Nicotto Town


ご自由に♬


コミュニティ場におけるブログの活用方法

私は日記欄で沢山の人の日記を読むのが好きで、ログインした際は必ず見に行く。

その時に故人を弔う内容の記事を見かけたのである。
故人を忘れないため・故人の存在を知ってほしいため、悲しみを文字に起こさなければやっていけないなど、様々な理由はあると思う。
しかしながら、その記事を上げた同日の次の記事には「本当にこの人は故人を悲しんだのだろうか?」と思うような弾けるような明るい記事を上げていた。
悲しみの許容をオーバーしたからなのか?とも思ったが、その時の精神状況なんて当人しか分からない。
コミュニティ場での利用者は昔ほど多くはないが、一定数の利用者がいる現状。
記事に起こす内容は考えて書かなければいけないなと思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.