Nicotto Town


ごんじゃママ


中吉(^.^)

ニコットおみくじ(2022-09-05の運勢)

おみくじ

7914歩

公園を歩くと大きなどんぐり見っけ。
ツクツクボウシも鳴いてる。

鉄棒にもぶら下がって35秒が限界
手が痛い痛い。まだまだ思い、じゃなく重い。

血液検査は14日。頑張るしかない
でも無理は禁物、了解(>_<)

アバター
2022/09/07 06:09
おはようさん・・
人生生きてると何があるかわからないですね
今は頑張るしかないですね・・
良いこともいっぱいあるでしょう・・頑張ります
アバター
2022/09/06 13:23
胃が重たく感じる時は、白湯にしています。
或いは氷水にしています。胃の負担にならないものに。
アバター
2022/09/06 10:55
こんにちは~~
今朝は涼しく感じたけど、今は31℃ですね
これも台風の影響なんだろうか?蒸し暑いです
無理せずに楽しんで下さい
アバター
2022/09/05 20:22
35秒はいいほうな気がします^ ^頑張ってますね(о´∀`о)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.