Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


キラキラ探し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ショップ広場 4

今日は沢山取れました

アバター
2022/10/07 03:03
フランスとニコ山とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/06 00:42
砂糖とビーチとショップ。

可愛いコーデですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/05 10:33
ケータイとニコ山とショップ。

可愛いコーデですなう。

昼から新イベント開始。

気温が下がりますよ。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/04 01:50
白いとヒツジと神社。

可愛いコーデですなう。

明日新イベント開始。

100Pガチャが出ますよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/03 01:04
やりたくないと自然とぺット。

可愛いコーデですなう。

5日から新イベント開始。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/02 01:39
北海道とおしゃべりと教会。

可愛いコーデですなう。

5日から新イベント開始。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/01 02:07
刺身と展望とショップ。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/09/30 01:21
長嶋と自然とヒツジ。

可愛いコーデですなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/28 01:16
セミとぺットと神社。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/27 04:48
カルビとショップと教会。

可愛いコーデですなう。

昼は暑いので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/26 01:39
地震とビーチとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

今週も、宜しくお願いします。
アバター
2022/09/25 00:23
(´∀`)とおしゃべりと神社。

可愛いコーデですなう。

涼しいですよ。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/24 00:32
マンガとヒツジとビーチ。

可愛いコーデですなう。

台風に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/23 07:51
(´∀`)とおしゃべりと教会。

可愛いコーデですなう。

雨ですよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/22 02:25
ジョギングと展望とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

開始なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/21 01:13
お寿司とニコ山とヒツジ。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

明日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/20 01:00
3とゲームとビーチ。

可愛いコーデですなう。

本日メンテでお休みなう。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

台風に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/19 10:29
長嶋と自然とぺット。

可愛いコーデですなう。

明日メンテでお休みなう。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/18 00:56
吉野家と神社と教会。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。

20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/17 03:08
さんと自然とぺット。

可愛いコーデですなう。

20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/16 03:17
佐々木と展望とショップ。

可愛いコーデですなう。

水分補給お忘れない様になう。

22日お店イベント。

無理おしない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/09/15 03:06
福山とゲームとショップ。

可愛いコーデですなう。

22日お店イベント。

内容不明なう。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/14 00:55
ツナと自然と展望。

可愛いコーデですなう。

エアコンお忘れない様になう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/13 02:15
フランスと展望と教会。

可愛いコーデですなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/12 01:28
大泉とヒツジと自然。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

今週も、宜しくお願いします。
アバター
2022/09/11 01:06
iPhoneと展望とゲーム。

可愛いコーデですなう。

15夜でしたなう。

停電したんです。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/10 01:05
バカリズムと自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

雨で月見えないです。

名月らしいなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/09 01:03
チーズと展望と自然。

可愛いコーデですなう。

夜は涼しくですよ。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/08 00:46
沖縄と展望と教会。

可愛いコーデですなう。

昼は暑いので、無理おしない様になう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/09/07 22:40
19個、おめでとう御座います。

良かったですなう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.