Nicotto Town



\(^_^)/普通に良しっ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

キラキラ9個ゲット、嬉しいな~今日も良い天気です、

朝焼けが凄かったよ、台風は九州、四国方面、大事
無い様に、では今から純顔で~す^^
皆さんも良い一日を。

アバター
2022/09/07 05:31
サニポンちゃん( ノ゚Д゚)おはよう御座います。
私は24時間何時でもウエルカムですよ~ 只
返事が翌日に、、、ゴメンね;ニコタに負けずに
最低、、大いに結構;;何処迄やれるか;;
そして、今日のピンクデー思い届かず、、、でした。
負けるかっニコタっ(苦笑)之って、、犬の遠吠え?;;
今日もめげずに遊びま~す^^
アバター
2022/09/07 05:25
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
皆が、未だ、宵の口に私はPC閉じるんだもんね
ゴメンね、何時も夕方に成るとニコタする事無く
成るんだよ、だから閉じて部屋で遊ぶ、
今日も宜しくね^^
アバター
2022/09/06 20:18
こんばんは☆
また遅くなってゴメンね…orz
うちゃ4×4だったよ
今月入ってほぼ最低値ばっかだったので
https://i.imgur.com/CUuuK5I.gif
コレよりゃマシぢゃろ…?という運營の陰謀の様な気もして
釈然と致しませぬ…!
1・4・7…で明日はピンクの日? 明日こそは☆ ε=(;`・ω・´)
アバター
2022/09/06 19:57
こんばんは~
私もポチッとな(o^―^o)ニコ
今日もお疲れ様~~
おやすみなさい。
アバター
2022/09/06 12:39
乙女(旧)さん、今日のお休みも半日
終わったね;後半日、ゆっくりしましょう^^
私等365日休みだと、毎日が、曜日も解らなく成ります(苦笑)
ある意味寂しい、、、けど、ある意味、、楽ちんだ^^
アバター
2022/09/06 12:35
はなみずきさん、ハロ~ 元気で楽しんでる^^
私のサイクルはね朝5時前後に巡回して6時半ごろから
ウオーキング河川敷歩くんだ、膝が悪いから心で
「痛っ、痛っ」と、言いながら2000歩以内ですが
歩いてます、少しでも、筋肉付けようと、、ね。
そして11時から韓ドラ観て、今こうしてインして、又少ししたら
PC閉じて部屋で遊びます、夕方まで、、ね、、と、言うサイクルで~す。
アバター
2022/09/06 12:30
花ピンちゃん、大丈夫、大丈夫(笑)
簡単に飛ばされるような体重では無いから(笑)
後2,3キロ落としたいw;此れが、なかなか
落ちないんだ;;余り無理なダイエットは返って
腎臓に良く無いとも言いますし、、、難しいよ;;;
朝はウオーキング行ったぞ~涼しかったけど矢張り
汗ビッショリw貴方も歩いだんですね^^
アバター
2022/09/06 12:26
でっかい森のくまさん、そうか~
キラキラ最低だったんだ;まぁ~明日に
期待を^^台風は。もう大丈夫かと^^良い天気です。
アバター
2022/09/06 12:25
nokoさん、うん、今朝の朝焼け凄くて
綺麗でしたよ^^今日の天気は風も有り
有りと涼しい、、、でも部屋の中は
蒸し暑いです、朝、インして、今のインです。
アバター
2022/09/06 12:22
ひまわりさん こんにちは^^
朝は良いお天気だったけど 風が強くなってきました
まだ雨は降っていませんが これから降るのかな
有り難いことに今日は仕事はお休みです
家で大人しくゲーム&韓ドラデーで過ごしたいと思います(#^^#)
全国的に被害が無いといいですね
アバター
2022/09/06 12:19
こんにちは 今日も宜しくお願いいたします
アバター
2022/09/06 09:17
キラキラ明日は大量ゲットしたいわよね~♪

朝焼け見れて良かったね、早起きさんの特権ね(^^♪
私は寝坊助だから夢の中で見てるかも。

ウォーキングできたのかしら
大風にお気を付けくださいね~風に飛ばされなかったかしら。
私は無事に歩き終わった。

巡回開始 いてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/06 07:31
おはよう
台風接近中です。
今日のキラキラは3個と3個
最悪です。
もらえただけ ましか
アバター
2022/09/06 06:48
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o

キラキラ4+4(^ω^)まぁまぁ良しね♪
そちらは朝焼けの見える空だったんだねーこちらは曇り空だけど午後から残暑予報(*゚▽゚)ノ

台風から離れている場所でも大雨ありそうなので無理せず過ごしたいね♪( ´▽`)
今日も元気モリモリ~スタートしよう╰(*´︶`*)╯♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.