Nicotto Town



詩を書いてみましたヾ(≧▽≦)ノ


人ごみの中一人歩く舗道に日陰を探して佇んでいた

楽しそうな声と共に手を繋ぎ寄り添う二人
言葉なんて要らない ただ見つめるだけで心ドキドキ
そんな出会いが有ればいいと思ってた

そんな時に現れた貴方 何気なく声をかけてきたね
何気ない会話に耳を傾けていたよ
何回か会うようになり会話も弾んで時を忘れた
帰る時 何故か寂しいと思うようになった
時を止まれ このまま一緒にいたいと・・・
貴方もそう感じていてくれてたのかな
もしかしたら私だけが勘違いしてたのかもね

暑い夏のせいだったのかなぁ~
止まらない思い・ただ会いたくて・顔を見たくて

夏が終わろうとしてるよ
もう秋の気配が近づいて来るよ
切ない思いとやるせない気持ちが交差する

少しでも貴方の傍にいさせてね
どうか四季の様に心変わりしないでね・・・

アバター
2022/09/08 21:33
乙女心の 切なさだね
アバター
2022/09/08 19:29
こんばんは!・・
う~ん・・・いいですね・・❕・・・
女性は・幾つになっても・・この心を、持っていたいですね・・!
ウエットで・・優しさもあって・・・ミルクちゃんは・・・素敵ですね(^0_0^)・・。
アバター
2022/09/08 16:19
ミルクさん詩人ですね
恋の始まり・・・せつない恋の行方が気になります
アバター
2022/09/08 15:01
こんにちは、リアルか?幻想なポエムか?素敵ね~~

こんな出会いが本当にあったら^^

ある外国の詩人が

”男女の愛情は幻想な時が最も美しく

  現実になったとき悲しみになる”という格言もあるから^^

難しいわね~~今のお天気と同じで^^;
アバター
2022/09/08 14:14
貴重な意見を有難うございました・・自分の人生を
楽しく生きるか?そこから始まるのかもしれません
言いたいことが言えてよかったなぁ~~~
アバター
2022/09/08 14:10
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
言葉は要らないのですね。
何気ない会話。
思い。
気持ちが交差。
心変わりしないで。
まさに起承転結、出会いから別れの心配。
まるで季節ですね。
 暦状は着々と秋に近づいています。
こちらは現在蒸し暑いですが。
ミルクさん、本日もお互いに体調管理に注意をしてまいりましょう。
私はにんにくと生姜を多めにします。
どうぞ本日もいい日でいきましょう。
アバター
2022/09/08 12:42
う~~ん。真実味が出て素敵ですね~~
こんな詩を書けるなんて・・
確かに、かえっるちきは・・時間よ止まってくれ~~って^^
アバター
2022/09/08 11:18
う~ん 秋だし、やはり切ない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.