Nicotto Town


ほっペタン


「ふわふわ」+「14周年おめでとう!」



新作の「お祝いの香るロココ調ティーカップ」を身に着けて、
タウンのイベント広場で「14周年おめでとう!」とチャットすると
1日一回のポイントがもらえます。
また1回チャットすると、9月イベントお祝いの紅茶で乾杯
のページで「カラコン」がもらえます。

新作の「ロココ貴族の日傘」を身に着けて、
タウンで「ふわふわ」とチャットすると
ふわふわと浮かんで降りて来ます。
面白いよ♡

アバター
2022/09/15 00:16
こんばんは。
飛んできました♡
こんなに高く飛ぶタイプはニコタ初なのでは!?
期間限定なのが残念ですね。
アバター
2022/09/07 23:54
ほっぺタン、ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/09/07 23:51
ほっぺちゃん、ふわふわ日傘ありがとう
遊びまくります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/09/07 23:02
う!そんな情報もらっちゃったら・・・
ど、どうしよう(;゚Д゚)
お気に入りの黒い日傘持ってるからスルーするつもりだったのに・・・
ほっぺちゃんのコーデ、メッチャ可愛いし、せっかくカラコン手に入れたから
新作買っちゃおうかなぁ
ん~、悩み過ぎる~
次週に好みのアイテム出たら困っちゃうし・・・
頭痛くなってきたよー
アバター
2022/09/07 22:45
ほっぺちゃんありがとうございます

今広場でふわふわとチャットしてきました

ふわふわ浮かんで面白くてビックリしました

カラコンも頂けました

いっぱいいっぱいありがとう

心を込めてありがとうヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.