Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 5

4択→「決まってない」



教会広場→茶色建物のバルコニー角


神社広場→中央、神社の上部

アバター
2022/09/06 23:00
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
早めに帰宅出来て良かったですね。
今月は会社で色々とやらなければならないことがあって忙しいんですね。
3連休が2回あるのは嬉しいですよね。
10月に健康診断って遅くないですか?
涼真さんはいつも健康に気を使かってるから
大丈夫でしょ?
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2022/09/06 21:18
こんばんは^^
今日は早めに帰宅しましたよ。
それでも19時15分くらいです。
今月は会社で色々とやらなきゃいけないことがあって忙しいです。
3連休が2回もあるのは嬉しいのですが、
反面忙しいので大変なのですよ。
そして10月には恐怖の健康診断..........。
怖いよー。
アバター
2022/09/06 15:14
たもちゃん❤

キラキラエイトや(>_<)
でも、「ミミ様」ご降臨かと思ったので
良かったですw

たもちゃんは10キラキラ貰えたのね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
普通デーで二桁は嬉しいよね(*´艸`)
アバター
2022/09/06 15:03
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞ですなぁ~
おtamoは、おやま!! Σ(゚Д゚)の 10キラキラ もらえたでぇ~!
やったぜっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.