Nicotto Town


ぱぴぷぺぽ


伝言板240



こんちくわ!

アバター
2023/10/18 03:22
可愛いよね!気に入ってる!!

そういえば最新記事の見て同棲の挨拶で粋なことするというか素敵な彼氏さん
だなぁって思ったし、まじで今以上にももちゃ幸せになって!って思う(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
まずは一歩前進?おめでとう!!♡
アバター
2023/10/17 04:30
あっ普通にバレた…(⁰ω⁰ )
アバター
2023/10/16 22:25
生き別れたお父さんよ…(*´ω`*)
アバター
2023/10/16 21:35
ももちゃんには幸せになってほしい
アバター
2023/08/14 00:35
いいと思うよ!考えは人それぞれだし!
大衆の意見はそうだとしても、当人たちがそれがいい!って思ってるんだから
わざわざ皆そうしてるから…って自分たちもやる必要はないし、
必要だなって感じた時にすればいいとおもう!

すてきー!
プンスカしてても、それで不機嫌になる相手じゃなきゃいいとおもう(笑)
私も仕事とかでめっちゃイライラして当たっちゃうときあるけど、
相手がそういうときは私の気を逆立てないように接してくれるから
喧嘩しないで済んでるって感じかなあ。
ももちゃんの彼氏さんも穏やかになだめてくれる人だったらいいと思うよ◎
距離はまじで大切!!!!!!!!
過干渉されたらどんなに好きでも嫌いになっちゃう自信ある(笑)
アバター
2023/08/13 23:33
ももちゃんの理由聞いて、うんうんって思うとこも結構あった
お金は絶対実家の方が溜まる!!!!200%!!!!
私らは付き合ってから未だに1回も喧嘩したこと無いんだよね、、、
お互い過干渉しないし、ほんとによくないことは注意とか口出しするけど
他はどっちもまあいいんじゃない?スタイルだから全然喧嘩しない
アバター
2023/07/13 08:00
ある意味特殊能力(⁰ω⁰ )
アバター
2023/07/12 22:05
何と飛び出して消える…
アバター
2023/07/09 00:53
財布に入れれば解決!!!(強引
アバター
2023/07/08 19:37
ももちゃん財布失くしやすい?
アバター
2023/06/08 19:34
まじでパフェ食いたい。。。関西いったら一緒にたべいこ
アバター
2023/06/07 21:43
メープルってなんであんなうまいん?
最近パフェ欲やばい
アバター
2023/06/07 21:31
高校生のときみんなたべてなかった?
アバター
2023/06/04 22:53
やたァァ
アバター
2023/04/26 14:08
そのコーデかわいい
ちゃんとぉりの受け継いでるね(*^▽^*)
アバター
2023/04/22 10:06
ヤブ医者話パート1と2の前編後編かっておもったら
どっちも同じ内容で臭
アバター
2023/04/20 16:03
あんたのせいで埋まったんよwwwwwwwwwww
ほんまや101やん、やば そんなことある?笑
アバター
2023/04/20 06:35
ねえうるさい爆笑
アバター
2023/04/19 06:57
ヤブ医者すぎる話三回もするなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2023/04/01 21:55
だします
アバター
2023/04/01 21:05
おけです!おとまりありですか?
アバター
2023/04/01 20:25
おふかいしよ
アバター
2023/04/01 18:55
びっくりさせちゃってごめんwww
アバター
2023/04/01 14:25
社会人2年目へのお祝いと言うことで(笑)

まぁでもせっかくなので、後日改めてリスト見に来てみる!!!

スキーはマジでウエア買い替えのタイミングをミスったわ(笑)
寒い時年だとゴールデンウィークでも滑れたりするんだけど今年は絶対無理ww
タイヤも夏タイヤに戻さないと(:3_ヽ)_

インドアもアウトドアもどっちも好き!!
アバター
2022/10/15 06:10
送りすぎじゃないですか????ももちゃさん、、
こないだフリマでゲトしたばっかだったのに(T_T)うえーんありがとう(T_T)
アバター
2022/10/14 14:51
LINEでもありがとう(^.^)!!!!!!
アバター
2022/10/12 12:28
よかったー!!ありがとう♡♡( ◜ω◝ )
アバター
2022/10/11 16:08
教えてくれてありがとうーー(;;)♡
おくったー!!!間違ってたらゆうて!笑
アバター
2022/10/11 10:25
ぉももー!ごめん!!!
ぉももの希望アイテムって、
甘々キャンディお団子ヘア 170P ベージュ
であってる?!昨日の記事確認できなくて(;;)すまん!!
アバター
2022/10/10 22:11
届いた(;;)(;;)(;;)色めっちゃかわいいねこれ、、、
ありがとう!!!またあした!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/10/10 19:17
やったー(`・ω・´)
アバター
2022/10/10 16:58
タルトセット交換してもらった!!!!
アバター
2022/10/10 14:51
誰得か分からないラッキー記事(`・ω・´)
アバター
2022/10/09 18:09
いいねいいね!!!!
タルトセットは交換相手様の応募待ちだからゲットしたらまた言う!!!
アバター
2022/10/08 19:02
まじで辞めてよかたね!!!
アバター
2022/10/01 23:58
なきそうももちいた
アバター
2022/09/23 11:06
早速ありがとうございます~~!

送りました(`・ω・´)
アバター
2022/09/14 21:28
いえーい(#^.^#)やはり私の予想通りとっても似合ってる!
アバター
2022/09/14 20:44
ゴリゴリに可愛い
ももちゃ今のカラフルハロウィンファッションとピンクの髪合うと思う!
アバター
2022/09/14 00:17
え!!!!!よかった!!!!!!!!!
だいじょぶかなて心配してたんよ
楽しいならよかった〜一安心
アバター
2022/09/12 13:26
会社はどやさ
アバター
2022/09/12 08:46
ぉはー♪
アバター
2022/09/11 17:26
明日頑張れももちゃん
アバター
2022/09/10 20:14
ぉもにならいつでも捕まっちゃうぜ♪♪
アバター
2022/09/08 23:42
そうだったのね!!!
欲しいものはついついつっこんじゃうよね笑( ◜ω◝ )

しよおおお!そのワンピ、ハリネズミついてるやつなら持ってるんだがなああああ
アバター
2022/09/08 22:32
ええ!嬉しい!!おそろだい!わたし茶色!!もってる!!(昨日の新作会でつけてた)
そらちゃん色♪♪
ピンクも可愛いー!!!
アバター
2022/09/07 23:59
ぉももー!きてくれてありがとう♡♡♡
ラブリーがラブリーだった!♡
アバター
2022/09/07 21:06
ないすううーーーーーーーー!!!かわいいい!!!
アバター
2022/09/07 19:01
いち!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.