Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 3

4択は 決めてないです。

アバター
2022/09/06 22:57
こんばんは。めちゃくちゃ、かわいい,食べちゃいたい位かわいいって、このことなのかしらね。
アバター
2022/09/06 17:38
こんばんは~^^ジュリちゃんピンクとっても似合って居ます。♡
可愛いですね~^^良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/09/06 16:09
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/09/06 13:23
いつもありがと―。
とってもかわいいコーデになったね。
美味しそう(笑)
アバター
2022/09/06 13:21
あはっ♪ ジュリエンヌさんが美味しそう(^o^)丿 食べちゃうぞ~♪
アバター
2022/09/06 12:21
こんにちは!
今日はこちらもそれはそれは暑い日です。。。汗

今日のコーデ、めちゃかわです!!!
カードキャプターさくらを思い出しました(?)笑
アバター
2022/09/06 07:28
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

台風が近づいてますが、こっちの方は穏やかなお天気です。
本当に来るの?感じですが、
まだまだこれからなので、十分お気を付けて下さいね。
暑さもまだまだですが、お体ご自愛下さいませm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.