Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

今朝、洗濯物を干すときに

洗濯ものにティッシュがいっぱいついてて、
なんだよ、もう~~~~(*´Д`)
っと思いながら掃除しようとして、
ふと違うところを見たら
げげ!!!ネズミ~~~~~
いや。。。よく見たら、羽?コウモリ??
死んでたけど、どっちにしてもやだ~~~~
ということで、
ティッシュの犯人である旦那を呼んで、始末してもらいましたwww

4択は沖縄県

アバター
2022/09/08 21:09
総悟さん
みんな経験あるんですね~~~~
ホントに大変です。
コウモリ、、、気持ち悪いですぅ
アバター
2022/09/08 21:08
かぼちゃワインさん
えええw思い出して~~~~~
アバター
2022/09/08 20:23
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
洗濯物にティッシュ入ってるとあちこち散らばってひっついて
大変ですよね(>_<)僕もポケット入れっぱなししててやっちゃった経験
あるのでわかるですー
そしてネズミ…じゃなくてコウモリの死骸??それは…びっくりですねΣ(゚Д゚)
僕は生きてるコウモリの赤ちゃん見つけた事あったけど
羽はあるけどお顔は鳥じゃない。やっぱり不思議な生き物だなあて
(´◉ω◉`)ジイィィと眺めてましたw
アバター
2022/09/08 20:13
こんばんは、
洗濯物に着いたティッシュの取り方の裏技が昔やってたけど忘れちゃった。
アバター
2022/09/08 19:00
momoちゃん
やっぱり猫がいいのかなあw
母が飼うことを嫌うからなあ。。。
アバター
2022/09/08 18:27
ネズミよく出てくるねw
猫飼ってから、小動物が屋根裏走らなくなったよ~~(*^^)v

ティッシュ、あるあるですねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン  お疲れ様でしたw
アバター
2022/09/08 13:09
ムーさん
洗濯機の中に何かあったら
私も母も、まず旦那を疑う!!ほぼ間違いないし!!!
テッシュ、鍵、目薬、ボールペン。。。
色んなものが出てきたけど、やっぱりテッシュが許せません!!
アバター
2022/09/08 08:47
おはよ~。
朝から「sachi動物園」は、賑やかですね。www
最近、ポケットにティッシュを入れて
持ち歩くって事、ほとんどなくなりましたよ。
ポケットティッシュ、マスクの予備とか
肩掛けの小さなカバンに入れて、持ち歩く癖が付いてます。
たんまに、コンビニのレシートをズボンのポケットに入れたまま
洗濯しちゃうことは有るけど。
何とか、ポケットの中から出ることなく
丸まってくれてますよ。www
アバター
2022/09/08 08:28
ぽんちゃん
うーーん
洗濯ものの中にちらばったテッシュを見つけたときのショック。。。
許せん!!!
アバター
2022/09/08 08:27
自分もよくやったし、息子たちもたまにやってたな、テッシュwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.