Nicotto Town



店の発展??の為に○○始めました~


新しいアルバイトに振り回された日々も終わり

気分すっきりお仕事ルンルン♪
周りからチラホラインスタやれば?って言われたりしてましたが・・
なんとなく・・・やらず・・映えとかも興味なく( ≧∇≦)ブハハハハッ  
いろいろ考えた結果!
勢いで店のインスタ始めた
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
いいのか?こんな考えでwwww
まぁまぁ~~いいよね~~
とりあえず・・内観と外観がどんなんかお知らせするだけでも違うよね~ww
旅先で気になる居酒屋さんがあったら
「ここどうなんだろう?」って思う事をインスタにあげればいんだろうか??
まぁ~~やってみよう(^^♪

今日も、がんばりましょう(^^♪

アバター
2022/09/13 19:57
なるほど!!!!!
こんど、大量に買って作ります(^^)/

まりさ~ん、ありがとっす!(^^)!
オイラも、チャンプルーにするのが1番美味いとおもいますよ~(^_-)-☆
同じく、自分好みで作りますんで、かなり苦めっすwww

ゴーヤは、体にいいんで、いっぱいたべてね~(^^)v
ちなみに、まりさんって 焼きサンマのワタ部分も好きっすか???
アバター
2022/09/12 22:04
銀さん
サラッと熱湯かけて水気とってから冷凍すればよいと思います。何もしないで冷凍するとスカスカになる気がするwwww生スライスならゴーヤいけるwww基本チャンプルにするww沖縄の人の作り方ではない味かもしれないけどね~~~www自分好みに作っちゃいますよww
ゴーヤ美味しいよね(^^♪
アバター
2022/09/12 20:26
まりさんも美味しいと思ってくれるの!!!?
わかってくれる仲間がいて、ちょーーーーーーー嬉しいっす(^_-)-☆

って、まじっすか!!?
そんな保存方法が、、全く知らなかったっす(-_-;)
教えてくれて感謝っすよ~~~(^_-)-☆
ちなみに、半生くらいの固くて苦いのが好みなんすけど、軽く茹でたほうがいいんすか?
オイラは、生でも食べちゃうんすけど、生のまま冷凍もありなんすかね~?(;´∀`)
アバター
2022/09/11 21:55
銀さん
ゴーヤ美味しいよね!私は、ゴーヤが終わる時期になると茹でて冷凍にしますwww
時季外れに食べるゴーヤ最高っす(^^♪www
アバター
2022/09/09 20:18
まりさん、実は・・・・・

オイラ、ゴーヤが大好物なんで、きっと大丈夫なはず???
でも、チョコとか甘い系も大好物なんすけどねw

きっと、体が欲しがってるということでwww
アバター
2022/09/08 19:53
銀さん
若くなくても・・・飲んだ後のラーメンwww
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ コレステロール値がきになるww
アバター
2022/09/08 19:20
ガテン系じゃないっすw

そして、若くなくても 飲んだ後のラーメンが~~~(;´∀`)おいしいっす、、
アバター
2022/09/07 20:37
ZEOさん
それそれ・・そんな気分で打ち込んでたwww冷やし中華~♪
今は、賄い料理や単品メニュー載せたりしてるけど
お客さんとのコラボ写真とかも撮れたらええなぁっと思ってる(^^♪
アバター
2022/09/07 20:35
銀さん
ガテン系お外仕事の方なら飲んでも良いかもしれませんけどねwww
飲んだ後のラーメン・・若い時は食べたなぁwww
アバター
2022/09/07 20:32
冷やし中華始めました みたいやな(´▽`*)

でも、【インスタ始めました】効果で、
商売繁盛したらええなぁ\(^o^)/

遠くから足を運んでくれる人が出没してくるといいね♪
アバター
2022/09/07 19:19
まじっすかーーーーー(-_-;)

なるべく、スープは飲まないようにしますね(^^;
飲んだ後に、今夜は食べようと思ってましたw
アバター
2022/09/06 22:03
たんたん(^^♪
おばちゃんは、がんばりますよww
アバター
2022/09/06 22:03
mechanさん
こんばんは(^^♪
もちろん生ですよwwww焼くなんて贅沢( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/09/06 22:01
銀さん
インスタントラーメンは毒なのでほどほどにしましょうね
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2022/09/06 22:00
ぽちゃこさん
インスタ気になるわ~~(^^♪
アバター
2022/09/06 19:46
え!それいいですね(≧▽≦)❤
姉さん、スゴイ!
うんうん、お店も盛り上がるといいね♬
アバター
2022/09/06 19:33
こんばんは。

健やかな日々をお過ごしくださいね。

ピーマンにつくね入れて焼いたら美味しいそう。ひょっとして、生で行ってます?
お手軽に、お弁当のおかずを増やしたいです。
アバター
2022/09/06 19:26
心機一転できて、そして何より安全な日々が戻ってよかったっす(^^)v

インスタ・・・
オイラには、高難易度っす(-_-;)
とりあえず、楽しんでみてね~(^_-)-☆

インスタントラーメンは大好物なんすけどねー(;´∀`)
アバター
2022/09/06 16:59
インスタ始めたのね~
私もやってるよ( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.