Nicotto Town



お米と猫??

お米が終わってしまったので、

買って来ました!!

5キロです。
5キロのお米って、くたーとなるので、
めっちゃ重い猫を抱えてる感じです。
そんな猫、なかなかいないと思いますが( ̄▽ ̄)

なので、3階まで、上げるのにも、
さして苦労はなかったです。

皆様、お米って、どのくらいの間隔で、
買いますか??
るいは、5キロあれば、半年以上もちます。
麵類やパン類が好きなので、白いご飯は、
時々食べる程度です。

しかし、食料品、高くなりましたね~~(>_<)
皆様、ふところ事情、大丈夫ですか??(>_<)
るいは、ヤバい、、( ̄▽ ̄)

アバター
2022/09/09 10:19
Joshuaさん、おはようございます^^

一週間、10㎏、、Σ(゚Д゚)
それは凄い、、相当大人数なんでしょうね!!(^^)!
楽しそうですね~~(*^^*)
野菜高いですね、、小麦粉や、バターなども、
びっくりするほど高くなりました!!
アバター
2022/09/09 10:08
アークさん、おはようございます^^

そうですよね、普通1,2ヶ月ですよね。
るいは、月々の食品は、5000円くらいです。
雑費は別です!!
雑費が高いという、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/09/08 15:32
家族が多いせいでしょうか?w
10kgが一週間持ちません!ww
(ほとんど愚孫の胃の中ですw)
野菜類が高いですね~?もちろん全体的に10%以上の値上げになってますね?
アバター
2022/09/08 12:08
5キロの米なら1、2カ月でしょうか。
小食を心がけているので食費は少ない方です。
今のところ懐はカスカスにはなってませんが、値上げラッシュは痛いです。。。
節約しなきゃ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.