Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   14個w  やっぱ定番やねw

4択は、  ソニー  (おいらはPanasonicやけどw)

占いは、     末吉w

今日は何の日?
クリーナーの日
「ク(9)リーナ(7)ー」の語呂合わせから、メガネクリーナー、メガネクロスなどの製造会社パールが制定。


気のふさいだ馬を見たことがあるか? 
しょげかえった小鳥を見たことがあるか? 
馬や小鳥が不幸にならないのは、
仲間に「いいかっこう」を見せようとしないからだ
- デール・カーネギー -


台風11号も、温帯低気圧に変わった。先ずはひと安心。
でも、今まさに台風シーズンです。
日本の南に発達した雲の塊があり、
来週にかけて、熱帯擾乱の動向によっては荒天の可能性があるようです
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2022/09/08 01:10
こんばんは。

台風の季節は嫌ですね。

被害が無い事を祈るばかりです。
アバター
2022/09/07 21:45
こんばんは、今はとにかく、OJTで教わったことを、最大漏らさず、

メモ帳に記入し、データーとして記入すべきものも、後で確認ができるように

誰に聞かれてもわかるようにしています。

事務処理やデーターベースが当日に終われなくても、

記録しておけば後でも、後日でも確認できますから^^

疑問に思ったことや、聞き漏らしたことなども、すべてその場かその日のうちに

確認したり、お聞きしてメモしています。

以前の施設はすべてスマホで入力していましたが

いまの施設は、ペーパーとスマホ両方に入力、記入しなければなりませんから^^

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね(^ー^*)
アバター
2022/09/07 17:56
こんばんわ~
台風も去り晴れて暑い日になりましたが、
夜には☂マークが付いてますw
アバター
2022/09/07 17:55
御仕事頑張りました。 8月動かなかった分 体力落ちています。
涼しくなって 動きだすと 体力戻ってくると 思います。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/09/07 07:50
おはようございます♪
台風も何事もなく過ぎて良かったです!(^^)!
今朝は涼しいです(*'▽')
昼はあいかわらず猛暑だと思いますが・・・
今日も良い一日でありますように☆彡
寒暖差にご注意ください^^
アバター
2022/09/07 06:59
おはよう(*^。^*)

いつもありがとうございます。
昨日はいつの間にか台風も消えてたね
今日は朝から風もあって今は涼しいよ~
でも32℃迄上がるから徐々に暑くなりそうねヾ(≧▽≦)ノ

まだまだ残暑だけど気をつけて過ごしましょうね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.