Nicotto Town



まだ夏wしてます^^


ごはんのしゃもじが、見てるうちに何だか

テニスのラケットに見えて来た~♪w
なので、今日はテニスしてきますっ♪ヽ(^o^)丿

ニャンてねw(*^▽^*)


てか、もう九月入って数日たつけどもー、
私の中では、夏は終わっていないw

はい、連日、暑いです。
未だ、エアコン24時間つけてて、、(^。^)

寝る時もそう。


そして、仕事場では、勝手に20度に下げて、、
風力も最強!に設定して^^

はい、コロナ感染予防のため、
出入り口ドアを全開放してるので、、

じっとしてると、まだ涼しさ有るかもだけど、、

動くともう、汗だらだら!

未だ、夏場です!w体力消耗中~。
飲んで食べてるのにぃ、体重も元にもどりません。

早くほんとの秋になってほしいなああー。
コロナ、収束してほしいなぁぁ。

お盆に帰って来なくていい、って実家に
言われたけど、今度、お彼岸にも、、

大変なんだからね、帰って来なくていいからね、

って、言われてしまったー。
うー、ちゃみしいなぁ。。

仕方ない、受け入れるけどね、、。

けど、気にしない友達とは、
全然、平気に会ってるし、ランチだって
行ってるし♪いいさっ♪(*^▽^*)


今日も元気に明るくがんばりましょうね♪


アバター
2022/09/15 01:04
漢字は結構得意です!実は!
よく意外だねって言われます(*^^*)
アバター
2022/09/15 01:03
遅くにすみません!!

コメントしてくださって嬉しかったので!
またお話しましょうฅ*・ω・*ฅニャ
アバター
2022/09/14 16:41
駆け込み乗車 ‪✕‬
駆け込みました ○
アバター
2022/09/14 16:40
るなさーん、コロッケとゆで卵にコメントありがとうございます!
俺返事したつもりでいて、もしかして返してないかもと思い、駆け込み乗車しました!

ご心配してくださってありがとうございます!
お陰様で元気に働いていますー!!
るなさんもお体お気を付けてくださいね♪
アバター
2022/09/08 19:34
こんばんは╹◡╹♡
↑見える見えるテニス☆
お正月はチョット先だけどご実家でゆっくりできるといいですね☆

今日は洗面収納と床下収納を断捨離で整えました(^^)☆
お優しいコメント心に響きました☆ありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2022/09/07 23:14
テニスに見えますね~(*^^*)
安心して帰省できるように早くなって欲しいですね。
るなさんは御仕事の関係もあるのかもしれないですが・・・。
年末は帰れたらいいですね。
アバター
2022/09/07 15:10
エアコン20℃ってひやしすぎでは!?( ;∀;)よほど効きがわるくなってるのかもですね。
わたしは、実家には用あれば結構行ってますよ。マスクしてですが。でも実家から来てねといわれるまではが飲まんした方がいいかもですね。(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.