Nicotto Town



まってましたのらびゅりんトス さんじうはち

やたらと
ハズレな漢字プレゼンされても
うるさいんだよな
システム環境設定>キーボード→ユーザ辞書
いちいち調べるんだよ
ブーフーウー
バカの真ん中でカミングアウト汁だな

思い起こせば
環境把握できていない
インテリゲンちゃんが
語彙のかぎりを尽くした
罵詈雑言不平不満とり散らかすのを
講演でも拝聴させられ
逃走してもどこまでも後追い汁に疲弊して
不眠症になたこともアタが
だって
みんなぶあかなんだがら
げんちゃんだら
世界中の人々がみんな同じ水準の
能力保持してる前提だがらびくりしちゃうわけだが
あんまり怒るもんで
怯えでいだ
あれがら
がれごれ
さん星霜
macに限らず
エブリばぢー鈍器ーなんだがら
粛々と
舞舞えすかるご
だんだん
わかてきたのは
変なことば
何語ともつかない
造語入力すると
ギブアぷで
漢字変換諦めるらし
おとなしく最初から
不束ではござりまするが漢字変換してもよろしいでしょうか
とお伺い立ててくるのじゃ
ベラボーめ
こちとら極東じゃっぷじゃい

岡倉天心
what kind of key?
donkey monkey yankey?
岡田茂
のGHQ
go home quickly

閑だがら
英語もおべんきょしでるなりり


岩佐又兵衛:浮世絵をつくった男の謎
辻惟雄
文藝春秋 2008.4
254p;18cm 文春新書

アバター
2022/09/08 05:43
バーバのお古なmac「早々」変換してくれないらしく
よほどな悪戦苦闘
かわいそうに
アバター
2022/09/07 23:21
[フヘーフマン] (o|o)+ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ☆☆☆(V)o¥o(V) [バリゾーゴン]




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.