Nicotto Town



元気すぎてw

リポビタン飲んだら、元気すぎて、ねれなくなるw

元気になるのはいいけど、寝れなくなるのは困るw

お腹が空いたので、ざるそばと、豚生姜焼きと飯食ったw
でも、-3.8キロだった、v( ̄Д ̄)v イエイ
いいかんじw

アバター
2022/09/06 15:22
たんちゃん、こんちゃ、モンスター飲んだことあるけど、元気時に、どんなんやろー?って、飲んだので、わからんwww

ぴるちゃん、ちょんまげ~♪www わけてあげたい

ウインリーちゃん、どうやろな?元が太ってるので、自分では、あまりわからない
アバター
2022/09/06 10:42
それくらい減ると
見た目でわかるんじゃない?
やったね♬
アバター
2022/09/06 10:28
あらあら、また減ったのね、、、
私にもその特技を分けてちょんまげ――!!
アバター
2022/09/06 08:23
みるにさんおは!
今朝もめちゃ順調だね〜♬
リポビタン、ほんま効くんやね!モンスター系も効く?←飲んだことないねんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.