Nicotto Town



ごめんなさい。

元「きたぜ」の人でここに来る人は

もう、ほとんどいないと思いますが・・・
一応書いておこうかな?と思います。
ろろちゃんのことが、かなりショックでした。
何と言い訳しようと、私にも責任の一端は
あると考えます。
そして、この問題について、だいぶ疲れました。

なので、この問題から身を引こうと思います。
(友解除とか、そういうのはしません)
リーダーも含め、良くしていただいたメンバーさんには
今でもとても感謝しています。
ただ、もうこれ以上この問題に関わって耐えていく
心の強さが私には在りません・・・

わがまま、自分勝手な判断をどうかお許しください。
ありがとう、そしてごめんなさい。

なお、コメント等はお控えくださいますようお願い申し上げます。

アバター
2022/09/12 07:58
申し訳ありませんが、この件については
日記最後に書いたとおり・・
コメント等はお控えください。
(いろいろ経緯がありましたので)
アバター
2022/09/12 07:26
おはようさん・・楽しいコメント目指しましょう
9月半ばになるって言うのに、朝から晴れている
季節の変わり目は、いまいち身体に悪い
でも、時は流れてる・・さぁ頑張の気分に変えよう
アバター
2022/09/12 00:37
>聖徳さん
お気遣いいただきありがとうございます。


アバター
2022/09/11 08:18
おはようさん・・あぁそういう事だったんだ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.