Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


出会い


昨夜はだーりんもあたしも残業で、

独り飲みに出かけてました。


帰り道

なんだかワイワイさわいでいる男の子達が5、6人いて

その横を通りすぎたとき

男の子「おねえさーん!一緒に飲みに行きませんかー?」

って声かけられたので

楓「ありがとー。またこんどー」

って返事して

また帰り道を歩いていると、

一人、下っ端っぽい子が走ってきて

男の子「すみませーん。よかったら、番号交換してもらえませんか?」

と言われた。

すぐ後ろにもう一人走ってきて

男の子「オレも!よかったら。」

って、後から言った男の子が・・・超タイプだったの(照



楓「じゃあ、教えてもらっていいですか?またこちらからご連絡しますので」

って伝えて、二人の番号を教えてもらった。

帰宅してから・・・つい、

タイプの子にメールしちゃった(うきゃー

すぐ

男の子「話したいので、電話番号教えてもらっていいですか?」

と返信アリ。

番号をメールすると、すぐ電話がかかってきた。



で。。。簡単にお互いのことをお話して

○年齢は1個下(27歳)であること

○北陸の独立リーグのプロ野球選手(だって!

○北海道出身

ってことがわかって、

週末に一緒に飲みに行くことになりました^^

だーりんもパーティーだし

ちょっと久しぶりに

だーりん以外の男性とお食事、してきまあす^^



アバター
2009/10/21 16:29
ぷぷw
楽しそうね♪www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.