Nicotto Town


アリエール


ガーベラ【紫】1位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/08/23 ~ 2022/08/29
順位 大きさ
1位 ガーベラ【紫】 14.19cm

フルシカトしてくださいw(≧∀≦)  

アバター
2023/06/08 17:09
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
わざわざアドレスを貼り付けてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
英語だから読めないわぁ~~~って思ったら翻訳出来たので読むことが出来ました。
日本では全く話題になって居ないのが不思議なくらいい重大な事件?ですよね。
翻訳なので、所々、和訳が良く分からない表現も有ったけど
信じられない気持ちで読ませて頂きました。
性転換の問題も州が推奨して居るって信じがたいです。
自販機も今後、注射器も売られるようなことが書かれて居ましたね。
何だか、想像の遥か上の事実なので、何て言ったら良いのか。。。
世界には、まだまだ知らないこと・理解しがたいことが多いと云うことが分かりました。

ソチラは雨が降ったんですね。
でも恵みの雨にならなかったのは残念ですね。
コチラは、また台風が発生して、先日被害に遭った地区が、また被害に遭いそうです。
我が家は、被害の心配は有りませんが。被害に遭われた方々のことを思うと胸が痛みます。
関東も今日、遂に梅雨入りしたみたいです。
アリエールさんの地区には恵みの雨が降りますように☔
アバター
2023/04/24 13:26
アリエールさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
フリマ成立、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、出品もヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
今朝、ちょこっとインしたときに応募させて頂きましたので
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

抱えるアザラシ、確かに、ペストポジションですね(笑)
気に入って貰えて良かったです \(o⌒∇⌒o)/
私も、ウエディングコーデするのが楽しみです(๑•ᴗ•๑)

コチラもアリエールさんの所ほどでは無いけど、気温が下がって寒いです。
ハチドリは凍えていませんか?
また、砂糖水の用意が大変でしょうねぇ。
元気に過ごしてくれると良いですね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/04/23 17:16
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
先ほど、帰宅して、ノンビリして居ました。
今から、訪問開始です。

松ぼっくりスーツの件、了解しました。
他に、所持しているスーツ類を書いておきますね。
※どんぐりスーツ
※栗スーツ
※月うさぎの満月スーツ
※月うさぎの一番星スーツ
※モモミちゃんスーツ
※モモゾーさんスーツ

あと2月のイベント特典のゴシックコーデ(バンドボレロ)は持っていますか?
もし未所持だったら、ダブって所持して居るので声を掛けてね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
フリマ、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あのドレスが欲しかったので、本当に嬉しいです(⌒∇⌒)
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2023/04/23 12:31
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今、フリマ、応募させて頂きました。
今から、ちょこっとだけ出て来ますので、再インしたら、改めてお邪魔させて頂きますね。
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
また、後ほど~~~~
アバター
2023/04/22 11:26
(続きです)
アザラシのバケツと云うのも有るのですが、
アリエールさんが使うか分からないけど
それを出品しようかな?って思っています。
お返事は、いつでも構いませんので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2023/04/22 11:25
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今、インしたので着替えもしないで、遣って来ました(*≧m≦*)ププッ
マイナンバーカードは、自分で申請して(写真も撮って)、1ヶ月後くらいに
市役所から、受取場所や持参するものが掛かれたハガキが届き
それを揃えて、取りに行くんです。
本当は、受け取る場所が決められていて、市役所では受け取れないのですが
私は、あまり歩けないので、市役所の方に送って貰って
入り口の前に車を停めさせてもらい、何とか窓口まで行って。。。と云うような流れでした。
受け取るにも、一応手続きが有るので、多少時間が掛かりました。
マイナポイントと云うのは、マイナンバーカードを申し込むと(期限が決まって居ますが)
カードを受け取った後に手続きすれば、ポイントは付与されると云うものなんです。
口座との紐づけと、健康保険証との紐づけで、合計15000ポイント受け取れて
自分の希望するところに入るんです。
私たちは、普段からスマホ決済しているペイペイに振り込んで貰うことに。。。
昨日と今日に分けて、7500ポイントずつ振り込まれていました。
あとは、5000ポイント貰えるのですが、その為には、
ペイペイに20000円チャージしないと貰えないので、入金したら貰えます。
取り敢えず、15000円分使うことが出来るので嬉しいです(⌒∇⌒)
ただ残念なのは、ペイペイではウェブマネーを買うことが出来ないことです。
他の買い物は何でも使えるんだけどね。
以上、マイナポイントの説明でした。  分かりづらくて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

あと、アイテムの件ですが、あのウェディングドレスのセット、頂いちゃっても良いんですか?
コチラは、Cアイテムばかりなのに、申し訳けないです。。。
ヴェールは沢山持っているのですが、あのヴェールは未所持なんですよぉ。
何だか申し訳けないけど、あのセットを手放しても良いのでしたら
是非、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
フリマでの交換だったら、アリエールさんが、また何かに使えると思うので
是非、フリマで交換お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
いつでも構いませんので、ドレスでもヴェールでも、ドチラか出品して頂けますか?
私の方も何か出品しますので、それに応募して頂けたら。。。と思います。
アバター
2023/04/21 12:32
アリエールさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、お返事出来なくて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

朝早く、市役所に行き、マイナンバーカードの受け取りとマイナポイントの手続きをして来ました。
早く行かないと、かなり混み合うとのことだったので、早めに行って正解でした。
9時半頃には用事が済んだので、ダンナが、お気に入りのハンバーグレストランに行くって
言い出して。。。(関東にあるチェーン店なのですが東京都神奈川には無いんです)
2時間半以上掛けて埼玉の入間まで行ってランチして来ました。
入間店が一番近いので。。。
平日だと云うのに,ランチタイムだったことも有り、とても混んで居ました。
でも、美味しいハンバーグランチを食べることが出来て大満足でした(⌒∇⌒)
と云っても、相変わらず、完食出来ませんでしたが(o_ _)oドテッ!
そして、以前から気になって居た場所に立ち寄り戻って来ました(^_^)
疲れたので今日は引き籠りです(๑•ᴗ•๑)

昨日のお返事ですが、抹茶ロールの被り物、OKです。
チョコと、イチゴロールも有ります。
抱えるアザラシも所持しています。  
その他に、肩乗せアザラシと頭乗せアザラシも居ます。
いちごの被り物って、超可愛いものだよね?
あれは、私も欲しいと思ってたけど、未だに持っていません。
キュウリは所持しているのですが、あれは、何回か使ったことが有るので
ちょっと、持っておきたい気も。。。(*≧m≦*)ププッ
キュウリだけは、お返事、少し待ってね(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2023/02/18 13:25
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、天気が良く暖かいです。
今日は午前中、ダンナが仕事だったので、これから、お出掛けしようと思っています。
と云っても、洗濯物が乾いたら、取り込んでからなので、あと1時間位かなぁ?
でも今から訪問開始なので、駆け足で失礼しますm(_ _"m)

ダリルさんは元気になったかな?
トビちゃんの具合いも気になります。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な1日を過ごしてね(⌒∇⌒)
アバター
2023/02/17 14:14
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
トビちゃんの病気の診断は、誤診では無かったんですね。
血液検査をしていれば、もっと早く分かって居たんですよね。
でも、ドチラにしても、かなり進行しちゃってるのね。
白血病に輸血が有効なのかなぁ?
確かに、輸血して効果が有るなら遣ったほうが良いと思うけど
あまり効果が無いのなら、痛い思いをさせるだけだものね。
奇跡的に元気になってくれると良いですね(⌒∇⌒)
ダリルさんは、心配で仕方ないのでしょうねぇ。
ダリルさんが落ち込んで病気になっちゃったら大変だから
アリエールさんが励ましてあげないとね。

スーパーボウルのリアーナは観てないけど、かなり不評だったのね。
妊娠を発表したことは知ってるけど、妊娠によってパフォーマンスが充分に出来なかったのかなぁ?
大勢の人たちが楽しみにしているスーパーボウルが台無しになっちゃったね(><)

黒ガチャは、目玉の羽が出ました。  でも、あまり好みじゃないけど。。
欲しいときには全く出ないのに、好みじゃない時に限って出るんだよねぇ(o_ _)oドテッ!
まぁ、でも、目玉が出たのを喜ばないとね(*≧m≦*)ププッ

イルミツリー、驚異のメガ率だね。
でも、30個も購入しなければ良かったですよねぇ。
メガったのは嬉しいけど、損した気分にもなっちゃいますよね。
でも、メガが揃って良かったね(⌒∇⌒)
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な1日を過ごしてね \(o⌒∇⌒o)/
アバター
2023/01/28 13:01
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今から、ちょこっと出掛けるので駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は、コチラも8℃有るので、昨日、一昨日よりは暖かいです。
きっと車の中はポカポカだと思うので、ウトウトしちゃうかも?(笑)

また、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2023/01/27 17:49
アリエールさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ソチラもマイナス気温なんですね。
陽射しが有ると、あまり寒く感じないのね?
でも、やっぱり、マイナス気温は寒いですよぉ(><)
今日は曇っていて、かなり寒く感じます。
と云っても、引き籠りですが。。。(*≧m≦*)ププッ
今朝は、給湯器が凍結して居なくて良かったです(⌒∇⌒)
アリエールさんのお宅の給湯器は地下室に有るんですね。
それなら風雨にも晒されないし良いですよね。
我が家には地下室は無いので、雨ざらし状態です(*≧m≦*)ププッ

今日は、イーディスのお披露目、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても可愛かったけどアリエールさん的には不満なんですね。
って云うか、フリマ上達者ですよねぇ。
目玉のお目目を殆ど所持されているなんて凄いです。
私は、イベント特典の、まばたきトランしか持ってないわぁ。
使ったことないけど(*≧m≦*)ププッ
最近,歳の所為なのか目の調子が良くないので、フリマも殆ど覗いて居ません。
調子のよいときに、またチャレンジしてみようかなぁ。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/01/26 14:25
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
ソチラも、かなり寒そうですねぇ(><)
雪が降っても、あまり積もらなくて良かったですね(⌒∇⌒)
でも、また寒波到来なのね。
コチラも、昨日、今日とマイナス気温でした。
今朝は、外の給湯器なのかな?が凍結していたみたいで
ガスは付くのですが、お湯が出ませんでした。
壊れたのかと思って焦ったけど、自然解凍?したみたいで
10時過ぎには出るようになりました(*≧m≦*)ププッ
長年住んでいるけど、こんなことは初めてです。
それだけ気温が下がったと云うことなのでしょうねぇ。
ソチラも、またもや気温が下がるんですね。
風邪を引かないように気を付けてね☆

イーディスは着たら意外と可愛いからアリエールさんも着てみたら良いのに。。。(⌒∇⌒)
それにしても、目玉を2つもゲット出来たなんてすごいですね。
かなり良いアイテムを出品したのかな?
おめでとう。。。って言いたいところだけど、あまり気に入って居ないのね。
私は、所持して居ないので何とも言えないけど、どちらかと云うと
両目パチパチする目玉の方が好きかなぁ。
それも持っていないけど、、、(*≧m≦*)ププッ

お陰様で、ニコ店イベント達成出来ました。
ご協力、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も暖かくして過ごしてね☆
アバター
2023/01/24 17:16
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
本当に今回は感染しなくて本当に良かったです(⌒∇⌒)
ありがとうございましたm(*-ω-)m
娘は、鼻風邪っぽい感じだけど、テレワークなので、普通に仕事をしているみたいです。
昨日は、結構、残業してました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私は、性格が悪いので、。。。イラつくことも多々有りますよぉ(*≧m≦*)ププッ

今は着替えてしまいましたが、今朝、着用していた椿の髪飾りは
6年くらい前にミラクルしたものです。
今回、ストールと手持ちを合成したけど、合成機は赤くなってくれませんでした(o_ _)oドテッ!

Yahoo!ブログって、既に終了していたんですね。
放置したままだったので、ちょうど良かったわぁ(*≧m≦*)ププッ
私は、それほど人気ブログでは無かったんですよぉ。
同じ方が何回もコメしてくれたりしていたり。。。
なので必然的に多かっただけなんです。
あの頃は、毎日、ブログをアップしていたかも?
良くそんなに書くことが有ったなぁ?って思います(笑)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/01/23 14:29
アリエールさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、雪は回避できましたが曇っていて、とっても寒いです。
と云っても引き籠りですが。。。(*≧m≦*)ププッ

お陰様で娘は、風邪のような症状だけで悪化せずに済んで
今日から仕事復帰しました。
今週いっぱいはテレワークをするみたいです。
ダンナも2回目の検査も陰性だったので安心して出勤して行きました(⌒∇⌒)
色々、ご心配頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ポケモンGOは基本的にスマホで遣っている人が殆どだと思います。
iPadでも出来ます。  
車の中で遣るときは、助手席の私が、ダンナのスマホを預かって
2人分遣っています。
対戦とかする時は、車を停められる場所を探して遣っています。
基本的に歩いて遣るゲームなので、車の中からだと、ちょっとキツいけど
気楽に出来るので。。。
アリエールさんは、ゲームに夢中になっちゃうタイプなんですね。
私は、あまりゲームは遣ったことが有りませんでしたが
かなり前に、Yahoo!のブログにハマってしまい
睡眠時間を削って居たことが有りました。
毎日のようにブログ記事を書いて、訪問者の方々にお返事を書いて
そして、訪問をして。。。1日100件くらいのお返事を書いて居たので
凄く大変でしたが、その時は楽しくて。。。
でも今から思うと、ちょっと異常なくらいだったかも?
もう何年も放置してるので、今は、どうなっているのか??(*≧m≦*)ププッ
無くなっているかも?
アリエールさんは、せっかちなんですね?
私も、どちらかと云うと、せっかちな方だと思います。
おっとり。。。とは程遠いです(*≧m≦*)ププッ
確かに、おっとりの方が可愛らしいよね。
でも、おっとりし過ぎてる人を見ると、ムカついちゃうかも?((´∀`*))ヶラヶラ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/01/22 11:49
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日はパープルコーデですね。
とっても素敵ですぅ。

フリマで欲しかった髪がゲット出来て良かったですね(⌒∇⌒)
その上、オマケも付いて居たなんて凄いわぁ。
私も、また頑張ってみようかなぁ?
最近は、お友達とのアイテムの交換のようなことでしかフリマを使っていないので。。
欲しいアイテムって求めが厳しかったりすると応募したくなくなっちゃうし(><)

今日は、ちょこっとだけ出掛けて来るかも?
と云っても、いつもの如く車の中からポケモンGOを遣るだけですが。。。(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2023/01/20 16:15
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
マヌカは二ーは殺菌効果なども有るんですね。
デモ、マジで高いですよねぇ。
我が家には手が届かないわぁ(o_ _)oドテッ!
歯茎の痛みまで治っちゃったなんて効果絶大ですね(⌒∇⌒)

ニコ店は、今回も動物専門店なんですね。
いつも、ご協力頂き、有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

伝言板のコメ、英語が苦手なのでGreat minds think alikeって分からなかったので
調べちゃいました(⌒∇⌒)
そして納得しましたヾ(=^▽^=)ノ
でもアリエールさんも私も着替えちゃったけどね(*≧m≦*)ププッ

ポケモンGOwおやられているお知り合いはいらっしゃらないんですね。
了解しました(⌒∇⌒)
私も棺桶に片足を突っ込んでいるけどね(笑)

そうそう、昨日、書き忘れたのですが、感染者への食糧支援のことだけど
感染者は基本的に外出禁止なので、買い物にも行かれないでしょ?
なので、感染者の登録の時に、食料が必要な人は申し込みが出来るらしいんです。
私たちは感染者ではなく濃厚接触者なので、食料の買い出しとかは行っても良いらしいけど。。
と云うことで、娘が登録して、支援の申し込みをしたので、届いた。。。と云うことです。
でも、かなりの種類&量なので、災害時の備蓄にしちゃおうかなぁ?( ´∀`)ゲラゲラ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/01/19 16:58
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も熱はなく元気?です \(o⌒∇⌒o)/
濃厚接触者は、絶対に外出禁止ではなく
食料品などの買い物は行っても良いとのことでした。
と云うことで、今日は、車の中からポケモンGOを遣って来ました。
って、いつも通りですが。。。(*≧m≦*)ププッ
アリエールさんの、お知り合いの方で、ポケモンGOを遣られてる方はいらっしゃいませんか?
もしも、いらっしゃったら教えてね(⌒∇⌒)
ギフト交換できる方を探しているので。。。

さっき、帰宅して、急いで、イベント料理を作りました。
これから頑張って訪問しまぁ~す♪

そうそう、マヌハハニーは、かなり高級ですよね?
私は自分で購入したことは有りませんが、以前、頂いたことが有ります。
でも、私は、はちみつが苦手なので。。。(><)
健康の為には良いのでしょうけど。。。
好き嫌いが多くて困ったものです(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/01/18 18:13
アリエールさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

今日、検査キットが届いたので早速遣ってみました。
結果は、私も主人も陰性でした(⌒∇⌒)
でも、未だ濃厚接触者なので、もう1回検査して陰性になったら
主人も出勤出来るみたいです。
食料品の買い物などには行っても良いらしいです。
娘宛て(多分)に、食料品も届きました。
パックご飯や、レトルトカレー、レトルトの親子丼。缶詰。ゼリー。
野菜ジュース。お菓子など。。。
かなりの量なので、3人分かと思ったのですが食料品は、感染者のみに配られるものらしいので
1人分だったみたいです(*≧m≦*)ププッ
でも、かなり有るので、助かります。
多分、5日分の食糧なんじゃないのかなぁ?
特に何も記載されていないので良く分からないけど。。。
私は、未だ風邪っぽい感じで関節が痛いけど、これはいつものことなので。。。
娘は喉の痛みと咳の症状は有るみたいですが、元気です。
色々、ご心配をお掛けしてすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アリエールさんも風邪や567に気を付けてね☆
アバター
2023/01/17 15:59
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
ご心配、有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私も主人も今のところ熱も無く(咳は少し出てるけど)
普通の風邪っぽい感じです。
検査キットは未だ届いてないので何とも言えないけど
多分、大丈夫なんじゃないかなぁ?
私は体中痛いけど、これはいつものことなので。。。
このまま何もなく過ぎてくれると信じています。
娘は、普段より、却って食欲が有るみたいなので
すぐに快復するんじゃないかなぁ?
って、既に熱も無いので。。。
免疫力の付く食物を摂って乗り切りたいと思います(⌒∇⌒)

アリエールさんが書かれていたRuby Tuesdayって、お店の名前なんですか?
あまり美味しくなかったのかな?
やっぱり自分で作ったものが一番美味しいのかもしれませんねぇ。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アリエールさんも体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2023/01/16 17:09
アリエールさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

先週の金曜日から娘がのどが痛いと言い出し、熱も少しだけ有ったのですが
コロナの陽性だと判明しました(><)
簡易検査キットでも陽性だったのですが、今日、病院に行き確定。。。
咳も少し出るので、お薬を貰って来たみたいです。
それほど具合いが悪そうな感じでは無いのですが
私の方が、気分的に。。(o_ _)oドテッ!
喉が痛くて、咳も少しだけ。。。身体も痛いです。
でも、娘が陽性って確定したから、体調が急に悪くなったような気もします(*≧m≦*)ププッ
本当は何でもないのかもしれないけど。。。(笑)
私たちも検査キットを申し込んだので、届いたら検査しようと思っています。
陽性じゃなければ良いなぁ。。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/01/05 17:54
アリエールさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、朝からの強い睡魔に負けてしまい、お昼寝しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
2日続けての外出で疲れちゃったのかも?
と云っても、殆ど車に乗っているだけだし、降りるのはランチの時だけなんだけどね。

ケビンコスナーのドラマは、WOWOWで放送していたんですね。
先日、毎月届く番組案内の小冊子を見てみたのですが
イエローストーンは見付かりませんでした。
でも、見落としてるかもしれないので、再度確認してみますね。
ただ、人気のドラマだとしても、あまり長いと途中で飽きちゃうかなぁ?(*≧m≦*)ププッ

ソチラは、また急激に気温が下がったんですね。
確かに、マイナス気温では無くても体感的には、かなり寒く感じるでしょうねぇ。
寒い中の外出は、充分気を付けて下さいね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2022/12/28 13:38
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今着用されている雪ん子の服は今回の、おみくじイベントでゲットしたものなんですね。
私は未だ要らないお部屋アイテムしか出て居ません(><)
どうせなら、1Pだけでも良いからPコインが欲しいわぁ(*≧m≦*)ププッ
お年玉企画なのだから、貰って嬉しいものにして貰いたいです。

ソチラの気温差は相変わらず激しいんですねぇ(@@)
コチラでは絶対に考えられないですよね。
本当に体調を崩さないように気を付けて下さいね。
ダリルさんは術後、如何ですか?
ご夫婦共、ご自愛くださいね。

回る寿司は、最近、どのチェーンも値上げしてしまいましたが
昨日、行ったところは、大幅値上げをしていないので
貧乏な我が家には嬉しいお店です。
ネタも、ちゃんとしているし、凄く美味しいのかと聞かれたら分かりませんが
決して不味いとは思わないので、良い方じゃないのかなぁ?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2022/12/27 19:01
アリエールさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は朝から物凄く眠くて、、、眠くて。。。zzzz
と云うことで、睡魔に負けて夕寝しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

今日は、ダンナが割りと暇だったみたいで、ランチに行って来ました。
と云っても私は、あまり行きたくなかったんだけど、、
結局、たまに行く、回る寿司に行きました。
回る寿司と云っても、その店舗は、ストレートレーンなので
実際には回らず、直接、席まで、ビュ~ンって届くので衛生的な気がします。
食欲が無いので、あまり食べられないと思ったけど、4皿だったかな?食べられました。
以前は、もっと食べていたけど、今は、そのくらいが丁度良い感じです(๑•ᴗ•๑)

今日は、わざわざ水遣りの確認に再訪してくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アリエールさんのお気遣いが、とっても嬉しいです(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
ソチラは、かなり寒いと思うので暖かくして過ごしてね☆
アバター
2022/12/26 16:42
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
そして、(*´∀`)【☆・゚:*メリィクリスマス*:゚・☆】(´∀`*)

ダンナ様は、寝正月ならぬ寝クリスマスなんですね。
ノンビリ、ゆったり出来て良いんじゃないですか?
外は、雪景色なのかな?
寒いときは、凍傷になっちゃうから、あまり走りに行かない方が良いですよぉ。

お庭の花の合成のこと、アリエールさんのコメントを読むまで
もう、既に開始されていることに気付いて居ませんでした。
なので、まつぼっくりすますは、収穫しちゃいました。
私は既にサークルが完成して居るので、あの2本は、庭用に合成しようかなぁ?
倉庫に眠っている花も、中途半端にメガっているものばかりなので
その内、お庭用にしちゃうかも?
アリエールさんは、4メガ揃って、どうしようか悩まれているんですね。
私だったら、やっぱりサークルにすると思います。
気に入らなければ、フリマで何か別の物に交換すれば良いし。。。
4メガ有るなら、その方が良いかなぁ?って思うけど
ただ、来年のクリスマスの時に、お庭に飾りたい気持ちが強くあるのであれば
お庭用にしても良いと思うけど。。。
あくまでの私の意見なので。。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵なクリスマスを過ごしてね☆
アバター
2022/12/23 17:06
アリエールさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今は、もう-20℃以下になってるのかな?
想像もできない寒さだわぁ(@@)
朝は、マイナス気温の中、走って来たんですね。
息が凍っちゃいそう(><)
これから数日は、積雪&道路の凍結ですか。
本当に危険だから、引き籠って、ヌクヌク過ごしてね(⌒∇⌒)

黒がガチャは、勿論、目玉は出ませんでした(*≧m≦*)ププッ
髪は、みったんにお願いしました。
服も。。。(*≧m≦*)ププッ
欲しい物って、中々ゲット出来ないものですよねぇ(><)

イーディスは未所持ですよぉ。
あまり好みではなかったので購入して居ませんでした。
でも、お友達のプレゼント企画のクイズで当選したので
頂くことになってるけど。。(*≧m≦*)ププッ
フリマで凄く人気が有るのは知って居ますが、
私も、アリエールさん同様、良さが良く分かって居ないです(*≧m≦*)ププッ

アリエールさん、風邪を引かないように気を付けてね☆
暖かくしてお過ごし下さいね☆
アバター
2022/12/21 17:33
アリエールさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
あららら、そんな恰好では、風邪を引いちゃいますよぉ(*≧m≦*)ププッ

今日は、睡魔に負けて1時間位、お昼寝しちゃいました(笑)
今から、やっと巡回開始です。
何か書こうと思っていたのに、未だ頭がボッ~としているので(いつものことだけど)
忘れちゃいました(><)
また思い出したら書かせて頂きますね。
アリエールさん、風邪を引かないように暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2022/12/19 14:02
アリエールさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日のお出掛けは、ポケモンGOを遣りに行っただけですが
久し振りに出掛けたので気分転換になりました。
でも、相変わらず、食欲が無いので、大好きだった外食も今は、ちょっと苦痛に感じます。
今日も朝から気持ちが悪いので、いつもの如くグータラしています(*≧m≦*)ププッ

娘は、Snow Manに全く興味がないと云うか、イヤな性格の持ち主なので
私に、何処が良いのか分からない。。。みたいなことを言うんですよぉ。
本当に頭に来ちゃう!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
なので、絶対に、ファンクラブには入らないと思います(o_ _)oドテッ!
Snow Manのファンクラブ、、、略してSMクラブ。。。(*≧m≦*)ププッ
略さない方が無難ですよね((´∀`*))ヶラヶラ

今日もとっても寒いけど、ソチラは、もっと寒いんですねぇ。
風邪を引かないように気を付けてね☆

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2022/12/15 14:28
アリエールさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
フリマ成立、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そっかぁ。三角インは、応募の中に入って居たのね。
確かに、あの三角巾とセットするより、ドレスのみの方が素敵だものね。

AGTのトラビスジャパンのパフォーマンスを観て下さったんですね。
私は特にファンではないけど、あの番組での踊りは、かなりキマってましたよね。
私は、やっぱり、Snow Manの歌と踊りが好きだわぁ(o^―^o)ニコ
AGTはイギリス版とかアジア版も有るので、そう云うのもYouTubeで観ています。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
睡魔に負けそうなので、これにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/12/14 09:07
アリエールさん、(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
今日は10時から、またロングメンテなので、早めにインしました。

フリマ出品ありがとうございましたm(*-ω-)m
今、応募させて頂きました。
アイテムは、ロゼッタのお気に入り三角巾 です。
昨日のドレスは、私も所持してました(*≧m≦*)ププッ
アリエールさんが着用すると、ゴージャスで素敵だったので
ぁのドレスだとは思いませんでした。
今、応募に使ったアイテムは、昨日の、あのドレスと同じイベントの時の特典です。
既に所持済だったら捨てちゃってね。
アリエールさんは、あの服をフリマで苦労してゲットさせたんですね。
以前は私も、もう1点所持してたけど。フリマで使っちゃったみたいで
ダブりは持っていませんでした。
手放す前に知って居たらプレ出来たのにね。

AGTは、まさにそのAmerica's Got Talent のことです。
私はYouTubeで観て居るので、番組全体ではなく抜粋されたものだけだと思います。
私もオーディション番組は、あまり観ないのですが
あの番組は、色々なジャンルのパフォーマンスが観られるので楽しんでいます。
でもほぼ日本語訳の字幕付きの物だけしか観ていませんが。。。
先日、デビューした、ジャニーズのトラビスジャパンと云うグループも
デビュー前に出演して話題になってました。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

アバター
2022/12/06 14:31
アリエールさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
フリマの件、了解しました。
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
あと1週間ですね。  楽しみに待ってます(⌒∇⌒)

サッカーはPK戦で負けちゃいましたねぇ。
でも、先制点を取ったのは日本だし、PKにまで持ち込んだのは素晴らしいと思います。
ここまで沢山の感動を貰えました。
負けたけど、堂々と胸を張って帰国して欲しいです。

今回の特典アイテムは私も、欲しいものが有りません。
でも、貯まったポイントを捨てるのも勿体無いので
貯まったら、着せ替えアイテム一通り、交換しようと思っています(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
本当におデブなノンタンでしたぁ~~~(o_ _)o))

アバター
2022/11/26 18:26
アリエールさん(*´∇`)ノ こんばんは~♪
今日は、お昼頃まで雨で寒かったので、引き籠りの予定だったのですが
今日もランチに行くって云うので、仕方なく行って来ました。
家を出たのが遅く13時近かったと思うので、遅めのランチです。
その後、ポケモンGOをするために、車で近場をグルグル。。。。
帰宅してから、何だか物凄く疲れて眠くなってしまい
1時間近く夕寝してました(*≧m≦*)ププッ
まだ満腹だし、頭もボッ~~~としているので駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今から訪問開始で~す♪
アバター
2022/11/25 13:35
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今回も、イベントのご協力、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、先にお祝いのコメントも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ターキーって眠くなるんですか?
七面鳥って、子供の頃に1回食べたことが有ったと思うけど
それ以降は、食べた記憶が有りません。

ブラックフライデーは、かなりハードな争奪戦が繰り広げられるんですね(*≧m≦*)ププッ
アリエールさん、負けずに(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆

今、ふと思い出したのですが、もしかした、かなり昔に、ドクタークインを観たかも?
私が観た映画を検索してくれたんですね。
護られなかった者たちへ。。は、想像とは違って、ちょっと考えさせられる内容で
犯人も予想外の人だったので、ビックリでした。
亜人の方も、ちょっと切ない場面も有ったりしました。

今日は、旦那が早く戻って来たので、ランチに行って来ました。
でも次の仕事が有るので、あまり、ゆっくり出来なかったのが残念です(><)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2022/11/24 15:56
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
ソチラは、感謝祭→ブラックフライデーと続くんですね。
コチラでも、ブラックフライデーとか言って、ネットやショップでも安売りをするみたいです。
って云うか、既に、遣って居るところも有るみたいだけど。。。
アリエールさんは、混雑しているところに行きたくなくても
行くことになりそうなんですね。
行ったら、良いお買い物が出来ると良いですね(⌒∇⌒)

昨日は、私は、邦画を観ていました。
適当に選んで観たのですが、最初に観た『護られなかった者たちへ』と云う映画は
ちょっと感動しました。
そのあと観た映画は、ダンナが適当に選んで観た『亜人』と云う映画でしたが
私的には、それほど好みでは無かったかなぁ?
あとは、録画しておいたドラマなどを観て過ごしてました。
アリエールさんの観た『ドクタークイン』は、お薦めなんですね。
HuluとかアマゾンプライムビデオやWOWOWで観られるか探してみますね。
大西部の女医物語と云うことなので、結構、古い時代の話なのかな?

新作は私もスルーかな?
未だ、チラッと見ただけですが。。。(*≧m≦*)ププッ
欲しいようなものが無かったような。。。
Pを使わずに済むのは良いことですよね(⌒~⌒)ニンマリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
ターキー無しでも、素敵な感謝祭を過ごしてね☆
アバター
2022/11/23 12:09
アリエールさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
春うさぎコーデ、とっても可愛いですねぇ。
私も色違いで欲しくなっちゃうわぁ。
背景って230Pもするんですよね。
高過ぎだわぁ(><)
私の背景は180Pでしたよぉ。
6年前から50Pも値上がりしたんですねぇ。
本当に高くなったものだわぁ(o_ _)oドテッ!

今日は勤労感謝の日で、家族はお休みで家に居ます。
晴れていたら、ポケモンGOを遣りに(車の中から)行きたかったけど
朝から雨で寒いので、引き籠って映画を観たりしています。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2022/11/18 17:45
アリエールさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、お昼寝(と云うか夕寝に近いかも)してしまったので
頭がスッキリ。。。どころか、頭がボッ~~としています(*≧m≦*)ププッ

Gは本当にイヤですよねぇ。
ダンナも殺虫剤を撒くまでは大丈夫ダケド、Gの最後の悪あがき?の時は
やっぱりのけ反っています(*≧m≦*)ププッ
でも、たまに、何処かに逃げてしまうことも有るけど。。。
そう云うときは、いつ何処から出て来るのか怖くてドキドキして
生きた心地がしません(o_ _)oドテッ!

バタフライ・ハウスって聞いたら、誰でも、まさかGが展示されてるとは思いませんよねぇ。
アリエールさんが、絶叫しそうになったのも良く分かります。
良く我慢出来ましたね。(拍手~~~パチパチ)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2022/11/17 14:26
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
地震に強いアリエールさんでも苦手なものが有るんですね(*≧m≦*)ププッ
って、何を隠そう、私も、とっても苦手なんです(><)
姿を見ただけで、大騒ぎしちゃいます。
娘も地震は、あまり怖がらないけど、Gは大の苦手で
普段は全く大声を出さないのに、Gが出たときだけは物凄い声で、キャーキャー騒ぎます。
ダンナはそこまで苦手ではないけど、殺虫剤を吹きかけて、息の根が止まりそうになったら
ティッシュで取るくらいかなぁ?
私は姿を見るだけでもダメなので、殺虫剤を吹きかけたりすることも出来ません。
ソチラには、Gが居ないのね?
羨ましいわぁ。  アイツは飛ぶことも有るので恐ろしいです(><)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
もうすぐガチャだけど、アリエールさんは回すのかな?
アバター
2022/11/15 14:55
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
ガーデンで、沢山の1位獲得(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
全く気付いて居なくて、お祝いが遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
それにしても、すごいですねぇ。
こんな経験、私は今まで経験したことが無いです。

アリエールさんは、地震が苦手などころか好きなんですか?
極度の地震恐怖症の私からは考えられません。
揺れていても怖くないの?
私は、少しの揺れでも怖くて。。。怖くて。。。(o_ _)oドテッ!
物凄く気が小さいのよねぇ(><)
アリエールさんの半分でも良いから私も地震が怖くなくなれば良いんだけど。。。

今日のコーデ、とっても可愛いですねぇ。
ミニのワンピは、アリスかな?
良くお似合いですね(⌒∇⌒)
アバター
2022/11/12 10:40
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
伝言板に、わざわざファッションショーをしてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
早速、使って貰えて嬉しいです(⌒∇⌒)
確かに、こっちのヒツジさんの方が可愛いかもね。
以前、メガの合成で、ひつじの被り物?を作ったけど
使わないのに、なんで作ったのか??
あの頃は、兎に角、新しいオハナを植えてメガの合成。。
レアメガ・ミラクルに拘って居たかも?
でもメガ率が悪く、かなり無駄使いをしちゃってました。
今から思うと、何で、あんなに固執していたのか不思議です。
今回のエトワール草?だっけ?は、久々に植えたP花です。
私にしては珍しくメガ率が良かったので、サークルとカンテラの両方完成しました。
魔法の肥料を使って。。。(*≧m≦*)ププッ

アリエールさんは、暴れるスイカをフリマでゲットされたんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ミラクルを210Pでゲット出来たのはラッキーでしたね。
自分で植えていたら、ストレスになっちゃうしね。
教えて頂いた、なりきり変化術は、以前は持っていたけど
残念ながら、以前、フリマの求めに書いて有って
その時に使ってしまったので。。。
今、また人気なんですね。
確かイベント特典だったような気がするけど
どうせなら、そう云う特典が欲しいですよね。
以前は、ふわふわ浮かぶ帯とか、手に持つとと浮かぶ花のような特典アイテムが有りました。
また、そう云う特典アイテムにしてくれたら良いのになぁ。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末をお過ごしくださいませ☆
アバター
2022/11/11 14:14
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今、フリマに応募させて頂きました。
5番は、所持しているのですが、1つしか持っていなくて
クリスマスに使いたいアイテムなので、。。。+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
私の方は、いつでも構いませんので。。。
フリマが解禁したら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ソチラは今日は25℃なんですね。
それで、明日は11℃? 更に明後日は3℃予報なんですね。
気温差が激し過ぎますねぇ(><)
体調を崩さないように気を付けてね☆

今は、もう着替えてしまいましたが、アバをお褒め頂き有難うございます(o*。_。)oペコッ
今日のアリエールさんのアバも、とっても可愛くて素敵ですよぉ。
キラキラ光っているのは何なのかな?
最初、ドレスが光っているのかと思っちゃいました。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日は暖かくして過ごしてね☆
アバター
2022/11/10 17:41
アリエールさん(*´∇`)ノ こんばんは~
来るのが遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

フリマの件ですが、①~③まではOKです。
④の背景と⑤の帽子はプレゼントで頂いた物なので移動できません(o*。_。)oペコッ
もこもこバッグとのことですが、所持していないみたいです。
もしかして、ひつじ校長の毛製バッグのことでしょうか?
それでしたら、茶色の方でしたらお渡しできるのですが。。。
一応、お返事を頂いてからフリマに応募させて頂きますね。

今回のイベント特典のワンピは、1ヶ月後にフリマで頂けますか?
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/11/09 13:45
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、また一段と可愛らしいコーデですね(⌒∇⌒)
背景やフレームも素敵ですね。
全身服はイベント特典かな?
もうゲットされたんですね。
早いですねぇ。  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は、Cで参加しているので、絶対に無理だわぁ(*≧m≦*)

今、伝言板にアバを貼り付けておきましたが
あのパジャマとシューズのことですよね?
アリエールさんが、もし、あれを、ご希望だったら
私は、多分、着用しないと思うので、プレゼントしますよぉ。
みったんが、着用していた、あのイベント特典も
ダブっているものも有るし、多分(間違いなく)使わないと思うので
合わせてプレしますので。。。
そしたら、倉庫の断捨離にもなるしね(笑)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
お返事、待ってまぁ~す♪
アバター
2022/11/08 18:12
アリエールさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
わざわざ、お知らせありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ぬりかべさんからも私の伝言板にお礼のコメントを頂いて居ましたよぉ。
質問の答えですが、既に、みったんが着替えてお披露目されてましたね。
以前、アリエールさんの所に書いた3着です。
必要だったら、声を掛けて下さいね。
私は、多分、この先も着用しないと思うので。。。(⌒~⌒)ニンマリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2022/11/05 18:21
アリエールさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は歯医者さんに行って来ました。
今回は、麻酔はしたけど切開しなかったので割りと楽でした(⌒∇⌒)

クッキーワンピをフリマでゲット出来たんですね。
結構、苦労したんですね。
でも、ゲット出来て良かったですねヾ(=^▽^=)ノ
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

インしたら、ニコタ12周年との通知が届いて居ました。
途中お休みした時期もありましたが、アッと云う間だったような気がします。
今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末を過ごしてね☆

PS:お庭にメガ花が沢山咲いていますね。
   ゴージャスなお庭ですね(⌒∇⌒)
アバター
2022/11/01 13:37
アリエールさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私の頭の中は子供並みなので。。。。失礼致しました(笑)

アイテムの件、わざわざ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
私は使っていない物だったので、全然気にしないでくださいね。
って云うか、アリエールさんから、可愛いワンピを頂いちゃって
却って申し訳けないです(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日はだいぶ体調が回復していたのですが
今日は、またちょっと。。。。(><)
ご心配をお掛けして(。-人-。) ゴメンネ
アリエールさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/10/27 17:21
アリエールさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お陰様で、ニコ店イベント達成出来ました。
ご協力、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

チアシードのことも色々と゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
今日は、少しだけお出掛けして来たのですが
お買い物する(して貰う)時間が無くて
結局、ランチして帰って来た感じです(*≧m≦*)ププッ

今日は(も)眠くて頭が働いて居ないので(いつもだけど)
これにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/10/26 13:39
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
あのワンピは、どの色も素敵だったので悩んだけど
あの色にして良かったです(⌒∇⌒)
貴重なPを使わせてしまってゴメンねm(_ _"m)
でも、とっても嬉しいです。

そうそう、聞こうと思って聞き忘れていたのですが。。
ネットで調べたらチアシードって、シソ科の食べ物だと書いてあったのですが
シソのような味はしないですか?
一応、ダンナに買って来てくれるように頼んでは有るけど
私はシソが苦手なので、少しでもシソっぽい風味が有ると食べられないので。。。
ゴマのような風味だったら食べられるのですが。
下らない質問ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
気温差で体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2022/10/24 15:04
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
度々、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
アイテムはプレ送りでお願いしても良いですか?
その方が、頂いたことを絶対に忘れないし。。。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
急がなくても良いので∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

私だけソフトバンクだった理由は、携帯からスマホに切り替える時に
ちょうどキャッシュバックキャンペーン中だったから、
お得にスマホに出来たんだったと記憶しています。
ソフトバンクにしてから、確か1度だけ、機種変したのですが
その時に、言われるままに登録したために、月々の料金が家族の中で1番高くて(><)
今まで1万円以上支払っていましたが、今度からは、かな~り安くなりそうですヾ(=^▽^=)ノ

アリエールさんは昨日は、新築の家を見に行ってきたんですね。
ご主人様は、お引越しが好きなのかな?
新築の家、私も住みたいわぁ。。。
我が家は、建ててから、かなりの年月が経ってしまったので
屋根や壁は塗り替えして貰ったけど、もうボロ家なので(o_ _)oドテッ!
貧乏なので、もう建て替えは出来ないけど、万が一、大金が手に入ったら
次は、平屋を建てたいなぁ。。。

アリエールさんが書かれていたフレームですが、残念ながら未所持でした。
お役に立てず。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/10/23 16:59
アリエールさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も、ちょこっとだけお出掛けして来ました。
と云っても、近場をグルッとしただけですが。。。
昨日は、ドライブと云うより、お買い物の序でに、機種変をして来ました。
家族の中で、私だけ、ソフトバンクだったのですが、auに変更して家族割りも使えるようになったので
来月からは、今までより、かなり安くなりそうです(⌒∇⌒)
でも、未だ色々カスタマイズしたりしたいので、暫くスマホと格闘しそうですが。。(*≧m≦*)ププッ

ソチラは相変わらず寒暖の差が激し過ぎますね。
それにしても28℃とは。。。(@@)
暑いでしょうねぇ。
テントウムシが大量発生してるのは、ちょっと、キモいですよね(><)

イベントの特典アイテムですが、未だ何点か有りますよぉ。
先日も書いたかもしれませんが、秋の松ぼっくりスーツ。どんぐりスーツ。栗スーツ。
アトランティスのギョジンスーツって云うのも有りました。
確か、モモミちゃんスーツは所持されてましたよね?
モモゾーさんスーツも所持されてるかな?
もし、欲しいものが有ったら言ってくださいね。
本当に、お返しなんて何も要らないのですが、あまり断ってばかりだと
アリエールさんも声を掛けにくいと云うことなので(笑)お願いした方が良いかなぁ?
と云うことで、図々しくお願いしちゃいますね。
買おうかどうしようか悩んでいたワンピが有るので
それをお願いしちゃいます(*- -)(*_ _)ペコリ
魔法研究所の魔女ワンピの真紅をお願いしても良いですか?
お金を使わせちゃってゴメンね(*- -)(*_ _)ペコリ
急ぎませんので、お手隙の時に、お願いします。
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
寒暖差で体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2022/10/19 16:00
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、久し振りにランチに行って来ました。
今日は、旦那に少し時間が有ったので。。。
今は、お腹が苦しくて睡魔に襲われそうです(*≧m≦*)ププッ

過去のがぼちゃスーツはP限定品でゲットしたんですか?
勿体ないわぁ。。。
私なら、プレ出来たのに。。。。
ニコタをお休みしている期間が有ったので、未所持のアイテムも多いですが
一応、声を掛けてみてね。
昨日も書いたけどパンプキンネコヘッドは所持してるのかな?
アリエールさん好みじゃないかなぁ?って思うんだけど。。。
また、いつでも声を掛けてね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2022/10/18 11:43
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も雨で肌寒いです。
10月に入ってから、あまり秋空が見られません(><)
明日こそ晴れて欲しいものです。

アリエールさんは過去のアイテムを集めているんですか?
私も、始めたころは、頑張って過去アイテムを集めていた覚えが有ります。

2013年のカボチャスーツは、ブラックとオレンジ、どちらをゲットされたのかな?
私は、どちらもダブって所持しているので、所持されていなかったら声をかけてね。
2012年9月の、月うさぎの満月スーツ。
2013年11月の、秋の松ぼっくりスーツ・どんぐりスーツ。
2018年の、わんぱく妖精(ピンク)
     ↑ これもダブっています。  所持していなかったらプレしますので。。。
あと、2017年 パンプキン ネコヘッド (これは被り物です)も有りますので。。。
欲しいものが有ったら教えてね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2022/10/13 18:18
みったん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
チアシードの情報゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
以前からスーパーフードだと云うことで名前だけは知っていたのですが
未だ食べたことが無くて。。。
味とか有るのかな?
今度、旦那に頼んで買って来てもらおうかなぁ?って思ってます。
ヨーグルトは、酸っぱいのが苦手なので、いつも甘みのあるバニラヨーグルトを食べているのですが
そう云うものでも大丈夫かなぁ?

明後日は、無事に抜糸出来ると良いんだけど。。。
手鏡を見ながら歯を磨いているのですが(そう指導されたので)
糸が見えているので余計に恐々しながら磨いています(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2022/10/10 21:14
こんばんは^^
あれからオレンジのコリンキーでもう1個作りました!
ランタン用は入手できなかったので、どちらも食用です。
緑のは種も中身も少なく楽だったでしたが、
オレンジコリンキーは種も実もギッシリ詰まっていて硬い硬い‥(^▽^;)
肩が凝ったけど、楽しかったです♪
今夜、玄関先に並べて点灯してみました^^イイ感じです(自己満w)
アバター
2022/10/05 16:06
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も睡魔と痛みと闘いながらの訪問です(*≧m≦*)ププッ
と云っても、痛みは、だいぶ和らいで来ましたが。。。

ガーデンイベントは家をゲット出来そうなんですね。
そしたら、やっぱり服より家と交換した方が良いですよね。
アリエールさんなら服は絶対にフリマでゲット出来ると思いますよぉ。
私は、どう見積もっても家には届かないので諦めました。

今日から、また新しいイベントが始まりましたね。
特に欲しい特典アイテムが無いので、Cアイテムで参加することにしました。
髪飾り?は、ちょっと気になるけどね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2022/09/21 14:54
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
睡魔と闘いながらの訪問Thank you♪(⌒∇⌒*。)
ソチラは37度も有ったんですか?
体温以上の気温になると本当に辛いですよねぇ。
コチラは昨日の夕方から旧芸に気温が下がり肌寒くなりました。
今朝は20度も無かったかも?
今は23度です。
台風さえ来なければ、過ごし易くて良いんだけどね。

アリエールさんは、今は夢の中かな?
って時差が分からないので(調べれば良いんだよね)トンチンカンなコメだったらごめんね。
ではでは、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
ゆっくり休んでね☆
アバター
2022/09/18 16:01
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は台風の影響なのか、朝から雨が降り続いています。
時々強く吹くので、外にも出られず、今日は引きこもっています(*≧m≦*)ププッ

ポケモンGOは、本当は歩いて遣るものだけど、私は歩けないので
車の中からやっています。
車を停められるときには、停車して遣っています。
昨日は車の中でポケモンGOを遣って、早めの夕飯を食べて帰ってきました。
今日は雨だし、体調がいまいちなので、の~~~んびりしています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
今、ものすごく睡魔に襲われているので、これにて失礼します(o*。_。)oペコッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2022/09/17 10:40
アリエールさん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今日は、これから出掛けるので(って、旦那が言ってる)
駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
今日から3連休なのでどこも渋滞していると思うので
近場をグルッと廻りながらポケモンGOをしてこようと思います。

みったんの所には、まだ行ってないので、後程、読ませていただきますね。
って云うか、以前、教えて頂いたオキシドールで、口内洗浄する方法かな?
兎に角、読ませて頂きますね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2022/09/16 15:21
アリエールさん、(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
やっとピンクの世界から抜け出せました(⌒∇⌒)
昨日、旦那からCを貰えたので。。。
でも、初期化してあるので何も入っていなくて(><)
取り敢えず、ウイルスバスターのようなものを入れて貰ったので
一安心です。
ただ、Yahoo!やニコタのパスワードを覚えていなかったので焦りましたが。。
そしたらスマホにメモってあったので良かったです(o^―^o)ニコ

ここ数日だけでしたがピンクの世界で目が未だチカチカしているので
これにて失礼します(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/09/15 13:10
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も、林家パー子です(*≧m≦*)ププッ
アバの着替えは、色の確認が出来ないし
スマホでは面倒なので、保存しておいたコーデを着用しています。
システムの復元をしようと思ってたけど、未だ遣っていません。
ダンナが事務所で使っているPCを初期化してから貰うことになりました。
ちゃんと使えるか分からないけど。。。
今は、未だ事務所に置いたままなので、今日、持って帰って来てくれると良いんだけど。。。
でも初期化しちゃってるから、設定とか遣らないとダメなのでしょうねぇ(><)
アメリカのようにPCが安く買えるなら良いんだけど。。。
もう暫くは、林家パー子での訪問になるかもね(*≧m≦*)ププッ

今日のアリエールさんの服は黄色なのかな?
ピンクの世界だけど、何となく色が分かるような気が。。。
って、全然違ってたりして。。。(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
早くピンクの世界から抜け出したいです。
アバター
2022/09/14 11:42
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は忙しい1日だったんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
私は今日も、林家パー子状態です(*≧m≦*)ププッ

気に掛けて頂き有り難うございます(o*。_。)oペコッ
私も、昨日、放電すると良いとかってネットで見たので
遣ってみたけどダメでした凹○コテッ
あとでシステムの復元を試してみようかと思って居ますが大丈夫かなぁ?
ネットを見ると結構、ピンク状態になるケースが有るみたいですよね。
あの記事を読むと、修理代が高く買い替えた方が安上がり、、、と云うことも。。
コチラでも3万以内で買えるPCが有ると良いんだけど。。
と云っても気軽には買えませんが凹○コテッ
最近、ダンナが会社用のPCを買い替えたので、古いPCを貰おうかと思うけど
そのPC自体、結構年数が経っている可能性も(><)
今日は、我慢して、ピンク文字で訪問しようと思います。
訪問が終わったら、システムの復元を試してみようかな?
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

PS:今は、着替えてしまったけど、あの傘では1回だけ、ふわふわしてみましたよ。
   着替えは色が分からないので、保存してあるコーデを着用しました。

アバター
2022/09/13 09:06
アリエールさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日の夕方から、PCの画面が急にピンク色になってしまい
アバの色とか全く分かりません凹○コテッ
PCに疎いので、どうしたら良いのか??(T-T)人(T-T)
もう寿命なのかなぁ?
調べたら、放電したりすると良いようなことが書いて有ったので
PCのアダプタ?って云うのかな?コードを抜いて居たのですが
直りませんでした凹○コテッ
このまま直らなかったら、目にも負担がかかるし困っちゃうわぁ。
買い替えの時期なのかなぁ。
取り敢えず、もう少し様子を見ようと思ってるけど。。。
もしも訪問出来ない日が有ったらゴメンね(o*。_。)oペコッ
アッ、スマホで訪問出来るかな?(*"ー"*)フフッ♪
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日は、もしかしたら(ダンナの都合が付けば)皮膚科に行って来ます。
アバター
2022/09/12 13:30
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
お隣りのスコットさんたちとのランチ、お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
お夫婦一緒だったから、セクハラはされずに済んだかな?
急なお誘いは、ちょっと困っちゃいますね。

今日も物凄く眠いので駆け足でゴメンね(o*。_。)oペコッ
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/09/11 11:02
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、雨にならずに済んだので、綺麗な、まん丸お月様を観ることが出来ました(*´∇`*)
ソチラも観られたんですね?

今日は、すみれクマワンピのコーデですね。
可愛い~~~~
でも、日常のアバは、それでは無いんだよね?(▼∀▼)ニヤリッ
また、その内、私も、お仲間に入れて貰おうっとo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2022/09/10 10:51
アリエールさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日のアバ、大爆笑でしたか?(*"ー"*)フフッ♪
楽しんで貰えて嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
ニコタ歴10年以上ですが、昨日のような大胆なコーデは初めて遣りました(▼∀▼)ニヤリッ
今まではチャレンジしようと思ったことは無かったのですが
アリエールさんや、みったん。もう1人の方もお揃いコーデをされて居たので
どうしても遣ってみたくなっちゃったんです(*≧m≦*)ププッ
でも、やっぱり恥ずかしいので、一瞬だけでしたけど。。。
また気が向いたら、チャレンジしてみようかな?

あっ、タウンのことは多分、バグだと思います。
って云うか、私も、以前、同じようなことが有ったのですが
タウンが新しくなってから、キャッシュの削除とか更新をしないと
前のタウンの一部と新しいタウンが合体したような感じになってしまうことが有るみたいです。
なので、多分、バグって居て盆踊りが出来たんじゃないのかなぁ?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/09/09 14:57
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
改めてお邪魔したのですが、物凄く眠くて。。。(><)
ちょっとだけ、お昼寝しようかと。。。
夜、熟睡できない分を、朝寝やお昼寝で補って居ます(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2022/09/08 14:13
アリエールさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
P花で沢山、入賞して居るんですね。
凄いなぁ~~~
ガーベラで1位、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
その他のランクインも、☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.