Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 15

15個はちょい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


今日は少し涼しいね
台風もこちらは被害もなくすみました
みなさんはどうでしたか?

4択はソニー

アバター
2022/09/07 17:25
uki
ラーメンいいですね~~~^^
私もチャーシュー麺好きだよ~~
大はいけないけどね。。たぶんwww
アバター
2022/09/07 17:19
さちさん
こんばんわー
人の死を書くってのは難しいですなー
さちさんからのコメントうれしいですよー
天気こっちは今日凄い暑かった
ラーメン食ってきてパワーアップして
アッサリで美味しいんですよ
俺はチャーシュー面の大いけます
ぺろりとね
さちさんへ

uki
アバター
2022/09/07 14:57
ムーさん
暑いですね
帰ってきたらエアコンがつけっぱで、しかも
リモコンが見つからない。。。なんでーーー?
アバター
2022/09/07 14:25
sachiさん、こんにちは。
涼しいのは、午前中だけでした。
昼から、また夏に逆戻りです。
暑いわ~。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.