Nicotto Town



N企画「夏のアイテム」

N企画「夏のアイテム」

もらったステキコーデ♪:76

 おはようございます♥

昨日は、久し振りに、用事もなく掃除したり、夏の寝具の片付けしたりで、のんびりとした休日でした❣ 夜には、ジムにも行けてリフレッシュ出来ました。
 スイカの被り物は、コーデ投稿お初でした❣

アバター
2022/09/07 04:25
うさちゃん、有難う〜♥
 そうなのよ〜一緒について来ました❣
夏も、もうすぐ終わりますね~❣
アバター
2022/09/07 04:23
総悟さん、有難う〜♥
 私もお水に行った時、オソロだ〜って
気付いたの❣ やっぱり? 嬉しいです(≧▽≦)
アバター
2022/09/06 21:26
こんばんは❤
涼しそうな背景も含めて夏らしさいっぱいですね♪
シナモンも可愛いわ~❤きっとライフからついてきたのねw
アバター
2022/09/06 20:40
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪着物お揃いですね(*´▽`*)
柳の木の背景凄い雰囲気出てていいですね~(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.