Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


今更スイカを育てます!


ミラクル。。。起きないかなぁ

無理かぁ^^

スイカの合成のミラクルを初めてみた時は
怖くてびっくり(゚д゚)!だったんだけど
なんだか可愛く見えてきて

多分、
出たばっかの時に課金をいっぱいしたら
ミラクル率が上がる気がするんだけど
今更では、厳しい気もしてる

だけど
淡い期待を持ちつつ育ててみるかなぁ
手始めに200コの種を買ったので植えてみる
お水、おねがいしますね^^


              にゃん♪

アバター
2022/09/08 00:03
日が変わったから、
お水を撒いてから寝るよ~。

おやすみ にゃん♪
アバター
2022/09/07 22:53
うんうん。
じゃ、明日も来るからね~。

        にゃん♪
アバター
2022/09/07 14:22
スイカ、立派に育ちますように~。
今朝も水やりしといた にゃん♪
アバター
2022/09/07 11:29
お手伝いします(^^)/
アバター
2022/09/07 08:43
時期外れの種まき(`・ω・´)bいいね
突然変異を期待する(^^♪
水じゃば~(^^♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2022/09/07 06:42
私も協力する にゃん♪
アバター
2022/09/07 00:28
微力ながらご協力いたしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.