Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

4択は 沖縄県です。

アバター
2022/09/08 23:38
こんばんは、私たちにも、はるか昔、夢多きこんな頃がありましたよね。たしか。たしか。
アバター
2022/09/08 18:11
こんばんは~^^可愛い女子高生ですね。♡
コーラ片手に持って居るのでこれから帰宅かな。。。?
それとも寄り道するのかな。。。?
アバター
2022/09/08 13:30
こんにちは~
ファミレスみたいなメニューですね(?)笑
ドリンクバーとかつけたくなります。笑

今日のコーデは現実にめっちゃいそうですね、、、!!!
カバンにわんこ以外は笑
アバター
2022/09/08 12:56
ジュリエンヌさ~ん♪ いつもありがとうございます(*^^*)
ティーカップうれし~い♪ 使われて頂きま~す(*^^)v
今日のコーデは女子高生ですねぇ(^^♪ かわゆ~い♪
アバター
2022/09/08 10:16
今朝から曇ってて、
その分気温も低く、過ごしやすいです。
晩ご飯、何にするか、考え中です。w
アバター
2022/09/08 08:15
いつもありがとうございます♪
今回も早速使って交換しました❤
アバター
2022/09/08 07:14
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

秋刀魚、食べたいw

すっかり朝晩秋の気配ですね(*^^)v
日中はまだ暑いけど、風が変わって来ました
季節の変わり目、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい気持ちと笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/08 01:29
かわいい❤ まだ起きていました(;^ω^)おやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.