Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


酒の翌々日

よーやく腰んp痛みがやわらいできたよ。
ほんとにも~~~きつかったぜい。
でも年末はまた飲んで年始に腰いたくなるわけだよ

鍼の先生にきいたら、お酒飲むと体痛くなる人もいるんだそうな。
わたしだけじゃなかったみたいでほっ。

アバター
2008/12/29 20:01
記憶なくなるのも、大変ですね。
私は、若い頃は(今?40代です~カミングアウト)記憶あるまま、家出したり、泣きながら外を
ほっつき歩いたり。アルコールぬけるまで眠れないで、理性だけなくなるので、ひどいことを全部
覚えていましたの^^;
あんまりなのでしばらく禁酒していましたが、最近、また酒飲みの楽しみを再開しました。
わかいときほど、ひどくならないようになったです^^
アバター
2008/12/29 19:35
私はたまに、記憶がなくなり
その時は 何故かシティーに
出かけようと、逃亡を試みるそうです。
一番たちがわるいですよね・・・笑

なので、飲んだ翌日は、私の靴たちは
はいて出れないように、
手の届かない所に置かれkています 笑

けど、年末年始は飲んじゃいますよね~♪
アバター
2008/12/29 19:13
なるほど、いろんな体質があるんですね。
おなかゆるくなるのも、つらいですね。
でもっ。お酒のみますよね、お正月^^;?
アバター
2008/12/29 17:19
体質なんですかね~ どんまいですよ~
私は飲みすぎるとお腹がゆるくなりますw




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.