Nicotto Town



小さな荷物だけ持って(=^・^=)


列車に乗って
晩ご飯のサンドイッチ食べてから
大きなケーキを切ってたら

僕ここがいい~♬私はここ~♬
僕もここ~♬私はこっち~♬
僕はこことこれとそれとあと全部~♬って(=^・^=)

みんにゃでわいわい言いながらわけわけして(=^・^=)

食べ終わったら
あっという間に夢の中へ(=^・^=)

いつものように
執事さんたちに列車内まで迎えに来てもらって
みんにゃと大きめの荷物を運んでもらって(=^・^=)

街でお買い物したアクセサリーとか
小さな荷物だけ持って
駅前で待つリムジンへ(=^・^=)



最初は
帰りにはフルーツサンドのワンピを着せるつもりだったんですけど

奥手に持ってるショッピングバッグを
フリマで交換してもらったからお披露目しようと思って^^
そしたら
フルーツサンドのワンピ着せたら全部隠れちゃって^^;

ショップと違って試着出来ないから
フリマは難しいですね^^;

このショッピングバッグの場合は使わない物出品して
応募の中にあったものだから
こうやって使えるだけでもいいですけど^^

応募する時は
小物はちょっと気を付けないと^^;

アバター
2022/09/06 23:04
あずきちゃん、こんばんは♪

フリマ見る時、試着出来たらいいのにな~って何度も思ったよ~^^
そういう機能ができたらいいよね~w

この背景も素敵だね~(*^^)v
みんにゃ、夢の中なんだね~♥
大ちゃん、お腹いっぱいになったかな~~(#^.^#)

アバター
2022/09/06 21:08
楽しいプチ旅行もお腹いっぱいで夢の中なのですね(^▽^)/☆彡

確かにアイテムは持たせたいものが限られて
考えますよね@@;
アバター
2022/09/06 19:26
こんばんは^^

みんにゃでケーキわけわけ楽しそうだなあ♪
ツインズにしっかり守られて列車に乗るのね
手前のピンクのバックとっても可愛いわ〜☆

フリマで試着できたら良いなあって こころも思います
手持ちは見えなくなっちゃったり 思ったより大きいとか
小さいとか 色々あるよね〜

こころの今日の背景はお庭の外な感じがするよね
見る人が決めれば良いかなあって思うのですよ〜

今日は青空広がって真夏の暑さになりました(-。-;
爽やかな秋晴れはもう少し先かな
でも朝夕は格段に涼しくなりました
夕方 公園の側を通ったら虫の声がすごかったよ〜

こころもお蕎麦大好き(●´ω`●)
山菜の天ぷらも美味しいよね

ニトリの枕はホテルスタイル枕だよ
枕は人によって好みがあるから難しいよね
あずきさんの腕痛いの 早く治ると良いね

大ちゃん 秋は美味しいものがいっぱいだね
ドライブ行って美味しいものいっぱい探そうね(⌒▽⌒)
アバター
2022/09/06 19:21
こんばんは
確かにフリマでも試着できるといいですよね
実際Getして使ってみて え~こんなはずではなんてことも
あったりなかったり。。。

リムジンでお帰り さすがお嬢様!
ツインズちゃん達ちゃんと警護してね^^
アバター
2022/09/06 19:20
こんばんわ^^

夜の列車の背景きれいですね^^
夜の旅っていいな~♪
ピンクのドレスでコーデしたあずきちゃんが
とっても映えます(*ノωノ)

フリマの小物って難しいですよね><;
大きさがわからないし、持っている服に
かくれてしまったり、せっかくゲットできても
使えきれないとがっくりですよね><;
試着できればいいのにね

コーデほめてもらい嬉しいです^^
いつも本当にありがとうございます♥
アバター
2022/09/06 18:19
こんばんは
台風の被害はなかったですけど
音で眠れませんでした。
今日は早く休みます。
ワンピースにバッグがよくお似合いですね^^
アバター
2022/09/06 17:05
こんにちは♪こちらは朝雨が少し降ってて・・・でも止んで晴れたら気温↑明日くらいまで暑そうです★台風は日本海の方にいるようです。。。

ステキな背景ですね~☆彡SPくまさん久しぶり?ですね!ピンクコーデにバッグもピンクで揃えて決まってます♬ショッピングバッグ、あずきさんのコーデでは使えそうですね?私はあまり活用できずフリマで手に入っても出品してしまいました~★

コーデコメントありがとうございますm(__)m
そうですよね。羽織ものあればまだ着れますね♪ちょっと探してみます!
アバター
2022/09/06 16:28
あずきさんこんにちは~☀
あ、お気に入りの女優ワンピですね。かわいいです~❤
うんうん、こういうフレアスカートのワンピ私も大好きですが、奥手持ちの手提げは隠れちゃいますよね(´・ω・`)
私はアクセサリー類やポーズ系で重ね付けができないとめっちゃガッカリしちゃいます(;´∀`)
試着できたらいいけど、多分実装されないでしょうね~・・・

伝言板にお祝いコメありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪謎解き大好きなので、1位ゴールめちゃ嬉しかったです♬
難しかったけど、ニコタ大好き人間としては謎解きがいのある企画でした。
ちなみにフルーツサンド屋さんを考えた副管理人さんのいるサークルは、別のイベントサークルなんです^^
サークル主催者さんたち、企画力といいセンスといい、すごい方が多い印象ですね✨

コーデお褒めいただきありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「お部屋でのんびりくまちゃんと一緒」な、ちょっと子供っぽいコーデになりましたが、色合いが気に入ってます♬
アバター
2022/09/06 16:09
そうですね。
特に奥手は見えなくなっちゃうから、普段でもあまり買わないかもしれません。
今日の手前のバッグが可愛いですね(*^▽^*)v
執事さん、お荷物とすやすや眠っているみんにゃを運ぶの大変ですね。(笑)
アバター
2022/09/06 15:03
こんにちは!
あと全部って言ってるのは大ちゃんね^^
もっと大きくなっちゃうよ(^^♪
みんにゃお腹いっぱいで夢の中ですね^^
迎えに来てくれる人がいてよかった(^^♪

可愛いドレスにバッグですね(^^♪
うんうん、フリマでも試着が出来るといいですね^^
アバター
2022/09/06 14:29
あの2人の物語 スピンオフとかで観たいぐらいだよ(笑)

ソンイェジンのドラマの話しも楽しみです~♪

今日は台風の影響なのか突風がすごいよ でも暑いし良いお天気なんだどね~
あずきちゃん これからの時間も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/09/06 14:28
おこんにちは あずきちゃん~

フリマは試着出来ないのでヘアとか試せないのが残念だよね。
フリマが1回休止した時 試着できるようになるなるように
切に願ったんだけどダメだったので残念だったよ。
バッグでも何で奥手はそう言う事があるので難しい~
でも奥手も欲しいしね。
あずきちゃん 旅行帰りのコーデなのでその丈のワンピ すごく可愛いと思うよ。

昨年は点滴がイマイチだったので買わなかったの!
なので今回は嬉しかったよ。
この時はナースバッグやカルテを持つポーズ 細い注射など
素敵なものもあったんだけどね♪
何か今風じゃないと言うか どうせ出すならもっと普通のナースコーデ
ドクターコーデが良かったと思うよ。

大ちゃ~ん プールでいっぱい遊んだので疲れたでしょう?
お家に戻ったらゆっくりしてね。

フリマは相手の方との相性があるので今までダメでも
ある日GET出来たり それも楽しいと思うよ♪
バイオリンは違うタイプのもあるので私もいつかGETしたいな♪

私のニコ友さんの中にはフリマで服をGETするのは靴の問題があるので
諦めてると言う人もいたり~
私もすごく欲しかった服をGETしたんだけど服がカーキだったので
靴で迷ってしまい 何とか通常ショップで合う靴を見つけたんだけど
その時伝言友さんが私がGETした服にはこの靴が合うのよとくださったりしたよ。
黑はまだ良いんだけどピンク あとここは白の幅が広いので難しいよね~
そして何故この色の帽子だけないのとか?そう言うのはやめて欲しいと思うよ。
ホントフルーツサンドの時の黒の靴は何なんだろうね(汗)

そっか 私はそこまで思い切れないかな?
でも出してしまうものもあるしね~
一応出しても良いものを倉庫に移してるんだけど
段々それも減って来てこれでは無理かな?と言うものばかりになって来たよ。
ヘアはどうしてもアイボリー ベージュ カーキと欲しくなるかな?

私の場合タオルハンカチやハンカチは綺麗なまま残したい気持ちと
使いたい気持ちがあるのでずごく好きなものは2つ買う事もあるよ。
お金はかかってもそれだと満足する なので今だにに使わないで
大切に取って合るものも多く 絵柄関係はコレクターなので
仕方ないのかな?

ボーイフレンド 今はそんなモード ボゴムとヘギョちゃんも好きなんだけど
元来の私が好きなのは秘書さんとひょん♪
アバター
2022/09/06 13:28
あずきさんこんにちは^^
みんにゃ、きゃっきゃわいわいして夢の国に行っちゃったんですね(≧▽≦)
可愛すぎますがなー!笑

もちろんピンクワンピのあずきさんも可愛いです(≧ω≦)
手持ちのバッグもピンクワンピに似合ってますね(*ˊૢᵕˋૢ*)
それにこの背景、すごく綺麗であずきさんのコーデとすごく映えていてついガン見しちゃいます(/ω\)

確かにフリマで試着が出来た方がいいなと思ってます(*´ω`*)
小物とかは、セット服によっては隠れたりしますもんね^^;
アバター
2022/09/06 07:21
おはようございます
みんなでワイワイ賑やかに食べる姿が
想像できるような素敵なお話ですね(*´∀`*)
私も昨日はバームクーヘンを家族で
賑やかに食べたのでそれを思い出しました♬
手持ちのショッピングバッグさりげなく持っている姿が
今日のお話にぴったりでお洋服も背景もとっても素敵です♥
台風が近づいているので気をつけてお過ごし下さいね
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/09/06 01:17
そうかそうか、ショッピングバッグはオマケ的に付いてきたのね
フリマで普通品と交換しちゃったのかと心配しちゃったよ

フリマの試着、切に願うよ
大きさの問題もあるけど、昔の手持ちアイテムは
奥手なのか手前なのか表示がないから困る
出品者さんが書いてくれてる時もあるけど
ほとんどは分からないんだよね
アバター
2022/09/06 01:05
電車の中で、沢山食べて、寝てしまったんですね。

執事さん、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/09/06 00:59
サンドイッチとその後にケーキもですか♬
美味しそうですね(#^^#)
手持ちのヴァニティーケースかな?とっても可愛いアイテムですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.