Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 4

7個でした

台風 近付いて来ました 風は少し強くなった?雨は段々激しさを増して来た
朝までに幾ら降るのか、、、眠れますかね??

アバター
2022/09/07 00:20
ソニーと自然とショップ。

被害の方は?。

無理おしない様になう。

夜涼しくですよ。

新イベント開始なう。
アバター
2022/09/06 09:44
きょうは8個でしたあまり変わりませんね

台風大丈夫ですか くれぐれも
気を付けてください。
アバター
2022/09/06 02:02
7個少なかったですね(ノ_・、)
今日は8個何とかでした(*''▽'')

大分雨が凄いらしいですが気を付けて下さいね。
アバター
2022/09/06 00:48
雨の影響受けそうな場合、避難おですよ。

とにかく、体と命優先で動いて下さい。

腰お、これ以上、悪くしない様にですよ。

宜しくお願いします。

大切な物お、ギリギリ持てる分だけ、近くにです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.