Nicotto Town


ちょこころねの日記


蛍を見てきました

画像

昨年は見逃してしまっていたので

今年は、ばっちり写真にも残しておきます。
でも写真で見るよりも綺麗なのでまだの方はぜひ(*^^*)
あと数日見られますよ。

アバター
2022/09/06 15:16
こんにちは~^^
素敵な写真撮れてよかったですね♬(*^^)v
蛍綺麗ですよね~♬
アバター
2022/09/06 00:52
素敵な記念写真が撮れましたね。!(^^)!
アバター
2022/09/05 20:43
ちょこころねさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
蛍まだ飛んでたんですね(*´▽`*)
フワ~フワ~て漂う優しいニコタの蛍の光も綺麗ですよね(^-^)
ちょこころねさん4つも蛍の写真撮れてる!(*゚0゚*)スゴイ!
僕去年撮ろうと挑戦したけどタイミング合わずで2個でした(´・∀・`)エヘ
浴衣姿のちょこころねさんと蛍…風情あって素敵な写真ですね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.