Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.22 ☆バラ・ピンク:1位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/08/30 ~ 2022/09/05
順位 大きさ
1位 バラ【ピンク】 14.04cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷アイテムのロココ風貴族ワンピ(ミュレーズ)は
可愛いいながら繊細で上品な雰囲気だったので
一番華やかな【赤】を選んでコーディネートしてみると
ほんのりと優雅な貴婦人が出来上がって(*^_^*)
ニコッと映画祭のヘッドドレスと
マリーゴールド【白】の手持ちが
華やかさに彩りを添えてくれています♪
ロココ調の輝かしい宮廷室内を背景に
記念撮影を楽しんでいます(^^♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
C花-スイートピーとマリーゴールドの
レアカラーの手持ちはフリマで入手出来たので
バラ香るお城の家の合成を目指して
バラ【ピンク】を育てていましたら
ガーデンランキングで第1位に
ランクインしておりました(*^_^*)
お立ち台のてっぺんは久し振りでとっても嬉しいです(^^♪
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
お城合成を目指して、のんびり・ゆっくりと
取り組んで行こうと思っています(*^_^*)
                     ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/09/26 22:02
こんばんは☆しばらく気持ちの良い秋空が続く予報です♬
モンブラン食べました(^▽^)/♬
アバター
2022/09/26 21:58
こんばんは、お疲れ様です。欲しい本が届いて、もう週末が楽しみです^^
アバター
2022/09/26 18:56
こんばんは^^
日が暮れると涼しい風が吹き、秋色の気配が感じられます♪
アバター
2022/09/26 16:07
こんにちは!祇園に行かないかと誘われたので早めの巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/26 01:03
こんばんは(*´∇`*) いつも以上に、睡魔と戦っているので駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/09/25 23:31
こんばんは^^秋の夜長の読書です
アバター
2022/09/25 23:20
こんばんは
アバター
2022/09/25 21:11
こんばんは 
快晴の今日は本屋で面白い本探し 
この秋は読書の秋にしたいです★^~^★
アバター
2022/09/25 20:51
こんばんは☆お天気が続くようで嬉しいです♬
居間のラグを秋冬用に取り替えました(^▽^)/♬
アバター
2022/09/25 20:49
こんばんは!今日は連休の最終日なので渋滞が多かったです、天気も良かったのでドライブが多かったのかな?
アバター
2022/09/25 19:48
今晩はお疲れ様です!!もう夜が来ましたね^^;過行く時間を惜しみつつ良い夜を^^
アバター
2022/09/25 16:31
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ  台風過ぎて今日は良いお天気だよ~
アバター
2022/09/25 14:55
こんにちは^^
台風14号の後片付け、一段落しました__ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2022/09/25 13:41
こんにちわ 
連休3日目 少し暑いけど
気持ちが良い秋日和です
4皿ご馳走様でした(*^-^*)♪
アバター
2022/09/25 07:21
おはようございます。4皿ごちそうさまでした。
そちらの方は台風の被害の方は大丈夫だったでしょうか?

私の所は珍しく今の所は晴れていますが
変わりやすいので午後からは当てにならないですが

また何かありました時はよろしくお願いいたします。
コーデ相変わらずきれいですね。

時間がある時に拝見させて頂きたいと思います。
アバター
2022/09/25 01:10
こんばんは(*´∇`*) 見事に寝落ちって訪問が終わってから晩ご飯です(;´∀`) ステプとお水♪
アバター
2022/09/24 23:28
今晩は週末お昼は晴れて秋の気温って感じでしたが動くと暑かったです^^;良い夜・素敵で良い日曜を^^
アバター
2022/09/24 23:19
こんばんは 
台風15号で被害が出てますね 
そちらは被害出てませんか?
年々台風の被害も多く懸念されます!
アバター
2022/09/24 22:57
こんばんは
アバター
2022/09/24 20:43
こんばんは!矢筈ススキと吾亦紅・桔梗を活けて秋らしい作品になりました。
アバター
2022/09/24 18:22
こんにちは。
さっきから雷が鳴ってて、空が変な色で気持ち悪い。
世界の終わりか!?
アバター
2022/09/24 17:51
こんにちは☀熱も下がったので安心しました^^;
今日は大人しく家に居て明日買い物に行きます♬
アバター
2022/09/24 14:34
こんにちわ 
穏やかな秋晴れになりました 
素敵な週末をお過ごし下さいね
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/09/24 14:28
素敵、薔薇で一位おめでとうございます^^
雨続きでお出かけがおっくうですが家でゆっくりもよいものですね
アバター
2022/09/24 01:22
こんばんは(*´∇`*) 
滝のような雨が降り出しました! 
風がないだけマシですね。
ステプとお水です♪
アバター
2022/09/23 23:24
こんばんわ 
3連休初日は雨で始まりました 
今日秋分の日でやっと秋服を出しました☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/09/23 22:07
こんばんは
アバター
2022/09/23 20:43
こんばんは!彼岸の中日ということで、きな粉のおはぎを頂きました。
アバター
2022/09/23 20:02
こんばんは^^
ちょっと小腹が空き、屋台でたこ焼きを買ったら
2個増量サービスでした♪
アバター
2022/09/23 19:02
今晩は!!秋分の日ですね^^あいにくの微妙な天気で秋を楽しめないですね^^;良い午後を^^
アバター
2022/09/23 13:46
こんにちは╹◡╹)ノ"♪ 4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2022/09/23 01:03
こんばんは(*´∇`*) 秋分の日ですね。すっかり秋めいてきました。ダッシュでステプとお水です♪
アバター
2022/09/22 22:05
こんばんは
アバター
2022/09/22 22:02
こんばんわ 
今日からのガチャが可愛いけど高くて
一気にPが減っちゃいました(>_<)
アバター
2022/09/22 21:06
こんばんは(。・ω・)ノ゙ 

3連休はまたも台風?
コラボイベ、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♪
アバター
2022/09/22 20:20
こんばんは!ガチャ連動イベが始まりました、今回もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/22 19:32
こんばんは^^
裏山は栗の旬、野生動物たちが集まってきました♪
アバター
2022/09/22 15:35
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 新しいコラボイベント★*゚ヨロシクデス゚*☆

3連休は雨模様・・
ヒッキー継続中だよ~(;^ω^)
アバター
2022/09/22 00:55
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです♪ あたたかい紅茶、いいですよね♪
アバター
2022/09/22 00:01
今晩はお疲れ様です^^涼しくなってきましたね^^朝晩は寒い位ですね^^;風邪等にお気を付けて下さい^^
アバター
2022/09/21 23:36
こんばんわ 
急な冷え込みで涼しいのは嬉しいですが
着て行く通勤服で困ってます(´・ω・`)
アバター
2022/09/21 21:20
こんばんは!クッキーフラワーをフルコンプしたのでレアコーデで訪問です。
アバター
2022/09/21 21:08
こんばんは☆羽布団に変えて秋物に入れ替えしました@@;
ラム酒入りココアで安眠です☆彡
アバター
2022/09/21 19:29
こんばんは^^
青みかんを食べながらニコタです♪
 ( ๑¯ ꇴ ¯๑ )っ〇
アバター
2022/09/21 14:04
今日の千葉は朝の内パラパラと雨が降ったけど今は爽やかです。
今週も後2日?思い出を残しましょうね☆
アバター
2022/09/21 01:04
こんばんは(*´∇`*) 一気に寒くなった関東地方です。ダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/09/20 23:29
また静かな夜が戻りました。が、世界は彼方此方、災害等大変ですね
アバター
2022/09/20 23:16
こんばんは
アバター
2022/09/20 22:57
こんばんわ 
台風が去って曇っていますが
朝から涼しいです☆★
アバター
2022/09/20 20:31
こんばんは!台風は寝てる間に通過で被害なしでした、被害の出た地区の方にはお見舞い申し上げます。
アバター
2022/09/20 20:25
こんばんは☆雨は朝で止みましたが11℃しかありませんでした!
クラムチャウダーで温まりましたよ♬
アバター
2022/09/20 20:01
こんばんは^^
川の堤防や田んぼのあぜ道など
至る所で彼岸花が満開です__ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2022/09/20 19:42
こんばんは。早朝26度、昼20度…台風の後なのに変な天気だわ。
アバター
2022/09/20 01:04
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです♪ こちらは通勤時にぶつかりそうです。
アバター
2022/09/19 23:26
こんばんは 
台風の影響で大型商業施設が
早終いした所もありますね 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2022/09/19 23:25
今晩は☂風雨共にそれ程強くは無くて台風は此れから日本海の方に進むらしく直撃は避けられたみたいです♪
アバター
2022/09/19 22:13
今晩は!!お疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
アバター
2022/09/19 21:39
こんばんは
アバター
2022/09/19 20:20
こんばんは!進むのが遅い台風、被害が増えないといいんだけど避難勧告が出ても家にいるだろうな。
アバター
2022/09/19 16:53
こんばんは^^
猛烈な勢力の台風通過で小枝や葉っぱ散乱
倒木など大荒れとなりました(;⊙︿⊙)!!
アバター
2022/09/19 01:06
こんばんは(*´∇`*) 地元で3年ぶりのお祭りだったのですが大雨でした。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/09/18 23:52
今晩は☁嵐の前の静けさで雨も降らず風も吹かず唯蒸し暑いだけ洗濯物も直ぐ乾いたし買い物して冷凍庫一杯♪
アバター
2022/09/18 23:14
こんばんは(・∀・)ノ

台風、関東は火曜日早朝通過予定ですが、もう雨模様です・・
アバター
2022/09/18 23:12
こんばんは 
台風のもたらす風が蒸暑いです 
風と雨の被害が出てきてます 
気を付けて下さい!
アバター
2022/09/18 21:19
こんばんは♪明日から道内も台風の影響が出る予報なので多めに買い物してきました。
湿度80%にビックリ!
アバター
2022/09/18 20:46
こんばんは!大型台風が上陸しそうなので被害を受けないように事前に備えておきましょう。
アバター
2022/09/18 20:36
今晩は!!台風が凄い勢力でゆっくり進んで来ていますね^^;
こちら(兵庫県)は明日の夜21時頃に暴風域に入るみたいです^^;
アバター
2022/09/18 13:52
こんにちわ 
台風の進路で暴風雨域に入る所だけでなく
広範囲に被害が出ないか心配です☆★
アバター
2022/09/18 02:45
こんばんわ。台風の被害が少しでも少なくなることを願っています。
お水もやりにお返し巡回です。
アバター
2022/09/18 00:59
こんばんは(*´∇`*) 台風の被害が少しでも軽いものでありますように。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/09/17 23:20
こんばんは 
いつもありがとう 
週一程の訪問ですみません
被害が出る強い台風が接近
上陸して縦断の予報です 
気を付けて下さいね!
アバター
2022/09/17 23:19
こんばんは(๑•᎑•๑)♬* 

3連休は台風14号の動きに注意ですね・・情報確認忘れずに!
アバター
2022/09/17 22:31
こんばんは!!お疲れ様です^^台風が九州辺りに差し掛かって来ましたね^^;良い週末を^^
台風の規模がデカいので取り敢えず非常用の物等を備えていた方が良いかと思います^^
アバター
2022/09/17 22:27
こんばんは☆チョコバナナ、綿あめ、タコ焼きなど
お持ち帰りしましたが凄い人出でした(゚д゚)!
アバター
2022/09/17 21:36
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪
関東、今日は良いお天気だったけど台風の動き注意だね〜(-。-;

↑遅れたけど、1位おめでとう〜\(^ω^)/
アバター
2022/09/17 20:28
こんばんは!城陽市のイチジクを買ってきました、冷やすとトロッと蜜も出てきて甘くて美味しかった
アバター
2022/09/17 17:46
こんにちわ 
朝から曇って降りそうなお天気です 
台風は明日の夕方に九州に上陸の予想ですね☆★
アバター
2022/09/17 16:36
こんにちは、三連休でやっと、ゆっくり。久しぶり買物行ったらとても混んでて。値上がり前の影響?
アバター
2022/09/17 01:56
こんばんわ。お水もやりに駆け足ステプです。
忙しい所ありがとうございます。
アバター
2022/09/17 01:11
こんばんは(*´∇`*) 想像していたよりもたくさんの方に祝っていただけた1日でした。ステプとお水♪
アバター
2022/09/16 23:29
こんばんわ 
明日から3連休で嬉しいですが
台風の接近で辛いです☆★
アバター
2022/09/16 22:42
こんばんは
アバター
2022/09/16 21:56
こんばんは♪16℃しかなくヒレカツでパワーアップしました♬
今夜は温かいパジャマで寝ますzzz
アバター
2022/09/16 20:32
こんばんは!買い物に行ってバイクに乗ろうとしたらキーが入らない、横に同じバイクが勘違いしたみたい><
アバター
2022/09/16 19:36
こんばんは^^
アイスコーヒーを飲みながらニコタです♪
 ( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2022/09/16 04:59
おはようございます。いつも忙しい時間を割いての訪問感謝です。
そちらの方はまだまだ暑くて大変だと思います。
お水もやりにステプ巡回です。
熱中症にお互い気をつけましょう。これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/09/16 01:03
こんばんは(*´∇`*) 今日は特別な日! 出会ってくれてありがとうございます♪ ステプとお水です♪
アバター
2022/09/15 23:24
今晩は!!お疲れ様です^^週末が近づいて来ましたね^^あと台風14号も近づいて来ていますね^^;
そちらの方にも行く予想みたいですね^^;備えて下さい^^
アバター
2022/09/15 23:21
こんばんわ 
台風14号が日曜日から火曜日にかけ
日本縦断しそうです 被害が心配です(>_<)
アバター
2022/09/15 20:36
こんばんは^^
秋の風物詩「彼岸花」の
茎が伸びて蕾がついてました♪
アバター
2022/09/15 20:25
こんばんは☆秋日和で洗濯物がカラッと乾きました♬
クッキーフラーワーの家可愛いので頑張りたいです♬
アバター
2022/09/15 20:17
こんばんは!ガーデンイベが始まったので今回のアイテムは全部ゲットです。
アバター
2022/09/15 18:50
こんばんは^^

今日は過ごしやすい気温でした。
アバター
2022/09/15 00:55
こんばんは(*´∇`*) 単騎出陣、早くCDとか出ないかなぁ。楽しかったです! ステプとお水です♪
アバター
2022/09/14 23:34
こんばんわ 
バラ(ピンク)1位おめでとうございます
今日も暑かったです 
いつ迄も暑くて参ってます
アバター
2022/09/14 23:33
今晩は!!今日も蒸し暑いですね^^;お疲れ様です^^風が余り吹いていなかったです^^;
台風14号が発生しましたね^^;九州、関西と来そうです^^;
アバター
2022/09/14 22:30
こんばんは☆今年は天候に恵まれ豊作のようです♬
新米のお握り早く食べたいですよ(^▽^)/♬

ピンクの薔薇でお立ち台おめでとうございます(^▽^)/パチパチ
アバター
2022/09/14 21:06
おめでとうございます
アバター
2022/09/14 20:31
こんばんは!また黄桃がないかと行ったらなかったけど黄金桃というのがあってマンゴーのような甘さだった。
アバター
2022/09/14 20:29
こんばんは^^
猫におねだりポーズされると
可愛すぎて思わず頬が緩みます♪

1位♪おめでとうございます(("\(⌒0⌒)/"))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.