
2022/09/05 19:23
福助さん>やっとテレビが、スムーズに見れるようになりました。
     結局は、ケーブルTVを使っているので、初期設定が必要だったようです。

     ストレス殲滅します!
アバター
2022/09/05 19:22
紅さん>疲れました~、精神的に。統合失調症なのにっ!
    
    ありがとうございます。スムーズに見れております。
アバター
2022/09/05 19:13
やったあ!
良かったですね。
スムーズなテレビ鑑賞で、ストレス殲滅してくださいね☆
アバター
2022/09/05 18:57
お疲れ様でした^^

とにかくテレビが映って良かったですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.