Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇すぎる!!


誰か面白いサイトあったら教えてちょーだい

すぎて何も出来ん
(汗

久しぶりにハンゲしようと思ったら、IDとパスワード
忘れたァ・・・

登録メールもどっかいった~

アメピグしようと思ったら、
メンテ㊥やった~

でも多分ピグゎ終わった。

ってヵ放置しかせんし。

誰か楽しい遊びを教えておくれぇぇぇぇぇ

今、友とメールしかしとらんよ(


H/k 
拍手お願いしまぁす☆★㊤↑

アバター
2009/10/21 20:44
私が、今ハマり中なのは、ピクミーとマジックキャッスルとみなくるホームですよ♪一番の、おススメは、ピクミーかなぁ・・・ やったことはないけど、メロメロパークとバルビレッジも面白いと思います♪
アバター
2009/10/21 18:38
めちゃ恋愛中なのですかなあ???
アバター
2009/10/21 17:36
うぅーん??
たくさん寝て、疲れ取ったら??(つかれあったら・・・)
アバター
2009/10/21 17:23
俺は暇やったらyoutubeで動画見まくってますw
アバター
2009/10/21 14:57
木曜日からクローリアンの対戦版がスタート♪(w
アバター
2009/10/21 14:10
カンヶーないトコごめんねぇ
緊急プレ企画宣伝ですっ!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=54978&aid=7063505
ここでプレ企画やってますが
結構な人数いかなきゃなくなっちゃうんです!
おねがいしますっ
アイテム欲しい方は行ってみてくださいっ
アバター
2009/10/21 13:40
うちもアメーバピグやろうとしたら、メンテナンス中ムカッ
アバター
2009/10/21 12:29
サイトか~
モバゲー楽しいよ!
でもやっぱりDVD借りてみたり・・・
あっあとエグザムライゎサイコーです!
YOU TUBEで見ているといいよ!
まぢATUSHIカッコいい❤❤
んもォ紳士的♥
やばっ見てくる!!
アバター
2009/10/21 11:42
面白いサイトぃまは、なぃですネ。
すぃません(><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.