Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


☆今年もプレ企画ブログやります



常連さんは覚えてるかもしれないけど、毎年9月~12月までは、
「ブログにコメントするといいことあるかも企画」
を開催してまして、今年もやります。

とかいって、この前の記事に何も書かなかったね(;´∀`)
だからというわけじゃないけど、それを逆手に取って今年のプレ基準を考えました。

まず、プレ企画があるブログのタイトル前に☆がついてます。
そのブログにはクイズがあるので、お答えください。
正解者全員に何らかのプレゼントを差し上げます。

ちなみにクイズがついていないブログにもコメントくださった方には、
何かいいことがあるかも・・・?
なので、アイテム集めたい人は通常のブログもお見逃しなく。
プレゼントに興味はないけど、クイズは冷やかし、もとい、盛り上げで参加しようっていうのも大歓迎。

では実際にやってみましょう。

クイズです。
今日、章姫はサーモン、枝豆、ビーフの3種類のコロッケを作りました。
どれも好きだけど、実は1番好きなコロッケは、材料がなくて作っていません。
1番好きなコロッケは次のうちどれ?

A.コーン入りコロッケ
B.ほたてコロッケ
C.カニクリームコロッケ
D.かぼちゃコロッケ

今回のプレゼントは「フレーム」。
何かしらお送りしますので、お楽しみに。
またプレゼントはいらないって人は、クイズの回答の後に「プレ不要」と添えてください。

アバター
2022/09/08 21:14
章姫さん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
お知らせ有り難うございます(o*。_。)oペコッ
まさかクイズに正解していたなんて。。。
とっても嬉しいです(*´∇`*)
実は、自分が好きなコロッケを選んだのですが
章姫さんと一緒だったんですね。
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

フレームを頂けるとのことで更に嬉しいです(*´∇`*)
現行品の中からでも良いとのことだったので
図々しくお願いしちゃっても良いですか?

新作のロココ調のバラと金装飾フレーム(アイボリー)をお願いします。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/09/07 21:52
Bに一票~
アバター
2022/09/06 23:01
こんにちは。
良い事有るかな…クイズ。
初参加です。

C.カニクリームコロッケ
此方でお願いします。
私が好きなんですよ~。
とろとろしてて美味しい^^(笑)
アバター
2022/09/06 10:58
こんにちは。
楽しいクイズ企画ありがとうございます。
コロッケ3種も作られるなんて凄いですね^^

C.カニクリームコロッケ と予想します。
宜しくお願いします。
アバター
2022/09/06 08:37
おお~3種の具はビーフは予想してたけど もう一品は枝豆でしたか~
枝豆も美味しそうだな~
手作りのコロッケって美味しいのよね~
でも作るのはめんどい~
個人的にはホタテが食べたいけど~ホタテ以外の具は何だろう~
ってことで

B.ほたてコロッケ にします

何時も楽しい企画をありがとうです(*´ω`*)
アバター
2022/09/06 06:45
お、始まった!パチパチ 参戦しま~す!
カニクリームコロッケが美味しそうでいいんだけど、カニ缶くらい備蓄がありそう。
D.かぼちゃコロッケ でお願いします (._.)
アバター
2022/09/06 01:22
C.カニクリームコロッケ

作った事ないけど、これはカニ缶を使うものなの?
今度やってみようかしら。
アバター
2022/09/05 23:32
Bのほたてコロッケで参加します。

全部好き。
かぼちゃコロッケもおいしいですよね。
アバター
2022/09/05 23:07
こんばんは~☆彡
またまた楽しい企画ありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
C.カニクリームコロッケで、
お願いします^^
アバター
2022/09/05 22:56
こんばんは^^
楽しいクイズ企画ありがとうございます♡
コロッケ、面倒で最近作ってません;;

C.カニクリームコロッケ
これ好きです♪ 
アバター
2022/09/05 22:51
こんばんは。
Bのほたてで参加させていただきます。
うぅ、気持ち悪い…これも後遺症からきてるんだべか…
アバター
2022/09/05 22:37
A・コーン入りコロッケ

トウモロコシは大好きでも コーンは苦手なkakuでした~( 〃..)ペコ
アバター
2022/09/05 21:56
クイズは
Dの かぼちゃコロッケ~。かな?

コロッケを作ったことって 1回しかないかも。
衣が破れて 中身が流れ出して油が汚れて・・・って大惨事でトラウマ;
章姫さんが作るコロッケ ご馳走になりたいわ~。

アバター
2022/09/05 21:31
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
どれも皆な、章姫さんが好きそうだけど
カニクリームコロッケ。。。と云いたいところだけど
敢えてAのコーン入りコロッケにします(*´∇`*)

いつも素敵な企画をありがとう♪(#^ー゚)v
クイズにハズレても参加出来るのが楽しいです(*´∇`*)
アバター
2022/09/05 20:49
わ!プレ企画ですね~(^^♪
答え合わせが楽しみでねぇ~w
コロッケは作ったことないです。。
失敗率のほうが高くなりそうで怖いw

D.かぼちゃコロッケ
全部それっぽいけど・・・・

あ、「プレ不要」で。
アバター
2022/09/05 20:22
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またまた、楽しい企画、ありがとうございます。

コロッケ、私も大好きです。
美味しいですよね~。
3種類のコロッケ、美味しそう。

クイズの答えは C.カニクリームコロッケ

何となく、章姫さんが好きそうだから。
アバター
2022/09/05 19:54
章姫さん
何かと企画していただきまして有難うございます。
当たらなくても楽しめるので参加します。

コロッケか~ホタテコロッケは知らなかったな。
そうね。答えはC カニクリームコロッケにします。
材料あっても私には作れません。(笑)


アバター
2022/09/05 19:20
こんばんは*
参加させていただきます‼︎
D.かぼちゃコロッケ
上記予想です((( ⍥ )))理由は私が1番好きなコロッケだからです( ఠ_ఠ )
よろしくお願い致します◎
アバター
2022/09/05 19:14
こんばんは^ ^
久しぶりにコロッケ食べたくなりました〜
枝豆コロッケ、サーモンコロッケどんなのだろう?
気になる(*´ω`*)

クイズはC.カニクリームコロッケでお願いします。
アバター
2022/09/05 18:39
こんばんは★
コロッケ大好きです♥
どれも美味しそうですね^^
D.かぼちゃコロッケ
でお願いしますm(__)m
アバター
2022/09/05 18:39
こんばんは☆
プレ企画楽しみです。ありがとうございます。

うちも揚げ物しない家なのですが、コロッケ好きです♪
コロッケってけっこう手が込んでますよね。

解答は私の大好物
C.カニクリームコロッケ

でお願いいたします。
アバター
2022/09/05 18:37
こんばんは(*^^*)
今年もまた素敵な企画をありがとうございますm(*_ _)m
楽しく参加させていただきます。

本日のクイズ、
C.カニクリームコロッケ
でお願いします。‪(*ˊᵕˋ* )
アバター
2022/09/05 18:15
こんばんは^^
毎年、お忙しくなる時期にもかかわらず素敵な企画をありがとうございます。
最近なかなか日記巡回まで追いつけないダメダめーぐるですが、時間を見つけたら過去日記の方にもお邪魔させて頂きたく思っています^^

我が家は揚げ物を全くしない家なのですが、揚げたてのサクサクコロッケがそれはそれば絶品だと思うのです♪

クイズの回答は
C.カニクリームコロッケ

でお願いします^^
アバター
2022/09/05 18:08
こんばんは。
企画ありがとうございます。

クイズの答えは D でお願いします。

どれも美味しそうですね^^
答えが分からないので自分の好きなもの選んじゃいました^^;

よろしくお願いします。
アバター
2022/09/05 17:56
こんばんは♪
素敵な企画ありがとうございます!
私が好きという理由で、C. カニクリームコロッケ予想です!
よろしくお願いします(*´꒳`*)
アバター
2022/09/05 17:26
こんにちは
広場より参加させていただきます。
自分の好みで考えてみました^^
A.コーン入りコロッケ
コーンは缶詰が常備されているかな?って思いましたが
おいしいのでコーンにしました。
アバター
2022/09/05 17:20
こんにちは、いつもありがとうございます。
また企画してくださるんですね。
楽しみが出来て嬉しいです。
でも全然当たらない私ですが。笑
コロッケ大好きです。
サーモンとか豪華なの食べたことないので。
材料ありそうですけど一番大好きな
D.かぼちゃコロッケ
にしてみます。
アバター
2022/09/05 17:18
こんにちは(*^^*)
私は今日、ピーマンの肉詰め作ったんです!
具が残ったので、メンチ、ハンバーグ、それともじゃが芋加えて
コロッケにしようか迷ったあげく
どれにでもできるよう平らにして冷凍しました。
章姫さんとタイムリーな感じで勝手に喜んでいます(笑)

A〜D全部好き過ぎて迷う〜(^_^;)

答え Cカニクリームコロッケ

カニやカニ缶って、あまり常備してない気がするからです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/09/05 17:17
汗をかきながらの揚げ物お疲れ様でした☆
三種類も凄いです( ゚Д゚)

C.カニクリームコロッケ で参加宜しくです(^^♪
アバター
2022/09/05 17:13
こんばんは
お気に入りより参加です。
コロッケは久しく食べてないな〜。
B、ほたてコロッケ
食べてみたいので、これにします!
アバター
2022/09/05 17:04
こんばんは!
広場より参加させていただきます٭❀*
考えても分からなかったのでBのほたてにします笑
コロッケ食べたくなりますね
アバター
2022/09/05 17:02
初めまして!ブログ広場から失礼します。
プレ企画、クイズ参加させてください♡
C カニクリームコロッケ 
理由は私が1番好きなので←

コロッケ3種類もお家で作るのすごいです。
人生で買ってきたコロッケしか食べたことないです( ˙꒳​˙ )笑
アバター
2022/09/05 17:01
3種類のコロッケなんて!!材料に驚いてます^^
普通のしか作ったことがないので・・・普通ってなんやと突っ込まれそうですが(#^.^#)

一番好きなコロッケは
Cカニクリームコロッケ
私も食べてみたいけど食材が高くなしつくったこともない!!
よろしくお願いしますm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.