Nicotto Town



ピンクデー\(^_^)/少ないな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 10

3日に一度のピンクデー\(^_^)/来るのも

早いけど、、、ガッカリするのも早い;;
又次に期待を、、、ですね^^本当の秋らしく
成るのかしら?

アバター
2022/09/08 05:22
サニポンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ハハハハハ~ うん、うん、夏の次は冬  おもろいw
マジ、エッ、、って思っちゃいました^^
あああ~何時に成れば15個、20個にお目に掛かるのやら;;
鳴く迄待とうホトトギス、、、で、、、ね^^今日も
元気で早朝ウオーキング河川敷歩いて来るよ^^
アバター
2022/09/08 05:18
ふぃりあさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ゴメンね、何時も此の時間帯は(6時前後)PC閉じます、
ので、今朝のリコメと成ります;青、、私は割と
好きなんだな~ 有難う褒めて頂き嬉しいです^^
アバター
2022/09/07 20:43
こんばんは☆
2~3年前の國會で日本の季節は「夏の次は冬」って決まったんじゃあ…?
ンナワケアルカイ (メ´∀`)ミ☆)ノД`;)

なんか最近最低値異様に多いよね、けしくりからんです…ε=(;`・ω・´)
アバター
2022/09/07 18:27
青のワンピも意外ときれいですね。
闇系は苦手なので良く見ていなかったんです。
青いバラやかざりとも合っていてとっても素敵です。
アバター
2022/09/07 13:04
乙女(旧)さん、\(^_^)/おめでとう^^
20個凄いね、 等々、やっつけたかっ。
次、、私、、と、 そう上手くは行かないでしょうが;
何時かは、、ね、今朝もウオーキング汗ビッショリで
頑張って来ましたよ~
アバター
2022/09/07 13:01
たっくん、億劫だよ~ トライして見ようと;
思うと又貴方に迷惑が掛かるし;;かと、言って、
貴方任せでは、、、其れもズルいし; どうすりゃ~
良いのさ、、思案橋、、((歌の文句;;)で~す;
アバター
2022/09/07 12:56
花ピンちゃん、朝は、確かに涼しい、、、でも、
膝の悪い私には、涼しいのは最初だけ;後は
汗ビッショリ、帰ったら後ろ髪からポタポタと;
暫くは髪を洗った後みたいだよ;;朝から二回目の
インで~す。
アバター
2022/09/07 12:51
nokoさん、台風一過、、、エッ又、、、雲が;;
今回は何んとも無かったけど、次は判んないもんね~
台風も地震も要らな~い キラキラおめでとう^^
私は低迷期です;;
アバター
2022/09/07 10:19
ひまわりさん こんにちは^^
なな、なんと 今日キラキラ20個が出ました
次はきっとひまわりさんの番ですよ~(o'∀')b
台風が通り過ぎたのでウォーキングされたのかな?
少し涼しくなったとはいえ まだ歩くと汗びっしょりになりそうですね
今年は秋の一番いい気候が長く続くといいね
アバター
2022/09/07 09:22
お~い、ひまさぁ~~ん♪ おっはよぉ~♪(・0・)/
ひまさん、前回のイベントでポイントと交換出来た「一体型フェイス」で
「初フリマ」に挑戦(出品)してみんかい?
何か良い物と交換してもらえるかも知れんよ(^_-)-☆
やり方が解らないでしょうから教えるので、余ってるその景品で
1度試しにやってみれ♪(*‘∀‘)ノ
アバター
2022/09/07 08:50
ピンクデーのキラキラ渋ちんよね~♪
私も3+10の最低個数、二桁もらえたけれど次回に期待よ(と毎回同文ww)。

ひまわりちゃんとこは、まだ暑いのね、
いい汗かけて気持ちが良かったかしら(^^♪
夜中は嵐ですごかった、
今朝は街路樹の下が木の枝で散乱してたよ。

今日もここから巡回開始、いてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/07 06:44
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o

台風がやっと抜けてホッと!
でも日本の下の方でまた雲が集まりだしているのが見えるね!
台風にならない事を祈っちゃうょん(^.^)

キラキラ15+5だったょん!
良い収穫だった方だねー♪

今日も元気モリモリ~╰(*´︶`*)╯♡よろぴくねー♡
アバター
2022/09/07 06:13
でっかい森のくまさん、キラキラ
大量ゲッチュオメデトウ17個は
嬉しいよね^^今晩のお通夜
ご苦労様です。
アバター
2022/09/07 05:42
おはようございます。
今夜は、通夜に参列しまきゃ
今日の支援ですよ
今日のキラキラは10個と7個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.