Nicotto Town



まぁ~まぁ~でした^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5

さぁ~今朝のキラキラもドキドキワクワク

させて頂き、、、ガッカリ。
気を取り直して明日に向けてレッツゴー
今日は今日で楽しく過ごしましょう^^

アバター
2022/09/09 05:10
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
うん、うん、有難うね、素直なひまわり(自分で言うかっ)(笑)
一番ニコタの思うつぼだよね~気を付けますね。
アバター
2022/09/09 05:06
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
はい、もう此の時間は部屋でゲームしてるか、テレビ
見てます^^あああ~です、毎回同じ事してたっくんに
注意される;;今更後の祭りヘヘヘヘヘヘ~だ~イベ前に
知らせてと、、、無体な事言ってるひまわりで~す;;
有難うね、聞いても又同じ事するかも(苦笑)
アバター
2022/09/09 05:03
たっくん、エ~ん、エ~ん、え~ん、
学習能力ナッシングだ~始まる前に
教えてチョ(笑)今回はコーデ共に
課金使っちゃいました;其の内又送金
しま~す(苦笑)
アバター
2022/09/08 22:37
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
Σ(゚Д゚;エーッ!!ンコタってば、そんな卑怯なマネを!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
ンコタ、おそるべし!:;(∩´﹏`∩);:
ひまねちゃん、気を付けて!それがンコタのやり口だからね~!(;´Д`A ```
説明はわかりにくいクセしやがって、やり方が汚いったらありゃしない!(。-`ω-)凸
次回から、乙女さんが書いてらっしゃるようにどちらか一方を外してネ!(((uдu*)ゥンゥン
わかりにくかったり、間違えそうな時は、たっくんを頼ってネ♪(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン
くれぐれもンコタの罠にお気を付けくだしゃんせ~!(ノД`)・゜・。
無理せず無茶せず体を労わりつつ、花金ガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/08 22:10
乙女さん
あ~~~!!! それで毎回、ひまさんヤラレてるのかぁ~(ーー##
そしてそのまま特典を受け取るので、本来2つもらえる物が1つしか
貰えていない・・・・って事になるんやね。
汚いやり方しよるなあ~・・・・さすがはンコタじゃわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2022/09/08 21:42
ひまわりさん こんばんは^^
今日は大阪まで買い物に行ったのですっかり遅くなりました
もう お部屋でリラックスタイムですね

↓ 魔王様の疑問にお答えしましょう
 イベの説明のところにある 参加アイテム購入はこちら から入ると
 最初から両手にアイテムを持っているのです
 なのでそのまま「着用アイテムを購入する」にしてしまうと
 2つ買ってしまうように ニコタの策略が張り巡らされているのです
 アイテム購入の際には どちらか一方を「外す」にするのを忘れないようにしましょう
アバター
2022/09/08 18:41
2つ同時に持ってイベントをしたために、本当なら各1つづつ貰える
カラーコンタクトが1つしか貰えなかったようやね。
何で毎回2つ買うの???
アバター
2022/09/08 18:05
サニポンちゃん、ハハハハハハ~ そうなんだ、
両手に持っても同じなんだね、1個で良いんだ;;
判って無かったw、馬鹿みたい;有難う、聞かなかったら
毎日両手でタウン行ってたよ;では、今日は此れにて
PC閉じます、、明日のコーデにと、カップ両手に持たせた、、一つ
外そう(苦笑)20個か~夢の又夢かな~?
アバター
2022/09/08 17:50
こんちゃ.♬
わかった上で笑いとろうとして…の事と思うけど、
両手にカップ持ってもポイント2ば~い(© 高見山親方)にはなりませんよw

ウチゃ 3×4 でした…orz
もうじき海エリア終わったらタウン出なくなるのに、
それ迄に20に巡り逢えるのでしょーか…? 今期もう無理…? (´・ω・`;)
アバター
2022/09/08 12:45
花ピンちゃん、もう巡回も終わり、
今頃は何してるかな?明日は退院後
初めての予約日で医大に行って来ます;
羊さん可愛かったからつい課金しちゃいました;
ニコタの思うつぼwキラキラは同じ\(^_^)/
アバター
2022/09/08 12:42
noKoさん、此のコーデ今回は課金しちゃいました;;
可愛かったから^^褒めて頂き有難う^^
キラキラ10個ならOKですよ^^後半日、又
夕方インします^^
アバター
2022/09/08 12:39
にこりんちゃん、今回は課金しちゃいました^^
ニコタの思惑にしっかり嵌ってますw明日
着せようとするコーデと2着課金しました^^
幾らでも課金でかわいいコーデ、欲しいのだけど、
課金が無くなればたっくんに迷惑掛けるから
出来るだけ使わぬ様にしてるんだけど、、、又、
送金して頼まなきゃぁな~
アバター
2022/09/08 09:57
あはは~同じだわ(^^♪

あら~ステキなヒツジさんね~♪
両手にティーカップで可愛い、イベボイント2倍狙いかな( *´艸`)ウソウソ
青色を頂きます、美味しいわよ~

お茶頂いたので張り切って巡回いてきま~す(^^)/
アバター
2022/09/08 06:42
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o
コーデの羊ちゃん♪( ´▽`)かっわいい~♡

キラキラ展望3 教会7だっよー
意外と数字はバラバラなんだね!
パターンがあるのかと思ってた(^-^; エヘ♪

今日も元気モリモリ~♪ よろぴくねー♡
アバター
2022/09/08 06:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
かわいいひつじちゃん。両手にティーですね!
アバター
2022/09/08 06:01
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
高齢なおじちゃんって、くまさんの事(笑)此処では
皆同じ、若者だよ~ん^^注射嫌だよね~
アバター
2022/09/08 05:57
おはようございます。
高齢のおじちゃんは病院通いです。
注射 うまい看護師さん だといいな。
今日の支援ですよ
今日のキラキラは3個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.