Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


8月イベント”本日お昼まで”!(~11:59)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

キラキラ。゚+.(*・・)?☀☂+.゚「ショップ広場」「自然広場」 4択「ソニー


8月タウンイベント
「星降る夜のきらめき観望会」が本日9月7日(水)11:59終了です!!

有料参加の皆さんはすでに十分たまって終了にしてる人もいるかもですけど、
まだ頑張っていらっしゃるCでの参加者さんラストスパートお忘れなく(●o≧ω≦)o✧
ちなみに※特典の交換は月13日(火)23:59まで☆彡

そいえば台風11号が温帯低気圧に変わりましたねー
動き出すまでずっとノロノロウロウロしてたけど、
一気に動いたとたんに消滅。
ホント何したかったんだー…観光かー(=゚ω゚)ノ???

とわ言え、変化したけど雨風の名残はまだ残ってるので
皆さん油断せずにご注意をっ(*・д・)σ

うちも金曜日まで雨降り予報に変化・・・天気予報~~
ホント最近、当てにならなすぎない?
AI任せすぎて見てないのでわ??時々見かける一般の方の方が的中してそう。。

追:キラキラ今日はピンクモードだったけどまた10-4・・・ブービー
絶対狙ってるでしょ!わざと?わざとか~~っ( ;∀;)

アバター
2022/09/08 20:02
>>あさみさん

交換おつかれさまー(●´∀`)ノ

苦行ww わかりますウン(*-ω-)
おまけステージに行ける人はほぼほぼ課金参加者だろうし
P参加だと全部を全部交換しきってもポイント余る配分なんだから
まとめて交換できると楽なんですけどね~(;・∀・)

っていうかステッカー各20個+4はいらないでしょ(゚ω゚`)ノ
お部屋のアイテム設置制限数なければいっぱいの星空とか色々使用できるけど
48制限でそんなにもらってどうしろと・・・(o-´ω`-) (でも交換はする( ̄m ̄〃笑)

スタンプラリーはもうちょっと調整してほし~~
アバター
2022/09/08 12:46
交換しました^^
アイテム20個もいらんだろうにと思いながらの交換…ただただ苦行でしたw 
ひとつのアイテムにつき20クリックで済むはずが、、
連打しすぎなのか受け取れませんでしたと毎回出てきて…結局倍はクリックしたかな。
連打してないんだけどなーw ほんとに結構疲れましたw
でも忘れずに交換できました。ありがとうございます^^
アバター
2022/09/08 04:51
>>みかりんさん

みかりんさんも大きな被害無かったみたいでよかったですっ(*'▽')♫

そいえば交換所にも9月アイテム入荷ですねー 見に行かなくちゃ☆彡
さすがに日傘はないよねー(あったらいいなぁww( *´艸`)
アバター
2022/09/08 04:34
>>あさみさん

ww ニコ事務所さんのは表示流れちゃってるコトあるから
私自身の確認用にも書いてみちゃってますo(^▽^)o
アバター
2022/09/08 04:31
>>ねこらさん

ラリーイベントはもう少し緩くしてくれても良さそうですよね~
無料と有料でポイント差が付きすぎるっ(≧△≦)
交換特典アイテム選べない分、ゴールまでは優しくてもイイと思うのにっ
逆に有料だとポイント余り過ぎちゃうし。。
アバター
2022/09/08 04:27
>>fuさん

自分でも逆にスゴイな・・・wって思いました((´∀`*))
今日はちょっと無欲(というか諦め)で行ったら5-4☆彡
ヤッター♫。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*☆
アバター
2022/09/08 04:22
>>yukiさん

スタンプラリーはC参加でのクリアは難しいですよね~(;・∀・)
毎日貰ってかつ4ポイントでも最高144だし。。

日差しがなかなか弱くならないー(;´▽`A``
アバター
2022/09/07 21:52
温帯低気圧に変わってよかったですねー( ´∀` )
よかったよかったー!
るみゅなさんもご無事でよかったです!( ´∀` )

今日から9月アイテムが入りましたね!
わたしはニコッと交換所がきになってます!
どうなってるかいまから見に行くところですー♪
ではではー!
アバター
2022/09/07 12:47
いつもありがとうございます☆
一瞬ニコっと事務局に来たかと思いましたw
忘れずにちゃーんと交換しまーす^^
アバター
2022/09/07 12:10
星降る夜のきらめき観望会クリアできませんでした~
ピアスはクリアできて、ランプはプレゼント企画でプレゼントしてもらったんですが、和傘だけゲットならずでした、、、

天気予報見てないからわからないけど、今は晴れてます!
アバター
2022/09/07 11:20
るみゅなさんこんちゃです☀
おおっ、またブービーw逆にスゴイww
自分は15-5でした。今日はガチ無欲でクリックできたからかも?( ´艸`)
アバター
2022/09/07 11:08
忘れずに行って来ましたが
Cアイテムで105ポイント(>o<)
プラネタリウムと和傘に届きませんでしたが
お友達に和傘頂いたので良しとします(◍•ᴗ•◍)

こちら台風の影響はなかったけど
また夏が戻ってきたように暑いです~
キラキラ15も20も中々出ないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.