Nicotto Town



人生ゲーム -68 2022.9.7


いやー やられました



ふと気づいたら携帯電話が手元にない

普段使わないから気にしていなかったけれど、

いざ使いたい時に、??? っとなって久しぶりに?パニックになった

(いや、他のパニックについては後日談で


発見したのは、行動経路を追跡したら 見つけられました

幸いなことに紛失時間が短かったこと

天候から、外出を控えていたこと

同僚に盗まれなったこと


助かりましたぁ  本当にありがとです!!!!

それと、やっぱり日本で良かったかなぁ って 改めて実感しました



こんな秩序?(和の心?)が世界に広がれば、地球だって喜ぶと思います

広がって欲しぃーーー!!!!









人生ゲームのタイトルにしたのは、
ボードゲームを楽しんでいる方は、こんな感じで物忘れする悪戯を使うこと
ま、他にもえげつない悪戯?もしますけれどね
皆様 ご注意ください (どーやって気付くの???





アバター
2022/09/07 22:35
ゆとさん>
ほんま 助かりました!
アバター
2022/09/07 13:59
あってよかったですね!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.