Nicotto Town



その場にとどまっているらしいΣ(゚Д゚)

ニコットおみくじ(2022-09-06の運勢)

おみくじ

今日は用事があるので、おみくじにしてみました!!


前回と同じ、大吉、、
珍しくないんですね、きっと、、
内容も一緒、、
よっぽど、同じ場所にとどまってるのか、るい!Σ(゚Д゚)

赤い服持ってないんだけど、、
ピンクじゃダメかな、、

とにかく、安全運転で、行ってきま~~す!!

皆様も、良い一日を~~(*^^*)

アバター
2022/09/07 11:19
cayさん、こんにちわ^^

大大吉があるんですね~~
出たことないし、知らなかったです!!(>_<)
cayさん、ラッキーですね~~(*^^*)
良いこと、ありました??!(^^)!
アバター
2022/09/07 11:16
Joshuaさん、こんにちわ^^

なるほど~~
良い意味に取ったらいいんですね?!
ありがとうございます!!
アバター
2022/09/06 23:16
ちょっとやってみたら大大吉ってのが出たよ。出たことありますか?
アバター
2022/09/06 13:42
大吉=幸運
とどまってるんじゃなくて、ためてるんだよ。
たぶん・・・・・?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.