Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4

台風、大丈夫そうです

少し風が強いかな
みなさんのほうは、どうでしょうか?

例のおじさま、今朝もあったけど
もう絶対に、向こうから話しかけてくるぅ
もう仕事始まったから、ゆっくり話してる時間ないんですけどねー


4択は決めてない

アバター
2022/09/07 13:02
ぽんちゃん
風はあっても暑かったよ
風の影響がなくてよかったねw
アバター
2022/09/07 13:01
銀嶺さん
砂埃はやだねえ。。。
大丈夫ですかぁ?
アバター
2022/09/06 23:34
こちらは風向きが悪くて風が入ってこなかったっす
お陰様で倒れそうな暑さでしたようw
アバター
2022/09/06 23:21
台風、ただ今強風域に入ってるようで、風さんが大暴れしてます。
使途に出たら砂埃で目がやられました。 _| ̄|●)))ガクッ

(・_・?) おじさんをナンパしたらダメだよ。(* ̄ノω ̄)コッチョリ www
アバター
2022/09/06 15:55
はみさん
私も雨戸閉めちゃってるよ
朝暗いから起きれるか心配だったけどw
アバター
2022/09/06 15:54
ムーさん
風が強いね
雨も少し降っています
でももう少しでおさまってきそうだね
アバター
2022/09/06 14:45
↓ムーさんと一緒で今ビュービューいってる外。
雨戸閉めちゃったからどんな感じか見れないけどw
アバター
2022/09/06 14:36
今この時間が、風のピークみたいやね。
ビュンビュン鳴ってます。
雨は、ほとんど降ってません。
アバター
2022/09/06 13:56
ムーさん
お昼になってさらに風が強くなったね
これから雨も降るのかなあ
アバター
2022/09/06 13:55
有羽さん
そちらは影響がなくてよかったです
こっちも風は強いけど、たいしたことないですよ

うん、オジサン座って待ってるんよねえwww
アバター
2022/09/06 10:57
これから、風と雨が強まりますよ。
充分気をつけてくださいね。
雨が降っても、傘が役に立たないと思います。
大きな被害が出ない事を祈ります。
アバター
2022/09/06 08:47
おはようございます^^

こちらは天気的には影響うけていない感じで晴れ間が見えています。
が、天気に影響されやすい体なので、クラクラします^^;

例のおじさまですか~でも、sachiさんと普通にお話できるようになり、
穏やかな気持ちになれているのではと、、きっかけって大事ですね♪
アバター
2022/09/06 07:42
おはよ~。
今朝、ちゃんと起きれたんやね~。
例のオジサンとも、お友達になれたみたいやし~。
あさの通勤、気をつけて、いってらしゃ~い。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.