Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
まぁこんなもんかな~

昨日は風が吹いて扇風機もいらなかったわ
就寝時も窓全開だけど風入って暑くなかった(*^^)v

今日も風あって涼しいよ~
気温は30℃で曇りなんだけど雨降らないでほしいなぁ~

今日は歯医者さんに行ってきます(#^^#)
抜糸するから1時間は時間要るらしいわ
痛くしないでね~(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/09/08 21:54
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日歯医者さん抜糸無事終わりましたか?
麻酔切れて痛くなったら迷わず痛み止め飲んで下さいね(>_<)
お大事にですー(・ω・)ノ
アバター
2022/09/08 17:09
こんばんは~⌒( °°)⌒ 快晴だけど、湿度が高いのよね~^^;

オラは ギリ2桁の 10個でした^^;
少ないのは同じですよ^^;
アバター
2022/09/08 16:21
歯医者さん、いくつになっても苦手です(>_<)
アバター
2022/09/08 09:54
おはようございます
起床時から雨、雷で雨戸も開けられなかったよ。
少し静かになったけど蒸し暑いです。
歯医者さんはいつ行っても怖いけど頑張ってね。
アバター
2022/09/08 09:09
おはようございます。そろそろ秋風吹いてほしいですねえ。
今日も良いことたくさんある一日をおすごしください(*^_^*)

抜糸痛くありませんように!(^^)!
アバター
2022/09/08 08:08
おはようさん。。
今朝は何となく蒸し暑い感じだ・・今25℃か
雨が降れば、少しは気温上がらないだろうなぁ
楽しく過ごそう
アバター
2022/09/08 07:15
おはにゃ^^

ふむふむ。

にゃにゃにゃんですと~~
台風12号 今度こそミルク宅を直撃www
アバター
2022/09/08 06:46
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきに<m(__)m>

おお、抜歯ですか^^;
お気を付けて行ってらっしゃい^^
実はおいらも、明日抜歯です:(;゙゚''ω゚''):

すっかり朝晩秋の気配ですね(*^^)v
日中はまだ暑いけど、風が変わって来ました
季節の変わり目、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい気持ちと笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/08 06:26
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは雨降ってるよ
湿度高め ちょっと蒸してるよ

今日は歯医者さん行くのね
気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.