Nicotto Town



みんにゃで朝のお散歩(=^・^=)


朝、目が覚めたら
可愛いお顔が4つも(=^・^=)

あっ♬おめめ開けた~♬
ほんとだ~♬
おっきした?おっきしたよね~♬って(=^・^=)

昨日早くから寝ちゃった4にゃんず
朝早くから起きてたみたいで
ずっと寝顔見つめられてて(=^・^=)

お泊まりのお留守番が寂しくて
甘えん坊して一緒に寝んねしてたコハルちゃんと

みんにゃで朝ご飯食べてからお散歩へ(=^・^=)

途中で
おやつ食べてこう~♬って言われた時のために
紫陽花キャンディー持って(=^・^=)

ここは表門じゃないんですけど
屋敷に一番近いから
歩いてお出かけする時は
だいたいここから出かけるんです(=^・^=)





この背景
随分前に買ってあったんですけど
夏コーデしちゃいたかったから後回しになってて
やっとお披露目です^^

それと
セーラーのワンピ
中学高校とずっとセーラー服だったからか
セーラーのワンピがどうしても制服に見えて^^;
それで買ってなかったんですけど
販売期限が迫ってきたから
もう一度だけ着てみようって試着したら
ピンクなら制服には見えないかな?って^^
それにこのカチューシャに一番に合うのはやっぱりワンピかな?って^^
買っちゃったからお披露目です^^

アバター
2022/09/10 00:48
あずきさんは制服がセーラー服だったんですね。
いいな~。私はセーラーは一度もなかったから憧れがありますけど着ていた人には制服に
見えやすいのかな?
このアイテム可愛いと思いますよ♥
キャンディーも可愛いなと思ったら紫陽花キャンディーなんですね♬
寝起きに可愛い子達の目がのぞいてたらうれしいだろうな(*´ω`*)
アバター
2022/09/07 22:50
こんばんは✿
8月が終わるのを惜しんで、ちょっと夏っぽいコーデをしたり、
フライングハロウィンコーデしたり、迷走中です(*´ω`)
今日は新しいタウンイベントが始まりましたね!
イベント特典が、どれもあの薔薇のバルコニーの背景と相性がよさそうだなぁと思って見ていました✿
アバター
2022/09/07 21:45
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクのセーラー可愛いよ~(*^^)v
背景の色もいいね^^
みんにゃでお散歩いいね♥
コハルちゃん、可愛いな~♪

私のコーデはガチャの服です~(;^_^A
色合いが好きなので、時々着てます~~(●^o^●)
アバター
2022/09/07 21:34
こんばんは^^

ピンクのセーラーワンピとっても可愛いですよ〜♪
制服には見えないよ〜
柔らかな陽射しの中 みんにゃでお散歩良いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
紫陽花キャンディーも可愛い〜♪
こころはセーラー服ってリアルでは着たことないので憧れです(*゚▽゚)ノ

あずきさん 新作いっぱい買っちゃったの〜
素敵だもんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こころはまだ思案中
ふわ傘は多分...絶対買うと思う〜
あとは試着しまくって迷いまくってポチると思います(*゚▽゚)ノ

肩先から腕にかけて痛いのは寝る時 ちょっと辛いね
肩の鍵盤とかは大丈夫かな?
無理しないでね
こころ 体育会系なので怪我とか筋肉痛とか
自分もまわりもいろいろあって( ̄O ̄;)

今日は午後から雨降ってきて 蒸してるのでエアコン稼働中です
一雨降るごとに秋が進んでいくようです♪
朝のお散歩の途中でドングリを見つけました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
小さい秋み〜つけた♬です

秋は美味しいものがいっぱいだね♪
大ちゃん ドライブ行くよ〜
さあ〜出発だ〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/09/07 20:27
皆でアジサイキャンディー持って朝のお散歩
楽しそうですね♬
コハルちゃんもお留守番寂しかったので
くっついて離れないようですね^^;

ピンクのセーラー制服に見えなくて可愛いですね(^^♪
アバター
2022/09/07 19:08
こんばんは
可愛いです!
柔らかな日差しにピンクのワンピもだし
白のハート型ポシェットも!

中高セーラー服だったのですね いいないいな~
中学は黒のボレロで高校は紺のブレザーだったので
セーラー服はとっても憧れなのです
アバター
2022/09/07 18:12
背景画とってもきれいでステキですね。
セーラーワンピも かわいらしいです。
みんなお出かけ好きですね~
おやつも持って ウキウキと 楽しみですね^^
アバター
2022/09/07 17:02
こんにちは♪今日は午後雨が降ったらムワッと空気が重くなりました~★やっぱし冷房無では過ごせません(;^_^Aそちらは涼しいんですか?いいですね~。。。

お散歩コーデ、朝の爽やかさが伝わってくるような背景ですね♪カチューシャとワンピがピンクで揃っていて決まってます!4にゃんずと楽しそうですね^^

取り敢えず夏コーデは終わりました!と言っても一気に秋コーデにはなりませんが(;^_^A
細かくコメントありがとうございます!

今日からタウンイベント始まり新作も出ましたね♬迷ったけど一応有料参加にしました^^
新作はあずきさんの好みでは??
アバター
2022/09/07 16:18
今日は新作をかんがえあと7月分ももう1回チェックしなくちゃ(笑)

あずきちゃん また明日ね~♪
アバター
2022/09/07 16:17
おこんにちは あずきちゃん~

新作どうだったかな?
私は短い方の白が良いかなと でもアイボリーが私らしい?
背景はどの色が良いのか?迷ってます。
この時間雨が降って来たよ。
その背景 私は黄緑を持ってないんだけど
1番爽やかな色かも?
大ちゃんはまだ寝てるのかな?今日はこはるちゃんも一緒 良かったね。

ダックスをもう1色と思ってたら今度はプードルが来てしまったよ(笑)

そうそう明日で7月分も終わり マリンのワンピ 可愛いので買えて良かったね。

昨日のコーデ 幼稚園バッグで消える子がいたの モカは今まで消えたことがないし
何しろ可愛いので出番が多いよね(笑)
服はものによるんだけど上に羽織れるものが少ないので
中にセーター トレンチワンピ 白もいつか欲しいと思ってるよ。
秋の公園散策の背景は私の中で色々思い出がありまた今度書くね。

フリマの試着機能はみなが願ってる事だと思うんだけどリニューアルオープンの時に
ならなかったので難しいんだなと思ったよ。
ヘアは案外自分に似合うものを好きな場合が多いので大丈夫かなと思うんだけど
色々な意味で試着出来ると良いよね(涙)
うんうんフリマは相性なのでうまく行く時は行く?
今日も友達が1年かかって欲しかったものがGET出来たと言ってたので
そんなものなのかもしれないね。

ニコタで色の幅が1番広いのは白かな?
ニコタって普通の白が少ないし 少しブルーがかってるものが多いよね~

私の場合絵柄のみだと思うんだけどコレクター 絵柄に関しては集めたい♪
綺麗なまま残したい気持ちと使いたい気持ち でもそうは2つ買えないので
本当に気に入った絵柄のみ2つ買うかな?
あずきちゃんの考え方もわかるしその方が良いと思うよ。
気質はニコタでも反映されるよね~(ニコ)
ものは使ってこそ価値がある それもすごく良くわかるわ。

ボーイフレンドも私のラブコメ気質が出ちゃってるのかも?
まあ今さらないと思うんだけどヒョンと秘書さん 面白すぎ~
私は喧嘩したりいがみ合ったり でも好きみたいなそんな2人が好きなのよね。
あと日本で言うなら十年愛 ハリウッド映画なら恋人たちの予感
私が韓ドラを観るようになった頃放送された振り向けば愛 男女の友情が
恋愛に変わる物語も好きだよ~ボーイフレンドもあと5話
ボゴムは素敵なので楽しみだね~♪
アバター
2022/09/07 16:16
こんにちは!
可愛いお顔4つに見つめられてたのね(^^♪
みんにゃ起こさないで待ってたのね(^^♪
それはみんにゃでお散歩に行かなきゃです(=^・^=)

ワンピースとっても可愛いね(^^♪よくお似合いです(^^♪
背景も日差しがとっても素敵ですね(^^♪
アバター
2022/09/07 15:40
こんにちは~☀
あれっ、このお洋服あずきさん持ってなかったでしたっけ??ってくらいあずきさんにぴったり!
このピンク可愛いですよね~セーラー服っぽくなくて、私も買おうか迷ってました(^^ゞ

日記コメありがとうございます❤お友達から頂いたチャイナワンピのお披露目コーデです♬
最近チャイナコーデが好きでして(^^ゞ
先週の新作髪の青を合わせたくて、スタンバってましたwようやく購入できてうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日リリースの新作は、あずきさんのために作られたかのようなアイテムですね!
もしかしてあずきさんの要望アイテムだったりして…?( *´艸`)

サークルは7つ入ってます!でもそのうち2つは解散が決まってます(ノД`)・゜・。
アバター
2022/09/07 15:17
お散歩にピッタリな背景ですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

うわわっ!マリンセーラー姿のあずきさんとーーーっても可愛いです!!!(^^)
もちろん、肩に乗ってるコハルちゃんも頭のカチューシャもです(^-^)
紫陽花キャンディー、みんにゃのおやつ用ですね^^
ほのぼのしますわぁ(//∇//)\
アバター
2022/09/07 15:17
あずきさんこんにちは(*^^*)
フリマのお祝いありがとうございます///
好みの髪型とお洋服があって、それぞれ応募してみたら当たりました(≧▽≦)
ドキドキしますが、フリマは楽しいですよね(o∀n)
ーーーー
4ニャンズちゃん達の反応可愛すぎませんか!?笑
もうまるごとハグしたいです(≧▽≦)笑
みんにゃでお散歩いいですね
アバター
2022/09/07 12:46
ピンクのセーラーは普通に来ちゃっても大丈夫ですね。
こういう制服だったら、おしゃれで、その学校に行きたくなりますね。
手前に持ってるのは、メロンパンですか?
可愛いおやつですね。^^アジサイキャンデイも美味しそう。
裏門だから寂し気な感じなんですね。
あずきちゃんが優しいからいつも、ホッとします。
今日も可愛いお話ありがとうございます。m(__)m
アバター
2022/09/07 06:58
起きるのお、猫さん達にですか、お菓子お食べながら、お出かけですか、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/09/07 06:04
おはようございます
朝目覚めた時の4にゃんずが可愛すぎます(*´∀`*)
今日もとっても可愛いお話に癒されました♥
セーラーのワンピにカチューシャどちらも可愛いですね♬
背景もとっても綺麗です(*^-^)
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♥
アバター
2022/09/07 01:43
その背景の色違い持ってるけど、
のあのコーデだと不気味なお屋敷になるの
色が違うだけで雰囲気がガラッと変わるね
アバター
2022/09/06 23:47
こんばんは✿
私のところも晴れていて、真夏日のような感じでした!
台風で被害が無くてよかったです(`・ω・´)

薔薇が咲いている庭園がとても素敵ですね✿
朝の陽ざしがとても綺麗で、この時間に散歩するのは気持ちいだろうなと想像しました!
セーラー服もワンピースに見えますね!可愛いです♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.