Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月8日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 4

キラキラゲットしました。

4択 沖縄県

アバター
2022/09/08 16:36
>あずきさん
今月は、新作も素敵だしP特典の背景も素敵だし、タウンイベのアイテムも良さげですよね。(*^▽^*)
新作ドレスと髪をキラキラでゲットできたので、大満足です(*^▽^*)v
コーデするのが楽しみですね。^^

アバター
2022/09/08 16:33
>ほっしゃんしゃんさん
こんにちは。
また台風が発生したようですね。
涼しくなってホッとしたけど、気が抜けませんね。
季節の変わり目ですね気をつけましょうね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/08 16:24
こんばんは~^^
薔薇の咲き誇るお庭でティータイムいいですね~♬^^
新作ドレスもとってもお似合いで素敵です~(#^.^#)
綺麗な貴婦人ですね~(#^.^#)♬

今回の新作素敵ですよね~♬(#^.^#)
私は特に背景とティーカップが好みで♬(#^.^#)♬
あと、今月の課金特典の背景も♬(*^^)v
アバター
2022/09/08 07:19
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

すっかり朝晩秋の気配ですね(*^^)v
日中はまだ暑いけど、風が変わって来ました
季節の変わり目、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい気持ちと笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.