Nicotto Town



タル鶏天ぶっかけうどん。

丸亀製麵の、タル鶏天ぶっかけうどん、

食べてきました!!

「あなたが選ぶ!うどん総選挙」で、
一位になったこともある商品だそうです。

お肉がごろっと大きく、
タルタルも美味~~(*^^*)

あっという間に食べてしまいました!(^^)!

あのうどんの味は、家庭では出せないですよね(>_<)
なんか、丸亀製麵さんの、回し者みたいに、
なっておりますが( ̄▽ ̄)

皆様、丸亀、行きますか?
それから、外食って行きますか??
コロナで、、とも思うけれど、
しっかり消毒して、たまには贅沢、
したいですよね!(^^)!

アバター
2023/01/24 16:34
ののちゃん、こんにちは^^

車大切にするって大事だよね~~!
自分で洗うのお母さん凄い偉い!
るいなんか年2で洗車機にぶっ込むだけ( ̄▽ ̄)
ただのブラウンの小っちゃいアルトだよ~~ww
アバター
2023/01/24 13:46
シエンタにしてからお母さんがすごい車を大事にするようになっちゃって笑
定期的に自分で洗ってるしちょっとの傷でも気にするし、、 でもおかげで今も綺麗です✨
るいさんの使ってる車見てみたいなぁ(´꒳`*) 笑
アバター
2023/01/15 18:57
ののちゃん、こんばんは!

るいも40万くらいの中古車を3台乗りつぶしたよ~~
トヨタシエンタカッコイイ~~(*^^*)
シエンタだと中古でも高いだろうね!
新車だと100万は破格に安いよ~~長く乗れるし!
アバター
2023/01/15 15:50
金銭感覚がなさすぎて100万円がどのくらいなのかわからない……! ∑(゚Д゚)
前の方が1年ぐらいだけ乗ってたシエンタの中古なんですけど、いくらぐらいなのか全然分からない、、笑
アバター
2023/01/15 11:47
ののちゃん、おはよう!

ハイブリッド!!!
高級車なのね~~^^
るいのはエコカーと言っても安っすい車だよ~~(^▽^;)
新車で100万くらいという、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2023/01/15 10:39
エコカーいいですね!!
家のはどうなんだろ、、? ハイブリッドだった気がします…!
アバター
2023/01/15 10:34
ののちゃん、おはよう!

畑の中を突っ切ってるwww
走ると充電してガソリン代が浮くエコカーなんだけど今それは普通なのかなww
バックモニターいいな~~!
しょっぼい軽自動車です(^▽^;)
アバター
2023/01/15 08:03
そうなんですか〜!!
でも家の車も去年買い替えるまではバックモニターなかったです!
あとはカーナビが更新されてなくて畑の中を突っ切ってることになってたりとか…笑笑笑
アバター
2023/01/12 12:05
ののちゃん、おはよう!

それで事故ったら最悪だねww
因みにるいの車にはカーナビもバックモニターもついてないのでとても不便です(^▽^;)
アバター
2023/01/11 16:56
なるほどっ笑笑笑
そしたら事故らないようにしなきゃだ…(^◯^*)
アバター
2023/01/11 11:23
ののちゃん、おはよう!

友達より早く取るとこき使われるよ!(^▽^;)
免許持ってるなら連れてけ~~!って( ̄▽ ̄)w
それも楽しかったりはするけど、、、(≧▽≦)
アバター
2023/01/10 16:07
うーんあった方が便利だと思うので、いずれ取りたいな〜って思ってます!!
アバター
2023/01/10 09:57
ののちゃん、おはよう!

あ、そうなんだ、、(^▽^;)
車便利よねえ、、
ののちゃん18歳になったら免許取る??
アバター
2023/01/09 10:29
こんにちは!!
いやいや、、 お母さんもしょっちゅう車使ってますよっ(・・;;) 笑笑
今は妹の塾の送り迎えとか!
アバター
2023/01/08 12:21
ののちゃん、おはよう!

いいなあ、お店いっぱいあって、、、
田舎不便でねえ(>_<)
だいたい車なければ生活出来ないし、、、
アバター
2023/01/07 15:11
ミスドなくなっちゃったんですか…! おいしいのに…(; ;)
クレープ屋さんはないけどミスドなら近くの駅前にありますよ!(^^;) 笑
私の最寄り駅はなんか意外と色々あって ミスドの横にドトール、西友、マック、ケンタッキー、パルコ、サーティワン、コンビニ…とか、、笑
確かに東京の方がお店いっぱいあるかもしれませんが、値段が高いです!!!!笑
アバター
2023/01/07 10:57
ののちゃん、おはよう!

東京のほうが絶対美味しい店いっぱいある!(≧▽≦)
過疎化が進んでミスドさえ潰れてる始末だし( ̄▽ ̄)
田舎よ~~ww
アバター
2023/01/06 11:16
えぇぇいいなぁ…!!
羨ましい…!笑
アバター
2023/01/06 10:42
ののちゃん、おはよう!

車で10分くらいの所にクレープ屋さんがあるんだけど、
駐車場狭くて考えてしまう、、、(>_<)
アバター
2023/01/05 17:11
あっわかります〜(>◡<๑)‼︎
アバター
2023/01/04 10:54
ののちゃん、おはよう!

生クリームちぅちぅしたくならない??( ̄▽ ̄)w
アバター
2023/01/03 21:27
甘いものもすきです〜!!(๑> <๑)♡♡
アバター
2023/01/03 10:21
ののちゃん、おはよう!

食べたいものってきりがないよね!
ののちゃん甘い物好き??
お正月はやっぱりおしるこかも~~(*´Д`)
アバター
2023/01/03 07:49
わかります!! おいしい(´◒`*)
アバター
2023/01/02 11:44
ののちゃん、こんにちは!

サーモンてなんか女の子的でいいね!
アボカドサーモンとか好きかもw
アバター
2023/01/01 17:47
イカ美味しいですよね!✨
ん〜私は…サーモン、!ですかね〜っ笑 どれもおいしくて迷っちゃう!(´︶`*)♡
アバター
2022/12/31 10:15
ののちゃん、おはよう!

るいもお寿司食べた~~い!(^▽^;)
ののちゃん寿司ネタなにが好き??
るいは真イカかな、、www
アバター
2022/12/30 17:54
私は、回転寿司しか行ったことないんです〜〜!
そうなんですか!笑 でも美味しそう…✨
噂をすれば今からお寿司です!!!やったぁぁ(๑>◡<๑)
アバター
2022/12/30 11:46
ののちゃん、こんにちは!

お寿司いいね!
回転寿司?回らない寿司屋??
回らない寿司屋で何故か鰻重を食べたことがある( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/12/29 08:56
他にですか〜〜! 優柔不断だから決められない…笑笑
でも今はお寿司の気分!(´꒳`*)
アバター
2022/12/28 11:13
ののちゃん、おはよう!

お母さんの誕生日とか、お礼を言わないとね^^
外食、他には何が好き??
アバター
2022/12/27 10:48
はい、、、✨
どっちも大好き♡
アバター
2022/12/26 11:29
ののちゃん、おはよう!

ののちゃんのお母さんの手料理も美味しいだろうけど、
外食もしたいよねえ~~w
アバター
2022/12/25 21:58
うわぁぁぁ好きがいっぱい詰まってる…おいしそう…笑
アバター
2022/12/23 11:12
ののちゃん、おはよう!

明太子うどんは食べたことないかも(>_<)
最近は牡蠣たまあんかけうどんが食べたいw
アバター
2022/12/22 20:51
丸亀製麺行きますよ!!
私のおすすめは、断然明太子うどんです笑
アバター
2022/09/18 10:17
芽依さん、おはようございます^^

そうです!鶏天は最近です!
丸亀美味しいですよね~~(*^^*)
讃岐うどんかどうかは、るいはあほなので、
そこまで考えたことがない、、( ̄▽ ̄)

マックの月見いいですね!!
いいんです!!るいは単にあまり太れない体質なだけで、
女性は多少ぽっちゃりなほうが可愛いんです!!(*^^*)
アバター
2022/09/18 05:49
るいさん おはようございますー
丸亀は車で10分ほどのとこに オープンして行ってきました^^
そのときはまだ鶏天はなかったように思います あれって上戸彩がcМしてて 最近ですよね
次行ったら 食べます!
丸亀のうどんのコシはどこにもだせません ほんと他のうどんとか食べないもんw
なんか はなまると似てるような気がしますが 讃岐うどんですよね

関係ないですが 来週 マックの月見食べます^^
外食は好きで しょっちゅう行ってます だからご想像通りの体型です(*´Д`)
アバター
2022/09/09 10:03
セイベベさん、おはようございます^^

丸亀って、忙しそうで、鬼のような、
職場ですよね、、( ̄▽ ̄)
スキルも高そうだし、働いている方々、大変だ、、

るいも、乾麵、好きなんですけどね!!(^^)!
アバター
2022/09/08 12:13
 最近のは冷凍も乾麺もめっちゃ美味しいですよねー♬
確か公式サイトに書いてあったようなー
調べたら毎日だし取ってるに変わってるw!
アバター
2022/09/08 11:21
セイベベさん、こんにちは^^

限定商品、確かに高い(>_<)
ゴボ天うどん、美味しそうですね!!!(^^)!

6回ですか!!どこからそんな情報を!!
家庭のめんつゆでは、太刀打ちできない、、
麺も、るいはいつも乾麵を使っているので、
当たり前だけど、敗北感半端ない、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/09/08 11:09
cayさん、こんにちは^^

食べましたか!!
丸亀、最高ですよね!!!(^^)!
鶏、ボリューミーですよね!!
アバター
2022/09/08 11:06
Joshuaさん、こんにちは^^

お孫さん、沢山食べるんでしょうね~~(*^^*)
いっぱい、食べさせてあげて下さい!!!(^^)!
ふところ事情の許す限り、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/09/08 11:03
アークさん、こんにちは^^

るいの肉うどんは、けっしてお店には、
出せない、、( ̄▽ ̄)
コロナ、相変わらず怖いですね(>_<)
アバター
2022/09/07 18:43
丸亀はむっちゃファンです。
かけ食べてます(毎回の限定商品美味しそうなんやけどコスパ的に頼みません)。
こっちにはゴボ天(練物じゃないよ?)うどんという最高のものがあるので
ごぼう天別皿で2本取ってくるだけで完成です(ゴボ天うどん頼むと3本ついてくるけど高いw)。

丸亀は確か一日に6回かそこらスープひき直してるんですよねー?
そのお陰かすごいスメ(こっちではスープの事をそう呼ぶ)が豊かな感じするんです^^
そして麺も美味しい!

アバター
2022/09/07 18:29
行ってきました。ほんとに麺も鶏もおいしかった。
アバター
2022/09/07 15:24
先程、愚孫に「Jクン、オレ寿司食いてぇ!」と言われて、スシ〇ーで散財して参りましたw
アバター
2022/09/07 12:32
丸亀は何回か行ってます!
うまいうどん食べたい時に行きますよー♪
家では作れないですね!
外食も親と一緒に行くことが多いです!
コロナの感染者が多いときは控えてます。
でも、たまには贅沢したいもーん(^ー^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.