Nicotto Town


まいまいのMY日記


休止していた猫ブログ、再開しました。



れんれんが虹の橋を渡って、すぐ、れんれんのことを覚えていてあげようと、ブログを立ち上げて書き始めました。

でも、ちょっと書いては悲しくなり、涙がこぼれ、

「あの時のあの選択は正しかったのだろうか・・・」
「れんれんは、私なんかに飼われて、幸せだったのだろうか」

そんな迷いが後から後から出てきて、途中で書けなくなってしまいました。

でも、今なら、続きを書けるかもしれない。
それに、最後まで書いてあげないと、なんだかれんれんに怒られちゃうような気もするw

そんなこんなで、数日前からブログを再開しました。

あまり明るい話ではないので、オススメ!とまではいかないのですがw
それに、まだまだ先は長くなりそうだし・・・

でも、もしご興味があったら、読んでみてやってくださると嬉しいです。

https://mymyko917.fc2.net/blog-category-0.html

毎日は、続けられないと思いますが、なるべくちょくちょく、更新して行こうかな、と思っています。

れんれんの闘病日記だけでなく、下僕(私)の日常や、
近くの猫カフェ、ノラ猫様についてなども、書いていけたらいいなぁ、と
思っています♪

アバター
2022/09/08 23:46
>sanaさま
コメントありがとうございます!
そうそう、もちまる日記でも、下僕さんが運営してらっしゃいますね(笑)
真似した訳ではないのですが、自然と猫さまに対しては、いつも下僕対応なのでw

sanaさんも、以前猫さまを飼っていらしたのですね?
れんれんが虹の橋を渡っても、魂はずっと一緒だと思って、今は前向きです♪
闘病日記、ゆっくりですけど書いて行きたいと思います。
アバター
2022/09/08 21:44
下僕。もちまる様の飼い主さんもそう言ってました
私、なんか、そういうの好きです
ねこちゃんたちは気まぐれに甘えん坊で、そこがとても好きです
私は今は猫を飼ってはいませんが、いつかまた猫と暮らしたいです
虹の橋をということで、さみしいとは思いますけど
思い出の一瞬一瞬がココロの中で一緒だよと猫ちゃんも言ってるんでしょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.