Nicotto Town


ちょこころねの日記


夏が終わる前に

画像

海の家の部屋を改装して

花火のお部屋を作りました。
駄菓子に和菓子に洋菓子と甘い物盛りだくさんな部屋にしてみました(#^.^#)

もう夏も終わってしまう・・・寂しい気もしますが
もうちょっとだけ夏気分を楽しみます。

アバター
2022/09/12 22:02
今年は、いや、今年も、海に行く事も花火を見る事もないままに過ぎて行きました……。引きこもりバンザイな自分です……。
すっかりお礼に来るのが遅くなってしまいましたが、僕の小説を読んで下さって、本当にありがとうございました。
あんまりちょこさんのお好きなテイストではないかな、と思いつつ。一応主人公が女の子なので、女性にも読んで欲しいなと思ってはいるのですが、ブックマークしてくれている人を見ると、なんかこう小さい女の子好きの男性が多い気配……。え、ご、ごめん、エロいシーンとかないよ、たぶん、と思っていたこの頃です。
カクヨムの方でも書きましたが、本当に感想をいただけたのは初めてでして。以前ちょこっと書いてすぐに消していった人が居て、その内容が、「カッコいいペンネームですね! 自分の小説の登場人物に使わせてもらいます!」というものでした。ええ? 「使ってもいいですか?」じゃなくって、「使わせてもらいます!」って、断定なんだ。と驚きつつも、と、とりあえず褒めてもらえたので、「ありがとうございます。」とかなんとか書こうと思っている内に、サッと消されました。ガックリ……。
まあ、そんな感じだったので、ちょこさんから感想をいただけた時は、本当に嬉しかったです。ああ、でも、無理に読まなくて大丈夫ですからね! 全力でおすすめ出来るような面白さのものだったら良かったんですが。うーん、絶対万人受けはしないだろうし、そもそも展開がノロイ……。分かってるんですが、こればっかりはどうにもならないです……。
気が向いた時に、お暇な時に、気軽に暇つぶし程度に読んでいたらければ、それで十分嬉しいです。本当にありがとう!
いつか、ゆっくり小説創作についてお話ししたいですね。その内機会があれば。
そして、ちょこさんの小説も楽しみにしています! 感想とかレビューとか、書きにいきますよ!
アバター
2022/09/07 00:56
素敵なお部屋が完成しましたね。♪
花より団子になってしまいそうです。(^-^;
アバター
2022/09/06 22:13
おこんばんは ころねちゃん~♪

私もその窓を使いたいと思いながら
まだ使った事ないんだよね。
色々なお菓子がいっぱい そして綺麗な花火
夢のあるお部屋が素敵だわ♪
リアでもこんなお部屋に住んでみたいよ。
アバター
2022/09/06 17:51
ちょこちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
あまりにも美味しそうなモノいっぱい、花火キレイでステキなお部屋♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/06 15:21
ホント♬
駄菓子に和菓子に洋菓子に
甘い物いっぱいで楽しくなっちゃいます♬(#^.^#)♬
こういう場所で花火見物なんて♬
なんて幸せなんでしょう~♬(#^.^#)♬
アバター
2022/09/06 13:02
お〜〜
綺麗な花火にゃん!

にゃんはコロナが怖いから・・・・
花火の音を楽しんだにゃん=^x^=
イメージ花火にゃん=^x^=
アバター
2022/09/05 22:52
花火記念館みたいな感じでつね ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/09/05 22:24
このお部屋はどこからでも花火が見える素敵な部屋ですね^^
お菓子もたくさんで、ちょっとつまみながら景色を楽しめて最高です。
夏気分、たっぷり楽しんじゃいましょう~
アバター
2022/09/05 21:28
絶景を、独り占めできる部屋ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.